アルミホイルに点線の傷と頭痛。

昨日の夜から強い頭痛。

今朝も頭痛薬を飲んだけれど効果は三時間くらい。

なので珍しく今日は頭痛薬を3回も飲みました。(いつもは一回飲めば治まります)

痛いなーと思いながらキッチンでタバコを吸っていたら、ガスレンジの片隅に置いてある揚げ油が入ったプライパンから“パチンッ”と音がしたんです。

パチンッというか、油が跳ねる音。

油に火は通っていませんから、そんな音がするのは不自然……。

もしかして…とアルミホイルを見てみたら、こんな事に。

イメージ 1


毎日チェックしていたけれど、最初の1~2巻きに点線の傷があったのみで、その後は綺麗な状態…だったのに、

昨日使った時に、ちょっと傷が出来てる?とは思ったけれど、今朝見てみたら、もうこれは完全に点線の傷が出来ている状態でした。

最初の1~2巻きの時の画像。

イメージ 2


その時の同じアルミホイルに又出現したという形です。

捲ったら後は綺麗でした。

今朝写真に撮った同じアルミホイルの傷が更に増えているのは一目瞭然です。

こういう傷がどうして出来るのか分かりませんが、何かしらの光線なりが飛び交って出来た傷としか思えません。

私の頭部や体にも当たっていると思います。

引っ張っただけで出来るような傷ではないし、わざと付けようと思って付けられる傷ではありません。

頭痛薬が効かない場合や目の充血が引き起こる時に、アルミホイルにこの様な傷が入っています。

2015年12月に初めてアルミホイルの傷を見始めました。

最初は気にしていなかったけれど、その後、何度買い換えても、最初は綺麗でも数ヶ月キッチンに置いておくだけで、点線の傷が付く事に気付きました。

※アルミホイルのメーカーを変えても同じ現象が起きています。

(過去の傷)

イメージ 3




【過去記事】
『アルミホイルに又もや点線の傷。』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38770571.html

『昨日の晩御飯と今日の弁当とアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38357058.html

『アルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38019181.html

『弁当と新品のアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38021358.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

防衛省は日本国民を守る為に、どれ程役にたっているのか疑問です。

何故ならば私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が、見えない何かで何者かによって虐待・拷問リンチをされ続けているからです。

命を落とした人や、虐待に耐えられず自ら死を選んでしまった日本国民は沢山いる筈です。

日本国民の著しい減少や人手不足は少子化だけではない筈です。

最近ハワイにレーダーを設置する為にアメリカが日本に費用負担を要求しているというニュースを見ましたが…

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を防ぐことも出来ないのなら、そんな費用負担など国民の税金で支払う必要などないと言いたいです。

一体全体どうなっているのかと思います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている私は統合失調症ではありません。

世界中に被害者がいて解決を訴えています。
約9分の動画です。
視聴して下さった方々、有り難うございます。
約4分後に動画に出てくる”V2K”というのは脳内音声送信の意味です。
幻聴では有りません。

人間の尊厳も人権も奪い取っている残虐非道な組織・集団が、白日の元に晒される日を世界中の被害者が待ち望んでいる事でしょう。

殺人者が謝罪だけで赦される訳がありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆