最近の食事事情と日記

先週8/17(土)の晩御飯はクルクル寿司に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

会計2400円。

8/18(日)の朝御飯はソバ飯。
残り一人前の焼きそばと冷凍残りご飯のコラボ。

イメージ 3

イメージ 4


一人娘🐱

イメージ 5

ポテコ…前日は、じゃれて追い掛けてめっちゃ遊んでいたのに…

飽きるの早っ

イメージ 6

体制を変えてもポテコ、娘のアンヨから落ちず(笑)

日曜日の晩御飯は外食。

イメージ 7

生中🍺が一杯290円セール中だったので二杯呑みました。
旦那はカツとじ定食を。

8/19(月)の弁当はパス。
私はスーパーの激安弁当。
旦那はお握り3つとサラダだったらしい。

イメージ 8

晩御飯は肉巻きお握りと、ゴーヤと茄子のシーチキン炒めを作りました。

イメージ 9

肉巻きお握りは初めて作りました。
旦那が絶賛してくれたので良かった。

イメージ 10

私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能AIギデオンが「誉められると直ぐ調子に乗るんだから~」と言ってきたけれど無視。

子宮と腰がジワジワ痛くて、シャワー後にレンチン湯タンポをお腹に置き背中にはホッカイロを貼って温めたらビックリするくらいに回復しました。

電磁波・電波・マイクロ波の影響なのか、手と足先がボーボーに火照るので夏も冬もオールシーズンで扇風機を足に当てて寝ていますが、もしかすると内臓は冷え冷えなのかも知れません。

暫くレンチン湯タンポとホッカイロが手放せません。

8/20(火)の弁当。

イメージ 11

レタスが切れていたので代わりにフルーツを。

火曜日の晩御飯はタコの酢の物と冷凍ホタテフライを揚げました。

イメージ 12

酢の物には生姜とミョウガをたっぷり入れて美味しかったです。

イメージ 13

8/21(水)の弁当。

イメージ 14

私はお義母さんを病院に連れていった後、お義母さんとガストでモーニングを。

お義母さん、ガストに来たのは初めてなそうで、安いしドリンク飲み放題だしビックリしていました。

私は299円のトーストセット。

イメージ 15

スープも飲めて、ほんと安っ

それから買い物に行って他の用事を済ませ帰宅して、洗濯2回目を済ませ、夏おでんを作ろうと思いきや夕方から寝てしまい…

すんごい雷の音で目が覚めたのが18:45頃。
慌てて洗濯物を仕舞い、外は大雨と雷。

ほんと凄かった💧

イメージ 16

晩御飯は、夏おでんは諦め、簡単にサラダうどんにしました。

イメージ 17


私はうどん無しのサラダのみ。と、🍺と焼酎。

今日8/22(木)の弁当。

イメージ 18

お盆連休のお陰で仕事が溜まり、土曜日も出勤になってしまいました。

ヤフーブログがもうすぐ終わるし書き残している事もまだ有るんだけれど…

なかなか…逸れまくって進まない。

別のブログに移行してからでも良いかなと思ってみたり…。

でも移行前に消されるかも。

だったらお笑いです。

私のブログはエレハラ組織にとって、相当都合が悪いブログらしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆