2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビの仄めかし

今日、昼過ぎにテレビを視ながら、やっと起きてきた旦那と遅い朝御飯を食べていたのですが、テレビでマツコ・デラックスさんが関ジャニ∞の村上さんに、 「お前一人だけ孤立してんだよ!」 と言うシーンがあり、テレビ画面にそのテロップがパッと出たんです。…

集団ストーカーの証拠

スマホの強制終了が続いています。 根強く書きます。 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)組織による、私に成り済ましたブログが3200以上、記事が7000件以上作られ、その期間は一年半以上となってお…

新元号予想。

新元号決まる!NHKコント番組の『新元号発表』がシンプルに面白かった https://matome.naver.jp/m/odai/2154124889785493701 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) この記事笑えました。 『平泉成』とか『与作』とか(笑) 明日、いよいよ新元号…

桶川ストーカー殺人事件から20年

『「生きていたら41歳。きっと孫も…」桶川ストーカー殺人事件から20年 被害者の父が語る思い』〈AERA〉 3/25(月) 11:30配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190322-00000054-sasahi-soci (一部引用) 当時大学生だった詩織さんは、JR桶川駅前で元…

真心をこめて人を騙す

暴力団幹部「不動産投資詐欺は真心をこめて人を騙す」 3/30(土) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190330-00000005-pseven-soci (一部引用) 「オレオレのなりすましは劇場型の振り込め詐欺だろ。複数のやつが役割分担を決めて電話をかけ…

コンビニエンスの無人化と今後のAI監視システム。

近々コンビニエンスの無人化が始まる様です。 万引きをしたら確実に捕まる監視システムでしょうね。 これは今後、人々を”堂々と人工知能で監視する事”の大義名分が出来るし、人々にも又、人工知能に監視される事に”慣れさせる”という意図があるかと思います…

思考盗聴

NTTは脳波から思考を解読する技術の特許を持っています。 思考盗聴が可能な技術の特許です。 NTT 脳波から思考を解読する技術の特許 脳波トポグラフィーによる音節認識装置 出願人: 日本電信電話(NTT) 特許番号: 特許2515875号 登録日: 1996…

中高年ひきこもり61万人

中高年ひきこもり61万人 初の全国調査、若年層上回る 3/29(金) 10:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000020-asahi-soci (KUMA) この調査は、どのように行われたものなんでしょうね。 扶養家族に入っている事や年金支払いの免除を受け…

カツ丼とエビフライ丼。

従兄のネタですが、バカを英語で何と言うかと。 その答えが「ホースバンビ」。 何故ホースバンビかというと、 馬鹿の馬は“ホース”で、鹿は“バンビ”だからなそうです(笑) 私は専ら横文字が苦手なのですが、その従兄が「横文字が苦手なら、横文字を縦に読めば…

レベッカのmoonと親友とエレハラ・集団ストーカーの話。

高校生の頃、紡績工場の寮で生活をしていたのですが、ある日、同級生の友達が「ねえKUMAちゃんこれ聞いて」と、レベッカの『moon』という曲の入ったカセットテープを持ってきたんです。 曲の中に歌詞とは関係ない「せんぱ~い」という声が入っていると言うん…

天津飯と唐揚げ。

昨日の晩御飯は天津飯と唐揚げを作りました。 中指の腱鞘炎、痛いので料理は休みたいのですが食材があるので仕方なく…。 洗濯機、復活しました。 次はいつ壊れるのか…な、とは思うけれど、修理屋さん曰くPS法だか何だかで、長持ちしないように作られる様にな…

ナポリタンスパゲティと洗濯機の修理。

昨日の晩御飯はナポリタンスパゲティ。 旦那が「又スパゲティ?」とブログを見ている人に思われるんじゃないかと言っていました。 確かに…(笑) 今朝は生理痛と右手中指の付け根痛と全身怠慢感で、弁当作りをパスして貰いました。 今、洗濯機の修理業者さんが…

初めてタッカルビを作った。

昨日の夜ご飯はタッカルビを作りました。 あとワカメのスープ。 参考にしたネットレシピにはニンニクが入っていなかったのですが、ちょっとだけ入れたけど…邪道かな。 チーズの在庫が思ったよりも少なくって…もう少し入れたかったです。 ピザ用ミックスチー…

今日の弁当と人工知能によるブログ荒らし

旦那実家から頂いた菜の花のツボミをカラシマヨ和えに。 厚揚げの卵とじと、 コーンクリームフライは冷凍食品。 ひじき煮はスーパーの惣菜です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日もブログ荒らしのパパケベックが出没しています。 パパケベ…

洗濯機の故障とエレハラ。

3/23(土)の午前中、洗濯機の修理に業者さんが来てくれたのですが、結局、洗濯機は直りませんでした。 予感的中。 エレハラ的に、そんな気がしていました。 スムーズにいくはずがない。 (これはエレハラ・テク犯被害者の共通認識だと思います) 同じ洗濯機を使…

「チベットの女戦士」

「チベットの女戦士」が語る願い 拷問や飢え…収容所に27年 3/22(金) 11:20配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00010005-nishinpc-int ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この記事を冒頭だけ読んだ後、一瞬物思いにふけました。 こ…

焼き肉と東芝

昨日は友達と焼き肉ランチに行きました 食べるよりも喋る方が多くて肉が焦げそうでした 夜は旦那、コンビニの弁当で済ませ、私は食べるつもりが無かったけれどトムヤンクンスープを食べました。 今朝は、旦那が腕にシコリが出来て病院に行くので仕事は休み。…

偶然ではなく(操られた挙げ句の)必然が正解。

昨日、旦那から帰るコールがあったけれど、いつもより帰りが遅いのでどうしたかなと思い、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(ブレイン・マシーン・インターフェース)のギデオンに、 「あと何分で帰って来ると思う?」と聞いてみたんです。 ーーーーーー…

ペペロンチーノと今日の弁当。

春分の日 昨日の晩御飯は前日の焼きうどんと、ほぼ同じ野菜でペペロンチーノを作りました。 あと今日の弁当(旦那のみ) 私は友達と焼き肉ランチです 『ゆかりの缶チューハイはご飯のおともになるか試してみた』 3/20(水) 17:00配信 https://headlines.yahoo.c…

生徒が手作り弁当。

『生徒が手作り「弁当の日」 鹿児島、大島北高71人が挑戦』 3/20(水) 12:33配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00010003-nankainn-l46 ほのぼのニュース記事。 こういうの良いかもですね。 親の大変さがわかったという声もあったそうです。 …

洗濯機の修理

今日は洗濯機の修理に業者さんが来てくれる事になっていて、今朝9:00前に東芝コンシューママーケティングという所から自宅の固定電話の方に電話が来ました。 固定電話は仕事上での稀にくるファックス専用になっていて、電話の方はセールスとか、ろくな電話し…

焼きうどんと洗濯機Eb3の故障。

昨日の晩御飯は手軽に焼きうどんで済ませました。 肉の代わりに油揚げと玉葱とモヤシとシメジ、旦那の実家から頂いたキャベツとで、 味付けは麺つゆは甘いからダメと言われるので醤油とホンダシをちょっと入れ…。 ”ビーガンうどん”と言いたい所ですが、ホン…

サ◯ゼリヤと柔軟剤とエレハラ

『なぜサ◯ゼリヤの客離れが止まらないのか』 3/19(火) 9:15配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00027978-president-bus_all 最近私、サ◯ゼリヤへ立て続けに行きました。 酒を飲まない旦那を居酒屋へ誘うには説得が大変なのですが、サ◯ゼ…

昨日の晩御飯と今日の弁当とバンクシー。

安い鶏胸肉で作った竜田揚げ、上手く出来ました。 今日の弁当にも。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バンクシーって匿名なそうですね。 エレハラ組織ならそんな事知らないはずはないでしょうけど…。 AI監視システムが稼働している世界で今時匿…

ファミレス

昨日3/17(日)はお義母さんと旦那と3人でファミレスに行って来ました ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】 『STOPエレクトロニック・ハラスメント』 http://stopeh.org/wo…

テレビ放映された集団ストーカー被害。

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方のブログからの情報です。 なんと、メディアが長い沈黙を破りギャングストーキング(集団ストーカー)被害を訴えている人を取材した様で、その番組がYouTubeにアップされていました。 番組の中…

昨日の食事事情とAIによる監視システムの話。

昨日ある方のゲスブにコメントを長々と書いたら。。 こんな風になってしまい挫折しました(すみません) 集団ストーカー動画の記事も書きかけていた途中で指の誤操作で削除してしまい…これも挫折 昼もとっくに過ぎてから旦那が起きてきて御飯を作り… といって…

唐揚げとモヤシラーメン

昨日、仕事がいつもよりも早く終わり帰宅したのが18:00前でした。 晩御飯、料理しまくるぞ!と思っていたのに10分だけ目を閉じたい…と思ったら、そのまま爆睡…。 旦那が帰宅してもすんなり起きれず20:00過ぎてしまい、結局晩御飯はラーメンを食べに行きまし…

俺様からのブログ荒らし行為

Yahoo!ブログのナイス機能は3月末までなそうですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の息が掛かった俺様が(kuma・まほろば)に成り済ましナイスボタンを1日10個程度押してきています。 『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』…

ホワイトデーのお返しと今日の弁当。

昨日の晩御飯はファミレスへ。 ホワイトデーのお返しにファミレスのデザートを。 「安上がりな女だわ」と言ったら旦那、 「ムーンライト(クッキー)にしようかと思っとった」と。 どっちも、安い…(笑) あ・り・が・とー 今日の弁当。 今週、仕事あと1日~頑…