2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大根餅が旨し

パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。 しつこい付きまといは犯罪ですよ。 【ネットストーカー犯罪の証拠】 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38626027.html 一昨日は飲み会だったので晩御飯記事…

Yahoo!ブログ記事の削除について。No.2

先程偶然『Yahoo!ブログの記事を削除された』という方の記事を読みました。 月別一覧に『この記事は削除されました』と、なんの記事が削除されたかは分からないけれど掲載されるという事が分かったので、私もブログ始まりの時からくまなく見てみたのですが、…

Yahoo!ブログ記事の削除について。

最近立て続けにブログ記事が削除されるという事が起きています。 どの記事が削除されたのかは私からは分かりません。 ナイスが押され、その記事を見てみると”指定の記事は有りません”という表記になっています。 誰からも記事の削除依頼は来ていませんが、誰…

集団ネットストーカーパパケベックからの嫌がらせコメント

パパケベックという人物はYahoo!以外に複数のブログを立ち上げ、自称テクノロジー犯罪被害者のフリをしながら、本物の被害者に対しネットで嫌がらせをしています。 私は騙されたエレハラ被害者の一人です。 ネットにブログを書いている本物の被害者など5%も…

弁当と晩御飯

パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。 しつこい付きまといは犯罪ですよ。 【ネットストーカー犯罪の証拠】 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38615269.html ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

土曜~月曜日の晩御飯と弁当。

土曜の晩御飯。 CoCo壱のラーメン屋さんに初めて行きました。 旦那は濃いカレーラーメンを。 私は期間限定の台湾カレーラーメンを。 揚げ餃子は二人でシェアし、旦那は追加でライスを注文しました。 私はを(旦那がブツブツ…) 台湾カレーラーメン、辛くて旨かっ…

2018年お盆の帰省No.4

法事の準備の忙しい合間に南国のフルーツの王様ドリアンを開封しました。 ドリアンは酒と一緒に食べたら死んでしまうらしいんです。 夜になったらみんな酒を呑むだろうから食べるなら今しかないと… 甥っ子姪っ子は全員“拒否”(笑) 兄も“絶対拒否” 年長の従兄…

2018年お盆の帰省No.3

祖母の法事が行われる本家はもう取り壊す予定で水道が止められているので、食器やら何やらを私の実家から持ち出す形で、法事の準備で本家と実家を往復50回くらいしました。 その間、幼なじみのお母さんと道端で三回出くわし、その度に立ち話をしました。 幼…

2018年お盆の帰省No.2

実家に着いたのが19:30。 帰省した時いつも迷う事。 嫁に出た身であり「ただいま」と言うべきか「お邪魔します」と言うべきか…。 結局毎回「ただいまー」と言っています。 姪っ子甥っ子も東京から来ていました。 私は直ぐに風呂に入って、姪っ子達と一緒に金…

木・金曜日の晩御飯。

昨日と今日の弁当は無し。 一昨日8/23(木)の晩御飯。 残業予定だったけれど台風の影響で定時で帰らされ…。 なので晩御飯が余裕で作れました。 タコとジャガイモって意外と合う。 味付けは、オリーブオイル・ニンニク・鷹の爪・マジックソルト・バジルです。 …

ネットストーカーと晩御飯と弁当。

【注意】 パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。 しつこい付きまといは犯罪ですよ。 Yahoo!ブログにナイスの拒否機能が無いからといってやって良いわけでは有りません。 止めてくださいと言っているのにそれで…

外食と今日の弁当。

昨日は外食でした。 旦那はカツの卵とじ定食。 私はゴーヤチャンプルー定食に。 我が家のゴーヤチャンプルーとは味付けが違っていて参考になりました。 美味しかったです😋 今日の弁当。 あー、眠い…。 頑張ろー。

トマト素麺と炒飯と沖縄そばとピザトーストと今日の弁当。

金曜日の晩御飯はトマト素麺と野菜天婦羅を作りました。 土曜日は寝坊の為、弁当無し。 弁当用に炊いたご飯で晩御飯に炒飯を作りました。 日曜日の昼御飯。 友達と盆前に行った沖縄料理屋さんで購入した沖縄そばを。 日曜日の晩御飯はピザトースト。 今日8/2…

サイバー・ネットストーカー21

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

2018年お盆の帰省No.1

帰省は毎度の一人旅。 旦那と二人で北海道の実家に行ったのは25年前です。 旦那は基本的に盆休みは無いし、あったとしてもギリギリに決まって2~3日なので何も計画も立てられず、結婚してから何処かに旅行に行った事など有りません。 今年は珍しく13~15日の…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

久し振りにカレーを作りました。 味はいつものジャワカレー(辛口)なので美味しかったけれど、牛肉(国産)の筋がやたら多くてちょっと残念でした。 今日の弁当にもカレー。 チーズを乗っけてオーブンで焼いてみました。 今朝は天気も良く清々しい朝で、窓全開…

今日の弁当。

今日から平常運行です。 帰省記事は次の休日に書こうと思います。 法事の手伝いで疲れたけれど、家族・親戚の愛情を強く感じる事が出来たし、意義のある帰省でした。 又、頑張って生きる元気が出ました

昨日の晩御飯と今日の弁当。

小石が飛んで傷が付いた車のフロントガラス修理、昨日無事に終わりました。 昨日は仕事中、酷い胃痛があって大変でした。 10年ほど前に会社の検診で胃潰瘍で引っ掛かり検査をしたらピロリ菌に感染していると言われ、井戸水を飲んでいる訳でもないのに…。 当…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日は1日涼しく感じました(といっても30度超え) 40度超えに身体が慣れたという事かな?そんなん慣れたくないですね(笑) エレハラ被害生活には残念ながら慣れてしまいました(と言っても赦しませんが) 私、環境に慣れるのが早いんです。 だから15才で親元を…

昨日の晩御飯と今日の弁当と著作権侵害の件

昨夜広島の原爆投下について考えていたら「早くシネ、早くシネ、早くシネ」という男の声が聴こえました。 ※これは統合失調症ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるもので、主に家電製品や空間、脳内から聴こえるものです。 遠隔か…

8月6日

広島への原爆投下を悔やんだ米兵、哲学者がみつけた「人間の良心」 苦悩する彼がおかしいのか、「命令に従っただけ」と居直ることがおかしいのか。 2016/08/05 21:01:03 GMT https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/satoruishido/hirosh…

昨日の朝御飯と晩御飯。

昨日(日)の朝御飯と晩御飯。 旦那実家から頂いた瓜をデザートに。 メロンみたいなやつですが甘すぎず、ほんのり甘い。 北海道では食べた事は無かったフルーツです。 毎年、夏に頂きます。 晩御飯は旦那が「食欲が無いけどマックなら食べれる」と言うのでマッ…

集団ストーカーを知っていますか?

とあるYouTubeで、aiueo700さん宅に【凸した人を集団ストーカーと捉えるのはおかしい】と語っている人がいました。 そういう考え方に私は疑問を感じます。 【過去記事】 『aiueo700さんを知っていますか?』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

松山恵子さんと岸千恵子さん

今朝は母からの電話で起きました。 北海道の実家は今日も寒くてストーブを焚いているそうです。 とある教授の話ですが、沖縄県で31度なのに名古屋が40度なんていうのは温暖化とは言えないと言っていました。 メディアや研究者の言っている事に疑問を持った方…

金曜と土曜の日記

金曜日の昼御飯は知人と会社近くの喫茶店で落ち合いランチを。 年金保険を勧めてくれたけど「長生きする気がしないから」と。 損はないらしいですけどね にしても400円でこのボリューム。 勿体無いので完食したけれど夕方近くまで消化せず苦しかった ケムト…

フロントガラスに小石💧

一昨日8/2(木)通勤運転中、フロントガラスに小石が飛んできてピシッ!と…。 やっぱり来たか~って感じでした。 先週辺りから数回フロントガラスに小石が飛んできていたのでエレハラかな?と怪しんでいた矢先、とうとうデカイのが飛んできて、やられました。 …

【衝撃】アメリカ政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! ディスプレイを通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変!

【衝撃】アメリカ政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! ディスプレイを通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変! 2017.07.28 (一部引用) アメリカでは、政府による民衆のマインドコントロールが、以前から度々噂されている。これまではプ…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日はサガミに行きました。 旦那は蕎麦を。 手羽先と串カツは旦那とシェアしました。 キュウリの漬け物が一番旨かったです。 今日の弁当。 お盆は北海道に帰省するので、冷蔵庫の中はそろそろ空けとかなければ…。 去年10月に亡くなった祖母の一周忌法要が有…

サイバー・ネットストーカー12

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日の晩御飯は豚キムチと前日の粕汁(冷蔵庫保存)とで済ませました。 私はご飯抜きで粕汁と豚キムチと焼酎水割りを。 今日(水)の弁当。 焼きそば味のフリカケを掛けました。 昨日、旦那との喧嘩記事を書きましたが、旦那に「まんまやんけ」と…。 喧嘩はした…