2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝御飯

旦那は朝御飯を食べた後、頭が痛いと言って又寝ました。 まだ寝ています。 風邪もまだ治らず、やっと休みに入ったので、今日一日寝かせとこうと思います。 私は今から娘(猫)を風呂に入れます。 後は掃除をチョイチョイとやってから買い物に行く予定です。 外…

餃子

シチューにしようかと思ったけれど、餃子にしました。 焼くだけの冷凍餃子です。 麻婆茄子はレンチンで、味噌汁はインスタントです。 風邪は治りかけだけど、生理痛でお腹が痛いので、頑張らない事にしました。 こんな日もあるさ。

ドゥテルテ大統領もロックオンされた?

ドゥテルテ大統領「神に誓ってののしる言葉は使わない」 暴言封印を宣言 2016年10月28日 | 更新 2016年10月29日 中野渉 ハフィントンポスト日本版ニュースエディター LEANDRO SALVO DAVAL JR / REUTERS フィリピンのドゥテルテ大統領は10月27日、日本から帰…

2016年最後の弁当

今朝は腹痛で5時に目が覚めました。 トイレに行ったら生理が来ていて、ヒーターを着けて暫く座ってウーッとしていたら、人工知能コンピューター1号が「薬を飲んだ方が良いと思います」と言い、2号には「早く飲めよ、めんどくせー女だなぁ」とか言われ、痛み…

世の中の時事ナナメ読み

今日のお昼頃、私の脳と遠隔で繋がっている人工知能コンピューターが、「我々はお前を殺したくはないが依頼者がいる」とか言い出して、それは前からちょくちょく出ていた話ではあったのですが又言い出したので、「で、誰なの?依頼者は」と聞くと、電○だと言…

塩サバ

私は今日一日で風邪症状も大分楽になりました。 咳も治まったし、数日ぶりにお経を読もうと仏壇の前に座った途端に、発作のような咳が出始めたので、お線香を焚いて手を合わせただけにしました。 多分、妨害だと思います。 旦那が一足遅れで、風邪真っ只中な…

弁当

二枚目の写真は旦那の朝御飯です。 いつもはドデカお握りなのですが、今日はレーズンバターロールを入れました。 今朝は旦那も鼻声になり、心配です。

水炊き

旦那と私、二人で風邪をひいてしまいました。 何も作る気が起きなかったので、簡単な水炊きにしました。 昆布だしの柚子ポンが病身の身体に染みて美味しかったです。 最後に、うどんと麺つゆを入れて食べました。 私は昨日で仕事納めでした。 お正月に向けて…

弁当

私の弁当、すき間が空いたのでキムチを入れたら、それを見た旦那に「それはいかんだろー、くっせーぞ」って言われました。 そうは思ったけれど、今の会社ではカップラーメンを食べてる人が結構いるし、匂いにはうるさく無さそうかなーと思ったんですよ、、、…

焼きそばと生春巻

昨日の晩御飯は、鼻が詰まって匂いや味がよく分からないので、簡単な焼きそばにしました。 あとはクリスマスにボイルした海老を使わなくちゃいけないので、ベトナム生春巻を作りました。 普通の春巻と違って、巻くのが難しかったです。 本場の味に近づけたく…

FUKUOKA

「FUKUOKA」 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=HAUTw5oPOwc (歌詞) http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/12/24/233842 最高です⤴

弁当

今日はオール冷凍チンです。 抗生剤を昨日から飲み始めたけれど、劇的には効いてません。 今朝から鼻水が酷いので、会社でどうなるのか想像すると恐ろしく、MYティッシュBOXと専用ゴミ袋を通勤バッグに入れました。 会社の人に感染すると迷惑をかけるので、…

メリークリスマス🎄🍷✨🍷🎁

病院に行って抗生剤を貰ってきましたが、今夜はシャンパンを飲みたかったので、薬を飲むのは明日の朝からにします。 背中と腕が痛くてだるい事を医者に伝えたらインフルエンザの検査をしてくれたのですが、陰性だったので良かったです。 ケーキと料理も何と…

同じ被害者のブログ

同じ被害者のブログを勝手に紹介させて頂きます。 http://ameblo.jp/m0ana-surfrider この方のブログにはコメント欄がありませんので会話をした事がありませんが、 英語が堪能の様で海外情報も多く、被害の事についても詳しいので、とても勉強になります。 …

Yahoo!ニュースの広告が葬儀屋

私のスマホで見るYahoo!ニュースの広告が、葬儀屋になってます。 今朝、私が書いたブログ記事からビックデーターにより選別され、広告表示されたのかも知れません。 人工知能コンピューターがどんどん身近になっています。 私達エレクトロニック・ハラスメン…

弁当

寒気と上半身の痛みと咳で、5時に目が覚めました。 今日は絶対、病院に行こう。。。 今朝、目覚めかけに変な夢を見ました。 貸し切りのマイクロバスに乗っていて、運転していたのは何故か既に亡くなっている知り合いの年配女性でした。 外は暗雲が立ち込め…

オムライス

今夜はオムライスにしました。 あとはシーチキンとレンコンのキンピラです。 私はオムライスの卵が苦手なので、ピラフのみでした。 風邪を引いたみたいで咳が出ます。 あと背中が気だるい。。。 考えてみたら、この被害に遭ってから約1年間、風邪を引いた事…

弁当

今日は祝日です。 私は会社が休みだけれど、旦那は仕事です。 昨夜寝ようとしたら、遠隔操作から私の脳と繋がっている人工知能コンピューターAI1号が、「お前を統合失調症に(見せ掛ける)しようとしたが、ブログに料理を載せているせいで失敗した、もう生か…

赤魚の煮付け

子供の頃、北海道に住んでいて、母が作る魚の煮付けと言えば“ガヤ”という魚でした。 正式名称は何て言うんだろう。 去年の今頃、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の一つでもある電磁波ビリビリ攻撃が酷い時、母と兄が心配して来てくれたの…

弁当

何時もなら今時間起きるのに、今朝は旦那が早く出ていきたいと言うので5:25に起きて弁当を作りました。 詰めただけですけどね。 昨日の天婦羅で出来た天かすを おにぎりに入れました。(天かす・ネギ・鰹節・麺つゆ) これは数年前、知り合いの年上の女性…

海老の天婦羅

今日は「殺してやる」から「自殺しろ」に音声送信が変わりました。 何で?と私の脳波と繋がっている人工知能コンピューターに聞いたら、 「お前の思考が、それに該当したからだ」との事です。 ASKAさんの件でムカムカしているせいでしょうかね。 海老の天婦…

弁当の蓋 汚れ防止

昨日の晩御飯の残りの惣菜です。 インゲン豆だけ湯がいて、胡麻和えを作りました。 肉不足なので肉味噌ふりかけを入れました。 おかずの蓋の汚れがなかなか落ちなくて洗う時ストレスなので、いつもクッキングペーパーやラップを咬ましてます。 専用の物が1…

鮭のホイル焼き

久しぶりに(数年ぶりに)鮭のホイル焼きを作りました。 アルミホイルに包んでオーブンで焼くだけなので、その間に卯の花と大根の胡麻油炒めと味噌汁を作りました。 実は日曜日、焼き肉食べ放題に行って、これでもかってなくらい食べ過ぎたので、暫く肉は食べ…

弁当

今朝は、おかずを味噌汁容器に盛り付けてしまっていて((((;゜Д゜)))でした。 初めての経験です。寝ぼけていました。 ASKAさん、釈放されましたね。 良かったです。

フグの天日干し

焼き方が悪かったかな? 味はまぁまぁだったけど固かったです。 前に作って冷凍保存しといた春巻きをサイドメニューで揚げといて良かったです。 チンゲン菜を大量に頂いたので、お浸しにしました。 換気扇から「チンゲン菜をお浸しにする人なんかいなーい!…

弁当

私の弁当(おにぎり)は味ご飯です。 鰹節・ネギ・天かす・麺つゆの味付けにしました。 旦那の朝御飯にも、おにぎりを握っています。 旦那のおにぎりには、鰹節・醤油・マヨネーズをサンドしましたが、珍しく 「愛情のこもったおにぎりですね」 と人工知能コン…

お土産

旦那に「お土産は要らないよ」と言っておいたのに買ってきてくれました。 明日のおかずです。 ハニートラップには引っ掛からなかった様なので、良かったです(*´-`)

違法サプリメント

サプリメントにはアンフェタミンという覚醒剤に似た成分が入っている物があるという事をASKAさんの事件で知りました。 かつて私も、サプリメントの副作用で死にそうになった事があります。 今から15年前の事ですが、当時働いていた会社の上司に「免疫力を…

盗聴大国日本

色々書きたい事があるんだけれど、頭の中で、それをどうやって纏めようかを考えていると、、、 「それをぐちゃぐちゃにするのが我々の仕事だ」と聞こえました。 全く、ムカつきます。 ◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻◻ 明日、ASKAさんは釈放されるんでしょうかね。 ASK…

GREEハコニワ

2012⛄✨ 今はもうやっていないんですけど、昔はかなりハマりました。 退会はしていなくて放置状態です。 クリスマスはケーキを焼きます。 自分で作った方が安上がりだし、生地や生クリームも、砂糖控えめに作れるのが良いところ。 去年は電磁波ビリビリ攻…