『FBIと司法省に対するターゲット プログラム中止要求』

『FBIと司法省に対するターゲット プログラム中止要求』

アメリカのターゲッテド ジャスティスより。
https://www.targetedjustice.com/


(1)どのようにアメリカ空軍(U.S.A.F)は子供達を含む皆を追跡しているのか。

イメージ 1



(2)ディープステイトの ターゲッテド インディビジュアルに関するデータベース

イメージ 2



(3)ターゲッテド インディビジュアル プログラムの概略

イメージ 3



集団訴訟も視野に入れた、Richard Lighthouse氏とTargeted Justice によって書かれたターゲットプログラム中止要求書簡。

2019年2月12日

宛先: FBI 国家安全保障局

Jay S. Tabb

Charles H. Kable, Jr

司法省国家安全保障局

John C. Demers

Mr. Tabb, Mr. Kable, & Mr. Dremers:

十分な調査の結果、署名者は司法省とFBIがターゲッテド インディビジュアルプログラムに直接関与し、ストーキング、ギャングストーキング、嫌がらせ、脅迫などの心理的拷問テクニックで民間人を攻撃していると判断しました。

署名者は2,000人を超えるターゲッテド インディビジュアル(”捜査対象外者”)の利益を代表しています。 我々はこれらの活動についての説明と、痛み、苦しみ、違法拷問に対する補償を求めます。 同様の手紙がコロラドスプリングスの空軍宇宙司令部と国土安全保障省(DHS )に送られました。

司法省とFBIの指導者として、私たちはあなた方に直ちに関係者である可能性がある政府要員と外部の団体の使用を含め、違法行為を止めることを要求します。 そのような行為は、ジュネーブ条約32条心理的拷問)および多くの連邦および州法に違反しています。

この「中止」命令は、拷問、嫌がらせ、ストーキング、および脅迫行為を行うあなた方の陰謀が違法であり、容認されないことを通知するものです。 私たちは直ちに中止することを要求します。 この「中止」命令に違反してこれらの活動を継続して行った場合、我々はあなた方に対するさらなる訴訟を継続することを躊躇しません。

あなた方はは既に以下を含む多数の連邦法に違反している可能性があります。

- 18 U.S. Code § 2381; (国家への)反逆
- 18 U.S. Code § 2340; (c) 拷問への陰謀
- 18 U.S. Code § 2382; 反逆罪
- 18 U.S. Code § 2384; 扇動の陰謀
- 18 U.S. Code § 2389; 米国に対する奉仕活動の募集
- 18 U.S. Code § 241; 憲法上の権利を奪う陰謀
- 18 U.S. Code § 242; 憲法上の権利の剥奪
- 18 USC § 2261A; 州間ストーキング.
- 18 USC § 875(c); 州間通信
- 47 USC § 223(a)(1)(c); 嫌がらせ電話
- 18 U.S. Code § 1961;1980年の組織犯罪防止法(RICO)
- ストーキングおよび嫌がらせに関する多数の州法

あなた方が現在の活動を継続することを選択した場合、私たちは警察に苦情を申し立てることを躊躇しないと共にあなた方の行っている犯罪活動を公開します。

この書簡は、私たちの立場を全て網羅したものではなく、またこれに関連する問題に関する権利または救済の放棄でもありません。

私たちはあなた方に即時の法順守を要求し、そして2週間以内に書面による回答を期待します。

署名

This following cease-and-desist letter was written by Richard Lighthouse and Targeted Justice as they continue to develop their case for a class-action lawsuit.

12 February 2018

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私と同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の中で出回っている情報の様です。

FBIが、この犯罪に関わっているのかどうかは私には判断が付きかねますが、この犯罪が実在している事は事実です。

この情報自体がエレハラ組織の錯綜作戦・トリックかも知れないという可能性も心の片隅に持ちつつ、この様な事が海外で起きているらしい…という事は、記録としてブログに書き留めておこうと思います。

この犯罪は、核兵器で人間を殺戮する以上の世紀を揺るがしかねない大罪です。

人間の思考を読み取り、テレパシー同様の声・又は音声を聴かせる事も出来るし、遠隔から身体の虐待~拷問リンチ・レイプまで出来る技術です。

非殺傷兵器と言われている様ですが、それは事実ではありません。

そして更に悪質な事に、私達エレハラ被害者(ターゲティッド・インディビジュアル)の訴えを周囲には“統合失調症だ”とし、世間に嘘を吹聴し続けています。

ネットストーカー(ブログ荒らし)も、この犯罪の一つに組み込まれていると思っています。

普通の人間ならば、気に入らない人間のブログなど読まないし近寄りません。

敢えて近寄ってブログを潰す事に大量の時間を費やしている人間は、お金で雇われている工作員又は洗脳された共産主義者でしょう。

私がいう共産主義者とは、巷の共産国家を指してはいません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は表面上、民主主義の顔をした中身が共産主義者と被害者間では言われていますし、その事に私も同意しています。

それは、聴こえる声(人工知能ではないかも知れない)と会話をした結果、そう思ったというのもあります。

自分達の思想を押し付けようとする、又は自分達が気に入らない事をする人間を拷問虐待しても殺人を犯しても”許されるのだ”という考え方、その残酷性等から、そう思わざるを得ません。

日本国家は、いつまでこの犯罪に沈黙し続けるのでしょうか…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆