2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の弁当・晩御飯~今日の弁当

昨日10/29(月)の弁当。 昨日から一週間は旦那の都合で4:30起き。 眠くてフラッフラで弁当を作りました(笑) 夜中に頭を何度か平手打ちされた様な感覚(最近多い)で眠れなかったというか… それでも出勤したけれど、睡眠不足と脳震盪っぽくて、昼までフラフラで…

人工衛星が悪用される可能性

『“風呂に目薬” 変化を感知 高性能「いぶき2号」』 10/29(月) 19:42配信 (一部引用) 「いぶき2号」のミッションは、地球温暖化の監視。 その観測精度の高さを例えるならば...。 水を張った浴槽に、赤い水を2滴垂らす。 2回ほどかき混ぜただけで、もう、ほと…

威張りたい男

俺様「いいかお前、何事も俺様の基準に従え、お前」 お前さん「はぁ?」 俺様「地球は俺様を基準に回っているんだ、分かったか、お前」 お前さん「へー」 俺様「お前がネットストーカーを止めろと言っても俺様は止めない、何故ならば地球を支配したい(切ない…

昨日の晩御飯とNHK紅白出場者

昨日の晩御飯。 ベリー美味しかったけど、マッシュルームを入れるのを忘れました。 別の料理に使わなければ… NHK紅白、出場者は誰になるのかなー。 平成最後の年ですし、平成に活躍したアーティストをジャンジャン入れて欲しいけど。 ちょっと前に民放で『平…

アルコール消毒

昨日の晩御飯。 風邪をひいた様で喉が痛く、外食にてでアルコール消毒をしました(笑) 風呂に入って歯磨き・うがいをしっかりして寝たら、今朝は痛みが無くなっていたので良かったです。 弁当は昨夜炊飯せずに寝てしまい、朝炊こうにも間に合わなかったので無…

ネットストーカーに対して

パパケベックさん、ネットストーカーは止めてください。 別にあなたのしている事など“屁”とも思っていませんが“嫌がらせの証拠”として「止めてください」と言い続けていきますね。 成り済ましに対し『違うと』言い続けていかなければ“既成事実”とされてしま…

成り済ましネットストーカー

私のブログ名とハンドルネームを真似た成り済ましブログが大量にアップされ続けています。 それをしている人物が毎日私のブログにナイスを押していきます。 それがどういう事なのかは、普通の思考を持った人なら分かるでしょう。 私は統合失調症ではありませ…

一昨日の晩御飯~今日の弁当

一昨日10/24(水)の晩御飯。 黒豆とサツマ芋のおこわ 大根と鶏手羽元の中華煮 卯の花 黒豆を炊いたのは初めて。 サツマ芋を入れたら北海道の甘納豆入り赤飯ほど甘くは無かったけれど美味しかったです。 昨日10/25(木)の弁当 昨日10/25(木)の晩御飯 ピリ辛鍋を…

住所でポン! ネットの電話帳

【ネットの電話帳】ウィキペディア https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3 『住所でポン』というサイトが現在は『ネットの電話帳』として存在し、インターネット上に個人の氏名・住所・電話番号…

最近の食事事情

日曜日10/21(日)の朝御飯兼昼御飯。 日曜日10/21(日)の晩御飯。 本当は前の日の(土)の晩御飯にするつもりだったおかずなのですが、土曜は旦那とDVD“ザ・フラッシュ”を視ながらカップラーメンをすすって済ませました。 一昨日10/22(月)の弁当。 手抜き必殺技(…

皇后美智子様

20年前、私が26歳の頃、美智子様の『読書の思い出』がテレビ放映されたのを見ました。 第26回IBBYニューデリー大会にご出席される予定が叶わなくなってしまった為、別枠でテレビ放映されたと記憶しています。 私はその中でも『でんでん虫の悲しみ』という話…

最近の晩御飯と嫌がらせ

一昨日の晩御飯。 ラーメンを食べに行きました。 私はラーメンを食べずに唐揚げと瓶ビールのみ。 写真を撮ったのにフォルダーから消えていたので無し。 撮れた画像を確認しているので保存し忘れた訳では無いけれど…まー良いとして イイチコのブルーベリー黒…

昨日の晩御飯と今日の弁当とラッキー

一昨日ファミマでクジ引き(700円お買い上げにつき1枚)がやっていたのでタバコをカートンで買い、あとは昼御飯とで5160円…7枚クジを引いて6枚当たりました。 1枚、爽健美茶は直ぐに交換したから引換券無しなので画像は5枚。 そしてYahoo!ズバトクのクジでも…

集団ストーカーを知っていますか?

とあるYouTubeで、aiueo700さん宅に【凸した人を集団ストーカーと捉えるのはおかしい】と語っている人がいました。 そういう考え方に私は疑問を感じます。 【過去記事】 『aiueo700さんを知っていますか?』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

集団ストーカーとブレインジャック

【過去記事】 『走行妨害』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38086251.html 『無事に退院と「他人のゴミを漁るな」シェケナジジイ』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38423517.html 以上の記事は、エレハラ的集団ストーカーと…

aiueo700さんを知っていますか?

私のブログへ初めてお越し頂いた方へ、下記を一読願います。 『ネットストーカー犯罪の証拠』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38548683.html 「集団ストーカーなど存在しない、それは誇大妄想だ」と豪語しているHNパパケベックという方は、…

エレクトロニック・ハラスメント KUMA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2011年から、この様な“工作活動”をしていた様です。 “いじくってみよう”というのは、最初からエレハラ被害者をバカにしようとする意図が垣間見れます。 最初はこういう人間だという事を知らず同じエレハラ被害者…

昨日の晩御飯と今日の弁当とザ・フラッシュ

昨日は仕事が思うように捗らず残業、、、。 ボスが「KUMA子ちゃーん、そろそろ手料理の時間だよ!」とか「イイチコタイム!」とか(笑) 急かされつつ19:40に終了しました。 手抜き用に買い置きしていた春雨と海藻サラダ。 チヂミ、今回はキムチチヂミにしまし…

死んだら負け

『松本人志が宣言「死んだら負けを言い続ける」アイドル自殺問題への持論が波紋』 10/17(水) 2:33配信 松本は14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、松山市を拠点にしたアイドルグループ「愛(え)の葉(は)Girls」…

アインシュタイン『不気味な遠隔操作』

物体の「瞬間移動」が可能に? 量子テレポーテーション新技術の真価 (一部引用) 国立情報学研究所(東京)とロシア科学アカデミーは6月30日、「巨視的物体の新たなテレポート方法の開発に成功した」とする研究成果を発表した。 量子もつれについての説明はこ…

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯は、最近出来た新しいくるくる寿司屋に行きました。 この店は初めてです。 今年、近所のくるくる寿司屋が突然閉店してしまい、、、 お客さんも結構入っていた様だし、安い割にはそこそこ美味しかったのに残念だなと思っていたところでした。 店…

深刻な人手不足は本当か。

『人手不足倒産が過去最多ペース 月内にも前年水準超え』 10/14(日) 23:15配信 深刻な人手不足を背景にした国内の企業倒産が件数・負債総額ともに過去最多ペースで増加していることが14日、分かった。今年1~9月の合計は299件に上り、10月中にも平…

『エルドン・A・バード博士からの手紙』

『エルドン・A・バード博士からの手紙』 http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/seigi/letterfrombyrd.html エルドン・A・バード博士が、Cahra[現マインド・ジャスティス]の業績とチェリル・ウェルシュのために推薦状を書いている。 エルドン・バードは、US…

エレクトロニック・ハラスメント KUMA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2011年から、この様な“工作活動”をしていた様です。 “いじくってみよう”というのは、最初からエレハラ被害者をバカにしようとする意図が垣間見れます。 最初はこういう人間だという事を知らず同じエレハラ被害者…

ハンバーガーと今日の弁当と革命戦士。

夏場はシャワー浴ばかりでしたが、いい加減寒くなってきたので湯船をはる事に。 風呂釜洗浄をして、扇風機を掃除しました。 寝室には扇風機は冬も置いています。 手足が異常に火照る時があるからです。 電磁波か何かを身体に照射されているからだと思います…

人工知能がブログを書く時代

人工知能がブログなど書いている訳がないと思っている人は、今の日本国内にどれくらい居るでしょうか。 今時のニュース記事等も時々、不思議な日本語だったり言い回しが不自然であったり、とてもプロが書いたとは思えない記事があり、もしかして人工知能が書…

アウトローリー

<山形県弁護士会>加害者家族にも光を 生活再建へ窓口 10/11(木) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000002-mai-soci 犯罪加害者の家族が社会から孤立するのを防ごうと、山形県弁護士会は10月中に、全国の弁護士会で初めて加害者家…

自衛官、梶谷剛名誉教授

『殉職自衛官の追悼式 1年間で30人が死亡』 10/13(土) 20:22配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00010013-houdoukvq-soci 殉職した自衛隊員の追悼式が防衛省で行われ、安倍首相が追悼の辞を述べた。 安倍首相は、「強い使命感と責任感を持っ…

有能なジャーナリストが殺され続けている

「あなたがいくら良いことを言っても人口が減る答えにはならないので評価されません」 と、さっき会話の中で私の脳と遠隔から繋がれている人工知能の通称ギデオン(疑出音)が言ってきました。 建前は最終的に、この監視システム及びマインドコントロール技術…

久留米看護師保険金連続殺人事件とエレハラ

先日TVで『久留米看護師保険金連続殺人事件』を再現した番組がやっていました。 https://matome.naver.jp/m/odai/2139476779721961501 私は今までこの事件を知りませんでしたが、主犯が手下をマインド・コントロールしていった手法は、今私達がされているエ…