親子丼とケムトレイルとバルス

仕事から帰ってきた旦那が台所に立つ私を見て「ルチ将軍や~ん」と…。

後頭部が(笑)

多分シャワーを浴びて髪の毛が半乾きのまま寝てしまったからですね

【ルチ将軍とは】
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AB%E3%83%81%E5%B0%86%E8%BB%8D

私は知能指数1300も有りませんし(^_^;)

イメージ 1

こないだカットした蓮根を酢水に浸して今日やっと調理しました。
シーチキンを入れた金平です。

イメージ 2

メインは親子丼。
後は永谷園のお吸い物にしました。

イメージ 3

先週金曜日に撮影した空。

『煙トレル』ではありませんよ(笑)

インフルエンザウイルスでもばらまいているんでしょうかね~
A型と~B型と~

嘘か本当か分かりませんが、やっぱりこういうのって不自然です。

昔、子供の頃に見た飛行機雲は、自然に細いまま消滅していた記憶があります。
こんな風にブワッと膨らんだりしませんでした。

そう言えば去年は謎のバルーンが日本各地に飛んできましたよね。

ニュースでチラッとやっただけで、中身は不明と報道されましたが、そんな無意味な物(空気)が飛んで来るでしょうか。

日本は先進国であり民主主義国家でありながら報道の自由度が低いという…。

今エレハラ被害者になって、その事実をひしひしと実感しています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)もTV放送していないなんて、日本はガラパゴスです。

そう言えば、話が反れますが『天空の城ラピュタ』の滅びの呪文「バルス」というのが、どうしてバルスなんだろう?と昔から気になっていたんです。

今思えば、あれって「パルス」の事?…なんて思ったり。

宮崎駿監督が、エレハラ犯罪や技術を知っているのか否かは分かりませんが…

北朝鮮金正恩が「電磁パルス攻撃」を口にしてくれたお陰で日本でもチラッとニュースになりましたね。

きっと直ぐに忘れ去られてしまうかも知れませんが…。

2ちゃんねるバルス祭りとやらもサーバーをダウンさせるものらしいですから、電磁波パルス攻撃と趣旨は似ていますね。