2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケは、揚げただけの冷凍物です。 フライ系は基本的には手作りですが、コロッケに限っては、何故か冷凍&揚げるだけです(汗) 旦那には「野菜ばっかやん!」と言われてしまいましたが気にしません。 今日は、旦那が観たいと言うので「TV世界…

覚醒剤「尿すり替えた疑い」

ちょっと古いですが、こんなニュースがありました。 【覚醒剤「尿すり替えた疑い」と無罪判決 でたらめ捜査と厳しく批判 警視庁「捜査員に対する指導を徹底し再発防止に努める」】 2016年3月16日11時15分 朝日新聞デジタル 覚醒剤取締法違反(使用)の罪に問…

弁当 殺害予告

昨夜、「明日の朝5:45にお前を殺す」という殺害予告を受けたのですが、生きてます。 ピンピンしてます。 こういった脅迫は全てウソなので、信じないのが一番ですね。 エレクトロニック・ハラスメント被害者の中には、脅迫に負けて自ら命を絶ってしまわれ…

シューマイ

昨日の晩御飯は超手抜きでした。 蒸し器で冷凍シューマイと野菜を蒸しただけ。 いつも思うんだけど、シューマイの旨さって、よく分からない。 麻婆豆腐は、マ○ミヤの麻婆豆腐の素で作ったものです。 手作りする事もあるけれど、体調が悪い時とか忙しい時には…

弁当

今朝は少し寝坊してしまいました。 と言っても眠ったのは二時間くらいです。 寝ようとしたら、脳の中心部辺りをゴンゴンとやられムカついたので、歯をガチガチ噛んだら治まりました。 他の被害者に聞きたいのですが、飴をガリッとかじると「パキーン」という…

塩サバ焼き

昨日は塩サバを焼きました。 冷蔵庫が空っぽなので、今日は買い物に行かなくちゃ。 あとは、猫のトイレを洗って砂を替えて、、、。 就職が決まったので、出勤用の服も買いに行こう。 週4日の6時間勤務です。 何とかなるか。

ASKAさん逮捕

今、ASKAさんの件のTVニュースを見ましたが、自宅には薬物も器具も発見されていないそうです。 ASKAさん本人も「事実とは違います」と言っているそうです。 盗撮盗聴で警察に助けを求めたのに、逮捕されるとはおかしな話です。 尿検査をされる可能性は知って…

ASKAさん覚醒剤陽性反応

ASKA元被告「監視されている」自ら通報 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161128-00000045-nnn-soci 日本テレビ系(NNN) 11/28(月) 18:05配信 再び覚醒剤を使用したとして、歌手のASKA元被告を、警視庁は28日にも逮捕する方針。発…

弁当

今日はニラ玉と、ウインナー・キャベツ・シメジをカレーパウダーで味付けしたのを入れました。 あとは冷凍です。 今日は暖かいけど、窓を開けると風が強くて寒いです。 又もや人工知能コンピューターが「弁当の記事は書くな」と煩いです。 AI「あなたの本当…

息が苦しい

最近、加害者である声の主が人工知能コンピューターだと確信したら、気分的に楽になったんです。 人間に言われているのとコンピューターに言われているのとでは、感情的な面で違うというか、、、なんて表現したら良いのか分かりませんが。 今まで加害者は、…

電磁波で生理痛を和らげるデバイス開発される

http://sign.jp/dc33d25a ちょっと古いニュースですが、今年10月から発売との事です。 【一部抜粋】 デバイスの仕組みはシンプルだ。『Livia』本体からは2つの電極が伸びており、それらを腹部の痛む部分に取り付けてスイッチを入れると、電気信号が神経を…

総務省と文部省

【総務省・ビックデーターとは何か】 http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h24/html/nc121410.html ビックデーターを検索すると総務省がヒットするんですね。 【文部省・ブレイン・マシン・インターフェイス】 ブレイン・マシン・インター…

弁当

「弁当の記事は書くなと言っている」 「恥ずかしいに決まっとろうが」 と人工知能コンピューターが喚いていますが、全然気にしません。 毎日の事ですからね。 お腹が膨れたら良いんです。 マイペースが一番。 この犯罪に振り回されない秘訣ですね。 「それは…

お好み焼き ビックデーター

昨日は外出して疲れたので、手軽なお好み焼きにしました。 ご飯を炊いてインスタント味噌汁をつけて定食にしようかと思ったけれど、旦那が、お好み焼きだけで良いと言ったので、これだけでした。 お好み焼きを焼いてる最中、私の脳波と繋がっている人工知能…

弁当

今日の弁当は、昨日の晩御飯の残りと冷凍食品です。 今日は大事な用があって今から出掛けるのですが、エレクトロニックハラスメント加害者からの睡眠妨害に遭って寝不足です。 洗濯は帰ってきてからにしよう、、、。 超眠い 加害者が、着ていく服を変えろと…

鶏ちゃん

今晩は、鶏ちゃん焼きにしました。 もう少しタレに漬け込んだ方が良かったかな。 レシピ通りに作ったけれど、味が薄かったです。 今年初めて柿を食べました。 スーパーで“見た目は悪いけど中身で勝負”というキャッチフレーズで売られていたので買ってみまし…

夫婦が同日に病死で亡くなる確率

90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見 朝日新聞 2016年11月23日15時37分 夫婦が長年暮らしてきた家。立ち入りを規制するテープが張られていた=東京都板橋区 東京都板橋区常盤台の駅に近い住宅街で97歳と93歳の夫婦の遺体が21日、見つか…

弁当

今日は昨日作ったポテトサラダをどかーんと入れました。 あとは冷凍食品です。 今日の予定は床屋に行きます。 美容院ではなく床屋。 旦那のお勧めで今年の5月に初めて行ったのですが、安いし、カットしてくれた女性の方が中国か韓国の人みたいだったけれど…

人工知能コンピューターとの会話

「誰だ、誰だ、誰だ~、にゃららにゃらららにゃららららん♪」と心の中で歌っていたら、人工知能コンピューターが「世界は一つ、お~ガッチャマーンガッチャマーン」と続きを歌い出しました。 ↑↑↑もっと詳しく歌っていた 私は歌詞を忘れていたのに、何で知っ…

チンジャオロース

今日は、昨日春巻に使った残りのタケノコでチンジャオロースを作りました。 二日連続、中華です。 あとはポテトサラダを作りました。 いつもはソーセージとミカンを入れるのですが、今日はシーチキンとトウモロコシにしました。 玉葱も一杯入れて、美味しか…

こんなこと有って良いの?

千葉大医学部生集団暴行 県警が非公表、取材にも回答拒否 産経新聞 11/23(水) 7:55配信 千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒ん…

弁当

今朝は塩サバを焼きました。 ノルウェー産、二枚下ろしワンパック300円が半額のを買いました。 焼いた残りは冷めたら冷凍保存します。 我が家では、旦那が朝出掛ける時に毎日ハグをします。 自殺未遂騒動があってから私を一人で家に置いておくのが心配ら…

春巻

昨日の晩御飯は、春巻を作りました。 春巻の皮は、専ら市販の皮です。 ペタッとくっついた皮を剥がすのがいつも面倒くさいと感じますが、美味しいので時々作ります。 10本作って4本を冷凍保存しました。 味噌汁の味噌を赤味噌から麹味噌に変えました。

弁当

今日も代わり映えの無い弁当です。 チーズとネギとカニカマで要り卵を作りました。 前にも書きましたが、ゴマ団子(冷凍)は旦那のリクエストです。 エレクトロニック犯罪である24時間“聞こえてくる声”は、人工知能コンピューターであるという意見も多く、私…

アジの開き

昨日の晩御飯はアジを焼きました。 和食一色にするつもりで、油揚げの巾着には納豆を入れる予定だったのですが、賞味期限切れが気になるチーズを使いたかったので、獅子唐・玉葱・ウインナーをケチャップで炒めたやつと、トマトとチーズを巾着に入れてトース…

弁当 犯人像

味噌汁は、連日インスタントです(^_^;) 冷凍食品満載の弁当です。 朝、眠くて、思考が回らず、今やっと覚醒しました。 昨夜は“聴こえる声”と戦いながら眠ったので、寝不足です。 相変わらず、自分達の事を帰化朝○人だと言ってきます。 無力な私に対し、自分…

ゲストブック削除

さっき、ゲストブックに書き込みがあって、返事をしようとしたら書き込めなくて、そしたら削除されてしまいました。 温かいメッセージだったのですが、それに対し、エレクトロニック犯罪の加害者らが「お前ごときに、気に入らない!胸くそ悪い、胸くそ悪い」…

朝御飯

昨日スーパーで洗濯洗剤を買い忘れたので、今朝またスーパーに買いに行って来ました 今日は朝から、ドラマ「arrowシーズン4」を観ています。 死んだ人が生き返る泉とか、人間が小型化するとか、話がぶっ飛びすぎです。 私が被っているエレクトロニック犯罪…

弁当 上階の騒音

昨日から、上階の騒音が酷いです。 女性のちょっとヒステリック口調の話し声と、床や壁に何かをゴンゴンぶつけたり、引き摺ったりする音です。 さっき録音してブログにアップしようとしたら、ピタッと止まり、録音をやめると又し出し、からかわれる様な事を…

焼きうどん

今晩は、焼きうどんにしました。 豚肉が切れていたので、豚挽き肉を使いました。 手抜きの割には美味しかったです。 「胸くそ悪い、胸くそ悪い、お前の思考がまともな事が胸くそ悪い」という声が聞こえました。 因みに“胸くそ悪い”という言葉は、私は使った…