昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日は1日涼しく感じました(といっても30度超え)

40度超えに身体が慣れたという事かな?そんなん慣れたくないですね(笑)

エレハラ被害生活には残念ながら慣れてしまいました(と言っても赦しませんが)

私、環境に慣れるのが早いんです。

だから15才で親元を離れ愛知県に来てから約30年間【そこそこまともに?】生きてこられたんでしょうね。

多くは21才で結婚した旦那の親のお陰です。

イメージ 1

仕事を終えたのが19:00過ぎでした。

涼しかったので料理をするストレスも無くキッチンのガスもフル回転。

蓮根とシーチキンのきんぴらと、蓮根の甘酢炒め。

北海道から大分前に送られてきたホッケのフライ(少々霜が…💧)

イメージ 2

美味しかったです。

イメージ 3

今日は私も仕事です。