集団ストーカーを知っていますか?

とあるYouTubeで、aiueo700さん宅に【凸した人を集団ストーカーと捉えるのはおかしい】と語っている人がいました。

そういう考え方に私は疑問を感じます。

【過去記事】
『aiueo700さんを知っていますか?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38550009.html

言論の自由の範囲内】で、こちらのブログで私なりの考えを書きたいと思います。

YouTubeでaiueo700さんは統合失調症であるのだと、しきりに言っていましたが、このユーチューバーは精神科医なのでしょうか。

言論の自由の範囲内でしょうし個人個人価値観が違うわけですが、私はこの様な事は【間違っている】と思うタイプです。

aiueo700さんが、

◯自宅に生卵を投げ付けられたり

◯防犯カメラを壊されたり

◯自転車を壊されたり

◯敷地のテープを切られ侵入されたり

◯自宅に落書きをされたり

◯敷地に牛乳パックを投げ入れられたり

◯頼んでもいないカタログが本人名義で届いたり

上記の事は不特定多数の人間が行っていた嫌がらせ犯罪であり、集団ストーカーという【組織】が該当するのでは無いでしょうか。

これを集団ストーカーと言わず、他に適切な言葉があるとしたら何でしょう?

日本国民の皆様、宜しかったら考えて見てください。

仮にaiueo700さんが統合失調症であったとしても、1人の人間に対し、やって良い事と悪い事があると思います。

aiueo700さんの父親の入院先にまで行って嫌がらせをしたというのは、人としてどうでしょう?

人間ですから腹の立つ事もあるでしょうけれど、限度というものが有るのでは無いでしょうか。

集団ストーカーがaiueo700さんに対して行った愚行は、器物損壊・不法侵入という立派な犯罪であり、それなのに警察が一切助けなかった(任務を遂行しなかった)理由は何故なのか?

本当に疑問です。

aiueo700さんもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による植え付けられたマインド・コントロール(被害妄想)で正常な判断力を欠いた行動を取ってしまったにせよ、だからと言ってaiueo700さんに対し何をやっても良い等、罷り通る筈など有りません。

◯他人の家に生卵を投げ付けた

◯他人の家に設置されている防犯カメラを壊した

◯他人の自転車を壊した

◯他人の敷地の境界テープを切って侵入した

◯他人の家に落書きをした

◯他人の敷地に牛乳パックを投げ入れた

◯カタログを他人に成り済まし送り付けた

これらは【立派な犯罪行為】であり、aiueo700さんが統合失調症で有ろうが無かろうが、aiueo700さんに対しやってはならない行為だと思います。

そんな事が罷り通る社会であれば、それは最早、法治国家とは言えないのでは無いでしょうか。

この犯罪に巻き込まれる前段階で、何かしらの体調不良を起こさせ仕事が出来ない(辞めさせる)様に仕向けられます。

私の場合は、耳鳴り・目眩・腹部膨満と痛み(精密検査をしても異常無し)でした。

事件を起こした人物は“無職”“精神疾患”が多いです。

「又か」と誰もが思っている筈です。

無職・精神疾患の方向に誘導されているだけです。

追い詰められた人間が、どうなっていくのかをよく熟知している組織によるサイコパス的犯罪です。

エレハラ組織はターゲットに金銭的余裕が無くなってから様々な嫌がらせをけしかけて来るので、多くの被害者は弁護士を雇う余裕など無いでしょう。

助けてくれる人は警察と周囲の人しか居ません。

私が受けているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も、殺人を含めたテロであり、嫌がらせの範疇を越えています。

未知のハイテク機器を使い精神疾患での自殺誘導、又は病気に見せ掛けた形で殺されている、その多くは一般の人達(周囲)には気付かれない手口で行われています〈ガスライティング

私がエレハラ犯罪を知る2か月前、自宅バルコニーに油の様なものをまかれた時に警察を呼びましたが、警察官は雑巾でその証拠を拭き取りました。

どうしてでしょうか?

証拠が無くなれば、私の【虚言】であるとされてしまいます。

でも私の他に旦那も見ているし匂いも確認していますから【虚言には出来ません】

【過去記事】
『集団ストーカーだったかも?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37262807.html

aiueo700さんは、そういう事の積み重ねで動画を撮り始めたのかも知れません。

撮影された警察は「撮影はするな」と叱責するだけで、aiueo700さんを助けてはくれなかった。

こういう事がどうして起きているのか。

信じられない事が日本国内で起きているのだという事を日本国民の皆様に知って頂きたいです。

人に嫌がらせをしてしまっている人の多くは、何も知らずエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により遠隔から思考を操られてしまっている場合もあれば実行部隊も存在します。

実行部隊も又、思考を操られてしまった人間である可能性があります。

ゾロ目ナンバーの車やマスクを付けた人、咳払いをしただけの人を「集団ストーカーだ!」と決めつけネットに本人画像までも醸したりしている被害者が結構見えますが、逆に見ず知らずの人に対し【嫌がらせをしてしまっている】という事になりますからやめて欲しいし、インターネット管理者が、被害者からの申し立てがあれば削除する様に法律で決めて欲しいです。

私もYouTubeにカラオケを歌った動画をアップしたら著作権違反になるという事で警告・削除されました。

自分が歌っているんだし良いだろうと思っていたけれどダメだったんですね。
クッソーと正直思いましたが、申し立てによる削除は健全な事であると思います。

それを無視してやり続けるのであれば逮捕されても当然ですね。

悪意があるか無いかで判断するべきだと思います。

最新鋭技術を悪用された場合、どうしたら良いかの対策も何もとられないまま『便利で楽しい』という謳い文句と共に色んな技術が世の中に紹介されていっています。

犯罪被害が起きても警察が追い付いていない、江戸時代の岡っ引きの様に『御用だ御用だ』とやっているのが生活安全課なんです。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、本来であれば『(仮称)特殊科学技術犯罪捜査課』という様な類いの部署に通されなければならない被害者なのに、岡っ引きの様な部署に通され、全く意味が無い状況です。

遠隔から電磁波の様な物で身体をビリビリやれたり痛みや痒みを起こさせる技術が【絶対にない】という時代ではもう無いんです。

音楽もBluetoothで飛ばして聴けるじゃないですか。

人工知能に話しかけたら何でもやってくれますね。

自分にだけ聴こえるスピーカーも発売されていますよ。
ヘッドホンの要らない指向性のスピーカー「Soundlazer VR」という商品です。

遠隔から本人だけに音楽や声を聴かせる技術の存在を否定する様な時代では無いんです。

統合失調症とするのはもう時代遅れです。

それを『絶対にバレない』と思い嬉々としながら犯罪に悪用している組織が今後の未来、必ず裁きを受ける日を楽しみにしています。

どれ程の殺人を犯してきたのか、数えきれないでしょう。

死刑制度なんて要りません。

何度死刑になっても足りないし、本当に死刑になるべき人間が死刑になっていないからです。

遠隔から思考を操られ、エレハラ組織が【片付けたい】と思っている人間を【操った人間を使い】殺させるという事も頻繁に起きています。

脳ジャックされた人間は、エレハラ組織にとって【ラジコンカー】も同然なんです。

【過去記事】
『人間を遠隔から電磁誘導する装置』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38554805.html

【転載「東芝の電波応用技術および企業犯罪」】
http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37256084.html

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術は100年先を行っているだろうと思われます。

テクノロジーに長けている犯罪者の思う壺になり、一般市民がカモになり泣き寝入りをする事を強いられる事態は、これからもっと増えると思います。

国会で最新鋭技術を駆使した未来の危機についての議論が全く成されていません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術は核兵器よりも残忍です。

【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/

一般国民には何の関係も無いモリカケやセクハラ問題ばかりが取り上げられていて、それこそそんな事は国会で取り上げられるものではないし、それは警察・司法の仕事では?と思います。
※これはエレハラ被害者としてではなく一般国民に寄り添った形で述べた迄であり、真相はもっと複雑です。

裏の裏の裏裏があって、複雑に絡み合い、国会議員でさえその真相を知らない、知っていても一部のみ、という事だと思います。

2018/7/6、オウム心理教壇の教祖と幹部が死刑執行された日に、西日本で豪雨による大災害がありました。

その日の夜、与党も野党も宴会をしていたと批判されています。

という事は、気象兵器でこの大災害を引き起こした組織は政府外であると言えます。

そして大災害が起こった事で安倍総理のベルギー・フランス・サウジ・エジプト訪問が立ち消えてしまいました。

パリでは日本文化の博覧会「ジャポニスム2018」の開会式にマクロン大統領とともに出席し、フランス革命式典のパレードにはメインゲストとして出席する予定だったそうですが、安倍総理は大災害の為出席しませんでした。

宴会を開く事を決めたのは何時なのか、
オウムの死刑が裏で決まったのは何時なのか、
安倍総理が海外訪問をする事が決まったのは何時なのか、

海外訪問を阻止する為に気象兵器で大災害を起こし日本国民200人以上の命を奪ったのか、

オウム心理教壇の教祖と幹部死刑の関心を国民から反らすために大災害を起こしたのか、

こうなる事が分かっていて宴会がセッティングされたのではないか、

それもこれも偶然を装って、誰の仕業かは分からない手法で。

その後も更に異常気象の猛暑で100人以上が熱中症で亡くなっているんですね。

温暖化のせいだとメディアは言うけれど、私の実家の北海道では7月に入っても寒くてストーブを焚いていると言っていました。

裏を知っていると豪語している人も、本当の裏なんて知りません。

操られ敵意を剥き出しにしている人をどうやって宥めれば良いのか、犯罪を犯してしまったのなら逮捕はやむを得ないでしょうけれど、世の中には何をやっても逮捕されない集団が存在しています。

それが【嫌がらせ部隊】である集団ストーカーです。

証拠があっても警察は揉み消すのが特徴です。

世の中に出ている【逮捕者】は、犯罪者に仕立てられてしまったエレハラ被害者でしょう。

本当のエレハラ加害者は見せしめ以外で逮捕される事は無いでしょう。

植松容疑者も、社会的加害者ではあるけれどエレハラ的被害者かも知れません。
言動から完全に人工知能に脳ジャックされてしまったんだと思えます。

警察は植松容疑者が危険人物である事を知りながら殺人事件が起きるまで野放しにしていました。

後に事件が起きた後、国で精神疾患者を監視する制度を作ろうとする動きが有りました。

そうなると、私も世間一般の人達から監視されるという事になりますが、どう思われますか?

私は監視されなければならない様な危険人物でしょうか。

私の様な人間をエレハラ組織は365日24時間、人工知能(AI)と脳を繋ぎ監視・嫌がらせをしていますが、更に社会からも監視させようという、それこそがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織の目的なんです。

一般人をも操り“加害者の一員にさせる”という事になります。

実行部隊はそういう犯罪者になってしまった人間や【無関係な家族・子供の個人情報】までをも更に面白おかしく取り上げるので、ネットの書き込みには注意願います。

そしてそういう行為に疑問を持って欲しいです。

犯罪者であっても【エレハラ的被害者】である可能性があり、そして統合失調症という精神疾患を盾に自分達の愚行を覆い隠そうとする加害組織の手口を一般市民は【信じられないでしょうけれど】、来るべき未来が来た時に慌てないよう心の隅にでも置いておいてくださればと思います。

私は死ぬまでこの犯罪を訴え続けます。

私にはもう何も怖いものは有りません。

絶望なんてもう通り過ぎ、これ以上の絶望は無いんです。

それでも私は神様の存在を信じます。