思考盗聴と結婚記念日と昨日の晩御飯と今日の弁当。

2019/5/30の私のブログに辿り着いた人の検索ワードにこんなのがありました。

イメージ 1


で、その翌日…

イメージ 2

検索した(キーワードを入力した)人に悪意は無かったとしても、こういう“偶然”が度々というか異常に発生する事で、

自分の事を誰かが監視しているんじゃないか…等と思ってしまう様に誘導するのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による集団ストーカーの“初歩的手口”であり、

これには、人工知能(無断で思考盗聴)を悪用した技術が使われているだろうなというのが私の読みです。

ブログに「亡くなった人の夢を見た」と書けば、ネット内の広告に葬儀屋の広告が出てきます。

これは既に一般の人も知っている事ですよね。

この“大山”というキーワードに関してはどうかというと、時系列からしても【ネット内の事ではない】という事が分かります。

兄嫁が大山ハムを我が家にくれたのは5/31であって、“大山”という人物名が検索され私のブログに検索ワードとして上がったのは5/30です。

5/30時点で私は兄嫁から大山ハムを翌日に頂く事は知りません。

ただの“偶然”だとしたら、これも宝くじが当たるレベルの偶然です。

何故ならば“大山”という言葉の入った検索ワードなど、このブログを初めてから一度も無かったからです。

その翌日に、ネットとは無関係の旦那兄嫁から大山ハムを頂いたという形。

これは個人の思考を無断で盗聴・盗撮・監視をしているという根拠になるので、ブログに記録をしておきます。

以前、私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)と“”やまびこ”についての会話をしていた翌日、時々訪問していたブロガーさんが“やまびこ”についての記事を書かれていたという事もありました。

遠く離れている猿が教えられるでもなく一斉に芋を洗って食べた『百匹目の猿現象』にも似ていますが…、

百匹目の猿現象さえも、もしかしたらエレハラによる実験だった可能性もなきにしもあらず…。

今はそれが人間にも利用されているという…。

私は気にしませんけれどね。

ただ、こういう現象・事実は記録します。

イメージ 5

昨日も晩御飯を作る気力が無かったけれど、賞味期限を1日過ぎてしまったアジの開きがチルド冷蔵に眠っていたので、20:00過ぎに帰宅してから作りました。

山ちゃんと蒼井さんの結婚ニュースで、そう言えば今日6/5、、私達夫婦の結婚記念日である事を思いだし、旦那に言ったら覚えていました。

「ケーキは?」と聞いたら「ない」と…(笑)

焼き茄子の皮剥きを旦那にやって貰い、それでケーキはチャラに…。

上手過ぎなので思わず🤳

イメージ 3

家ご飯はやっぱり美味しいね~と。

今日の弁当。

イメージ 4

何を弁当に入れようかも決めずに寝てしまい…時間もなくて、いかにも“やっつけ仕事”的な弁当になってしまいました。

折角頂いた大山ハム、もっと綺麗に盛り付けたかった…😩

あと2日、頑張る💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆