白目の充血

2010年12月頃、ある日旦那の目が真っ赤に充血した事が有るんです。
白目が真っ赤になっていて、旦那曰く、痛くも痒くも無いという事で、眼科に行くように勧めたけれど、言う事を聞いてくれませんでした。

その一週間後、今度は私が全く同じ症状になったんです。

会社に行ったら皆に「どうしたの~?」「気持ち悪いよ」「伝染病じゃない?」等と言われ、眼科に行くことを勧められました。

確かに、一週間前に旦那が同じ症状になっていた事もあり、私自身、何か伝染する物に違いないと思いました。

眼科で様々な検査をしたけれど、異常無しで、診断は“疲れからくる充血”でした。

一週間前に旦那も同じ症状になった事を医者に言ったのですが、軽く流されました。

会社の同僚達には伝染性は無い事を告げ安心させましたが、私は内心、伝染病に違いないと思っていました。

その数日後TVを見ていたら、歌舞伎役者の海老蔵さんが暴行事件での謝罪会見をしていて、海老蔵さんの目が、旦那と私が患った目と全く同じだったので驚いたんです。

イメージ 1


そのまた数日後、別のTV番組で名前は忘れましたが女性タレントの目が、又もや同じ様に充血していました。

やっぱり全国的な伝染病に違いないと当時は思っていました。

改めて海老蔵さんの目の充血を調べてみたら、海老蔵さんの場合は乱闘で殴られた時のものだとネットには書かれていましたが、確か記者会見は、暴行事件から大分経っていたはずです。

再度、当時の事を調べてみたら、暴行事件は2010年11月25日で、充血目の記者会見があった日にちは2010年12月28日でした。

暴行事件から一ヶ月も経っていますから私の記憶は正しかったです。

もしかしたら伝染病ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による身体攻撃だったりして…
麻央さんの乳癌も気の毒だ、、、もしかして、、、

と気になっていたら、目に激痛が走りました。
激痛は2~3回でした。

数日後、旦那に「目が充血しとるよ」と言われ見てみたら、こんな事に、、、。

イメージ 2


偶然にしては随分タイミングが良すぎます。

あの時の事を考えていた矢先でしたからね。

「考えすぎ」「気のせい」「被害妄想」と言われかねませんから、もう言うのはやめますが。

日々、こういう拷問をされ続けていると言う事実は、記録しておこうと思います。

許されない人権侵害です。

これを“バイオハッキング“と言っている被害者さんもおられます。

“バイオハッカー

この犯罪事実を広めてください。
お願いします。