検索ワード

私のブログへ辿り着いた検索ワードです。
数字は検索回数です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害初期の方が、このブログに辿り着いてくれたら良いなと思っています。
マインドコントロールや、この犯罪被害に遭った事への絶望感からの自殺等を防げたら良いなと思っています。

被害者の多くは仕事を失い精神薬剤に冒され、隣近所の人達も会社の人達もみんな加害者であり、攻撃されているというマインドコントロールに陥ってしまいがちです。
そこから自分が自殺してしまうか、殺人を犯すか、引きこもるか、別れ道が用意されています。

その中のカテゴリーには当てはまらない様にして欲しいです。

この犯罪に打ち勝つことは容易ではありませんが、私の様な被害者(身体攻撃されつつも家事も仕事も普通にやっています)を知り、絶望の縁から生還して欲しいです。

加害者は身近にいません。
身近にいる人を大切にしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳と機械の融合1

音声送信 精神病への入院2

エレクトロニック・ハラスメント1

エレクトロニックハラスメント4

エレクトロニック ハラスメント3

エレクトロニクスハラスメント1

ココイチ5辛 口内炎1

米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?1

統合失調症はエレクトロニックハラスメント1

脳ジャック yahooブログ2

アンミカ 韓国語 話せる1

名古屋大学東山キャンパス 幽霊1

台湾 事件 兄弟1

台湾 切断 兄弟1

台湾兄が妹の首を包丁で切断画像1