ドライヤーのコンセントがショート。

イメージ 1

一昨日10/8(月)、娘😸を風呂🚿に入れドライヤーで乾かしていたら、パンッ!と、ドライヤーコンセントの根本から火花が散りました。

よく見たら穴が2ヵ所。

エレハラか…

と思い帰宅した旦那に言ったら「偶然やろ、よくあることじゃねーの」と。

「よくある事って言うけどさ、じゃあアナタは経験あるんですか?」と聞いたら、ちょっと考えてから「ない」と。

でしょ(笑)って感じ。

私も人生46年間生きてきてドライヤーのコンセントがショートしたなんて初めてです。

去年の今頃、友達と韓国旅行に行った時、変電器を使ったにもかかわらず友達のドライヤーがショートしました。

2017年10月14日です。

そのほぼ一年後に、今度は私のドライヤーがショートしたって…偶然にしては出来すぎています。

娘😸の身体が乾ききっていなかったのでキッチンペーパで拭き取り、ドライヤーがないと困るので、外出したついでに新しいのを買ってきました。

台風21号被害の車の修理と、ドライヤー買い換えとで出費UP。

先日のフロントガラスの穴は1ミリ程度でヒビが入っていなかったので、今回は修理せずに放置する事にしましたが、昨日の仕事の帰り道、又もや小石がフロントガラスに飛んできました。

穴は空かなかったけれど、多分フロントガラス全面取り替え(10万単位)まで持っていくつもりか、若しくは交通事故に見せ掛けた再起不能までやってくる可能性をここに書き記して置きます。

怖くは有りません。

死んだら呪うだけです。

日本国民の皆さんに、エレハラ組織が何処まで調子に乗るのかを見届けて欲しいです。

ただの不運では有りません。

人為的に作られた不運です。

今まで散々、こういう風に不運な人間を”人為的に作り上げ”、社会から抹消し続けてきたのでしょうけれど、その手口は私には通用しません。

負けていても勝っています。

「残念でした」と言いたいです。