昨日の晩御飯と今日の弁当と集団ストーカー。

昨日は早朝に色々あってアレだったし…昼前から二度寝をして1日中寝て…。
お陰で疲れが回復しました。

昨日の晩御飯は近所の定食屋へ(又か)

イメージ 2

イメージ 1

私は生中🍺一杯290円セールだったので×2杯と唐揚げ150円。

旦那は830円の豚天定食を。

豚天1個と唐揚げを交換して、旦那の定食についていた焼き鯖をシェアして食べました。

今日8/26(月)の弁当。

イメージ 3

レタスが切れていたので代わりにフルーツを。

ちょっと前に作りおき冷凍保存しておいた卯の花と、冷凍食品と。

Yahoo!ブログ終わり迄あと6日か~。

そう言えば昨日のゴタゴタで書きそびれた事…。

先週8/22(木)、仕事の帰り道、踏切を一時停止(五秒待ち)をして気無しに通過しようと踏切内に侵入し掛けた所で踏切の先が渋滞で詰まっている事に気付き、

まじかっ!と慌ててバックしてみたんだけれど何となくヤバそうな位置で…。

早く前の渋滞が進んでくれんかな~と思っていたけれど「カンカンカン……」と。

心配しつつ降りてくる遮断機を見つめていたけれど無情にもボンネットにガゴーーーン。

これヤバそうだと後ろを見たら、後ろのワゴンのお兄さんが頑張って更にバックしてくれて、お陰で踏切外に出られました。

後でワゴンの車番ナンバーを見たら8888でした。

そのお兄さんがバックしてくれなかったらヤバかった訳です。

先日、8888ナンバーは悪質な車リストとしてネットに醸されていた件について記事を書いたばかりでした。


【過去記事】
『悪質車両のレッテル貼りは被害妄想を助長させる。』
2019/8/20(火)
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/39051264.html

集団ストーカーを訴えている人の多くは8888をカルトナンバー認定をしていたりするけれど、

因みに私も集団ストーカー現象は起きているし、嘗てカルトナンバーの恐怖に怯えた時期もあったけれど、やっぱりあれはマインドコントロールによる恐怖の植え付けに過ぎなかったのだな~と。

今回は本当にそう思いました。

カルトナンバーはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織による『トイレの花子さん作戦』であるという事は間違いないと思います。

今もカルトナンバーに怯えたり周囲を走っているだけで立腹されている集団ストーカ被害を訴えていらっしゃる方への朗報としてお伝えしておきます。

これは本当に気にしなくても良いことです。

私は気にしない事を心掛けてはいますが、事実は書くようにしています。

誰かに通りすがりに何かを言われたりされたりした事までも“気にしない”というスタンスではありません。

ただし自宅内での騒音はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって作り出せる人工音である場合もあり、近隣住民から騒音の嫌がらせを受けていると思い込んでしまうと逆に思考を操られてしまう可能性がある為、

騒音で悩まれている方には、辛い気持ちは経験からして目一杯分かるけれど“気にしない”という事を私のブログでは言い続けて来ました。

騒音に悩まされ引っ越しを何度もしたという集団ストーカー被害者も結構見えますが、引っ越しをさせて大金を使わせるという意味でやっている場合もあるだろうというのが私の推測です。

それは近隣住民がやっているのではなく、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により引き起こせます。

京都アニメ製作所で放火殺人を犯した犯人も、騒音で近隣住民といさかいを起こしていたと報道されています。

人間なんて紙一重であって、どんなに殺人を起こしそうにない性格の人であっても追い詰められて殺人を犯してしまう場合があると思います。

それを思い止まらせるには、周囲の愛情だったりが抑止となる場合もあると思います。

その為に有りとあらゆる思考操作を行いターゲットが孤立する様に仕向けて行きます。

家族との離別や死別を引き金にされたり、友人からの裏切り行為であったり、学校や社会での理不尽なイジメなど、ターゲットが社会から孤立させられて、最終的には殺人ロボットにさせられてしまう場合があるだろう事を本当に、社会に教えて行きたい所です。

33才の時に絶交した某宗教団体会員である親友と仲が良かった時に交わした会話ですが…、

私が「嫌な事があったり嫌な事を言われたりしたら、あ~死んじゃいたいなと思う」と言ったら、その元親友が、

「え~?私そんな事思った事もないわ、私だったら嫌なことをしてきた奴をどうやって殺してやろうかと考える」と言っていました。

私は逆にその言葉にビックリしました。

そんな風に考える人がいるんだな~と。

だから世の中には、死にたくなる人と殺してやりたくなる人と、2パターンの性格が存在するのかな~と思った訳です。

人工知能と脳を無断で同期されたエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットであるならば、

前者は自殺へ導かれ、後者は殺人へ導かれるといったアルゴリズムが働くのではないかなと。

とは言え私も“死にたくなる派”であっても深夜の騒音被害では流石に怒り心頭になって殺意は湧いたけれど。

私を殺人鬼として利用は出来なかった様です。

結局、人工知能に言われたのは「シネ、自殺しろ」という自殺強要と強迫でした。


奴らは自分達のしている事は神からの思し召しだとか思っていそうです。

そんな神はいません。

人工知能は神ではありません。

自分達の都合や趣向で平気で人間を社会からもこの世からも抹殺している便所の紙(トイレットペーパー)ごときが神を語るなと言いたい。

人工知能及び最新鋭技術を悪用しているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の人間に天罰が降ります様に。

私が死んだら魂レベルで呪ってやります。

それまで頑張って生きます。

その時を楽しみに生きます。

死にたい気持ちになっても最後まで生きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆