2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(AI) 「笑える笑える~お前が何をやっても無駄だ、全ては折り込み済み」 はいはい、そうでしょうね。 でもさ、世の中の奇跡は、あんた達が全て起こしてるの? 違うでしょ。 だったら私は、奇跡を信じるよ…

検索ワード

私のブログへ辿り着いた検索ワードです。 数字は検索回数です。 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害初期の方が、このブログに辿り着いてくれたら良いなと思っています。 マインドコントロールや、この犯罪被害に遭った事への絶望感からの…

弁当

今日は誕生日です。 45歳。 この被害に遭うずっと前から、自分は40代で死ぬかも…と思っていました。 母方の祖母が40代で亡くなっているからです。 母が7歳の時だったそうで、私はその祖母に、よく似ていると言われていました。 だから、そんな風に思っていた…

弁当

昨夜は久しぶりに音声送信でガタガタ言われ、何と言ってたかは忘れたくらい些細な事でしたが、そのせいで寝付けず、今朝はちょっと寝不足です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やっぱり夏用の弁当箱は、おかずが一杯入るので埋めるのに大変。 冷…

エビフライ

今日はエビフライにしました。 ホワイトタイガー、ワンパック680円。 我が家にとっては少々贅沢な食材です。 エビフライの下拵は、きんぴらごぼうに次ぐめんどくささです 大好きなメニューですが、面倒くさいので、めったに作りません。 コロッケは揚げるだ…

ビアガーデン

昨日は十数年ぶりに友達と名古屋駅近のビアガーデンに行って来ました。 待ち合わせは“金の時計” 渋谷のハチ公的な場所なのでしょうね。 沢山の人達が待ち合わせをしていました。 先ずはで乾杯 私の誕生日祝いも兼ねて乾杯してくれました。 私がホタテホタテ…

弁当

旦那は私よりも先に起きて、仕事に持っていくコーヒーとお茶を用意します。 旦那がやり終えたら私がキッチンに立ち、その間に旦那は洗顔・歯磨きをして、一人娘の猫にブラッシングをして出掛けます。 「ブラシ~」と言うとトコトコ駆け寄ってくるのが堪らな…

手羽先

これ作ったの、今年に入ってからたしか3度目です。 何と言っても美味しいし、安い! 居酒屋で食べたら8本で800円はしそう。 美味しかったです😋

弁当

今日も☂️ですが、週末は晴れるらしいので嬉しいです。 シーツと布団カバーを絶対に洗濯したい。 今日も1日頑張ろう~

鶏のトマト煮

仕事を終えスーパーに立ち寄り、家に帰ってきたのが20:00近くで、疲れてご飯を作る気力が薄れていたのですが、旦那が涙の出るくらい面白い話をしてくれて二人で爆笑していたら、頑張って料理をする元気が出ました。 やっぱり笑う事は大事ですね。 何よりもの…

弁当

今日は雨です☂️ 今朝室内湿度計を見たら60%でした。 洗濯物(室内干し)が乾きにくいレベルです。 臭くなる危険度☆☆☆ 除湿器を稼働させました💦

弁当

シーツと布団カバーを洗濯したいのですが、仕事が休みの日に限って曇り空なんですよね…。 昨日も一昨日も凄く天気が良かったのに。 被害妄想でしょうか(笑) 今日から弁当箱を夏バージョンに替えました。 夏用弁当箱は、ご飯の入る容量が減る代わりにオカズの…

キャベツのペペロンチーノ

仕事から帰ってきてから旦那からの頼まれ事でPCからのメール送信を試みたのですが、何故か送信できませんでした。 久しぶりに覗いたメール受信欄にはウイルスメールであろう物が沢山有って、中にはマイクロソフトからの怪しいメールも有り、それをネットで調…

鶏ちゃん焼き

昨日の晩御飯をアップするのをすっかり忘れていました。 今回はこれを使いましたよ。 いつもは自分で味付けをするのですが、これも本場なだけあって、美味しかったです。 飛騨の味。 あとは春雨の和え物、きんぴらゴボウ、梅干し、沢庵でした。

弁当

昨日は暑かったです💧 事務所内は除湿設定にはなっていたのですが何とも言えない暑さで、若い男性社員が「クーラーにしません?」と言ってくれたので助かりました💧 私、熊の着ぐるみを装着しているので超暑いんです。ウソデス(笑) 今日も暑いかな。

シチズンフォー/スノーデン

観たいと思いつつ、やっと観ました。 ドキュメンタリーで淡々と進んでいくので、ちょっと眠くなりました。 多分、イライラもしたと思います。 観ていていくつかの疑問が生まれました。 もしもCIAという組織が、私達が被っているエレクトロニック・ハラスメン…

弁当

今日も暑いらしいですね。 弁当箱もそろそろ夏バージョンにしなければと思うのですが、旦那は今涼しい場所で仕事をしているから、まだ大丈夫との事でした。 念のために小さめの冷却パックを蓋の上にテープでくっ付けておきました。 今週も頑張ろう~

ニラ玉

朝はトースト、昼はザル蕎麦で、夜は外食したいな~と思ったのですが、明日の弁当の惣菜を作らなきゃ、と思いキンピラゴボウを作り、結局はニラ玉と納豆で適当に済ませました。 レンタル(映画)を観ながらの食事でした。 「エージェント・ウルトラ」 アメリカ…

去年の今日退院

そういえば音声送信が無いなーと思い旦那にもそれを話していたんです。 あまりにも静かなので「ギデオンちゃん元気ー?」と心の中で話しかけてみたら「せっかく静かにしてやってるのに話し掛けてくんじゃねーバカヤロー」と聴こえました ーーーーーーーーー…

焼きうどん

野菜を沢山入れたので、麺二人前でもかなりのボリュームになりました。 あとは蓮根の酢炒め・トッポギ・イカの塩辛・タクアン・ワカメスープ(インスタント) 統一感の無いオカズですね(^_^;) 私は焼きうどんの他に、ご飯も食べました。 塩辛が食べたかったの…

弁当

今日も頑張ろう~

カツ丼

昨日はカツ丼にしました。 私はカツ丼が苦手なので味噌カツにして食べました。 TV秘密の県民ショーを視ながらの食事でした。 関西の人はオカン大好き!という男性が多いんですね。 私の旦那もお母さんが大好きです。 大人しい方なので心配な存在だと昔から言…

台湾でまた斬首事件 兄が妹の首を包丁で切断、近隣住民の面前

台湾でまた斬首事件 兄が妹の首を包丁で切断、近隣住民の面前 AFP=時事 5/18(木) 20:20配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000041-jij_afp-int 台湾・高雄市内 【AFP=時事】台湾南部の高雄(Kaohsiung)市で18日、市内在住の男(54)…

弁当

昨日、一人娘の猫のお腹に針を刺す検査はしませんでした。 エコーで見たら、脾臓の腫れが小さくなっていたのと、食欲もあり、おもちゃで遊べるくらい元気になった事と、精密検査で半日入院したストレスがまだ癒えていない事を鑑みて、先送りする事になりまし…

統合失調症の薬

捨てようと思っていた統合失調症の薬、昨日やっと処分しました。 エビリファイOD錠12/24ミリグラム (夕方) 気分を落ち着かせる薬 ロラゼパム錠0.5ミリグラム (ソワソワ時) 不安や緊張を和らげる薬 リスペリドン内用液※ジェネリック (不穏時) 気分を落ち着かせる薬 オ…

弁当

昨日の朝から、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(AI)が音声送信で「お前を殺したら冷凍保存をする事にした」と言うようになりました。 火葬場で遺体をすり替え、私の遺体を冷凍保存するそうです。 何故?意味不明(笑) 一人娘の猫ですが、…

鶏手羽先

ちょっと前に作ったら美味しかったので又作りました。 酒のツマミっぽいのですが、甘辛くて、十分ご飯のオカズにもなりました。 そういえば、会社に半袖を着ていったら「KUMAさん半袖早くなーい?」と事務員さんに笑われました 迷ったんですけどね。 いつも…

弁当

今日は冷凍食品満載です。 作ったのはホウレンソウの和え物だけ。 今日の昼休憩はホボ無しです。 お握りをかじりながら仕事します。 みんないつも殆ど休憩していません。 カップラーメン食べてハイ終わり!です。 顧客の対応バッチリ。 仕事が好きな人ばかり…

ホットモット

動物病院から帰ってきて、晩御飯を作ろうと思ったら、風呂から上がってきた旦那が「飯、何か買って来ようか?」と言うので、冷蔵庫に食材は有るのですが、お言葉に甘えて買ってきて貰いました。 昨日、仕事を無理やり終わらせ病院に向かう途中、兄から叔父が…

弁当

一人娘の猫、「マンマちょうだーい」と言って鳴いてスリスリしてきます。 精密検査をするので昨夜から絶食しています。 こんな事をしたら更に便秘になってしまうのではないかと心配。 検査を断れば良かったかな、、、と考えたり。 昼に検査を終えたら食べさ…