GREEハコニワ

2012⛄🎄✨

イメージ 1


今はもうやっていないんですけど、昔はかなりハマりました。

退会はしていなくて放置状態です。

クリスマスはケーキを焼きます。

自分で作った方が安上がりだし、生地や生クリームも、砂糖控えめに作れるのが良いところ。

去年は電磁波ビリビリ攻撃のある中で頑張って作りました。

今は電磁波ビリビリ攻撃はありません。

人工知能コンピューターによる脳内音声送信と、時々体をチクチクされたり、陰部を攻撃されます。

どんな組織がやっているのか?
気持ちの悪い人達です。

北朝鮮拉致被害すら解決出来ていないのだから、エレクトロニック・ハラスメント被害の解決は、まだまだ遠いでしょうね。

北朝鮮拉致事件は何年もの間、実在しないデマだとされてきました。

エレクトロニック・ハラスメント犯罪(テクノロジー犯罪)も、今はその段階です。