2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肉炒め

今日は、仕事から帰ってきたのが20:30でした ちゃちゃっと作りました。 と言っても炒めただけです(^_^;) 味噌汁は昨日の残りだし。 私は、納豆ご飯とイリコピーだけ食べました。 イイチコ水割りを二杯呑んで、今、酔い覚ましに珈琲を飲んでいます。 眠いけど…

弁当

あと1日、頑張ろう⤴️

牛スジと大根の味噌煮込み

煮込んだので、味が染みていて美味しかったです。 ネギと一味を振り掛けて食べました。 あとは小松菜の和え物と、ブログで知り合いのあひるさんがレシピ公開されていた「いりことバタピーのツマミ」を作ってみました。 レシピは此方⬇️⬇️ 「あひるのオツマミΨ…

弁当

聴こえる声とは別に、人工知能コンピューターの声と同じ声質・トーンで、自分の考えや心の中で呟いた声が聞こえる時が有るのですが、、、私だけでしょうか。 これは入院している時から今まで、ずっと有ります。 こういう時は、何かの設定を変更しているので…

コロッケと揚げ餃子

本当は牛スジ肉煮込みだったのですが、圧力鍋を使った割には煮込み時間が足りなかったので明日に回し、急遽、冷凍コロッケと餃子を揚げました。 あとはキンピラゴボウです。 今日、久しぶりに世界仰天ニュースを観ましたが、北朝鮮拉致事件を取り上げていま…

弁当

私は今から、そうめんを食べます😊

親子丼

旦那が大好きな親子丼です。 私は丼物が苦手なので、小鉢に分けて少しだけ食べました。 美味しかったらしいです。 今日、定時を過ぎて仕事をしていたら、ボスに「kumaちゃーん、キッチンドリンカーの時間やから早よ帰らな」と言われました(笑) 私がどういう…

弁当

昨夜、食器を洗っている最中、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、小さな声ではあるけれど「殺してやるー」というリピートをしてきて鬱陶しかったので、「あのね、そういう事は言っちゃいけないんだよ、分かった?ギデオンち…

豚カツ

いつもは専ら安い鶏胸肉のカツですが、今日は、そこそこお値打ちな国産豚肉をGETしたので豚カツにしました。 味噌とソースで食べました。 あとは大根とニンジンと油揚げの酢醤油炒めです。 胡麻油で炒め、酢と麺つゆで味付けしただけで、簡単だけど美味しい…

弁当

昨夜は、ちょっと久しぶりにカラオケに行って来ました。 元気チャージ完了d=(^o^)=b 今週も頑張ろう⤴️

昼ご飯

午前中、小雨の中、旦那が私の車のタイヤ交換をしてくれました。 まさかもう雪は降りませんよね。 お昼ご飯を食べてから、今、オイル交換に行ってくれています。 ありがたや~ありがたや✨ 風呂を沸かして待っときます♨️

朝御飯

今朝はホットケーキを焼きました。 こないだカルボナーラに使った残りの生クリームと昨日の残りのカレーをトッピングしました。 前はホットケーキミックスの素を使っていたのですが、数年前から食べた後に舌がピリピリする様になり、ネットで調べたら、ホッ…

音声送信や触られる感覚

今日(土)は休日で一日中寝ていました。 今夜は眠れないかも…ヤバイです 音声送信は、耳を澄まさなければならないくらい低音です。 超音波では無いのでしょうけれど、キーンという超音波に乗った様な声質です。 空間から聞こえている様に感じます。 そういえ…

カレーライス

今日は、昨日鶏天丼に使った残りの鶏胸肉でカレーを作りました。 今週は、一週間の献立を事前に考えておいたので、あれこれ考えなくても良く、精神的に楽でした。 来週も、このスタイルでやろうかなと思います。 献立を考える事で、食材の使い忘れを防げます👍

弁当

今朝、スマホの充電器が壊れてしまい充電出来ず、電池が切れてしまったので、弁当の写真には、旦那のスマホを使いました。 ちょっと写り方が違いますね。 買ってからまだ5ヶ月なのに壊れるのが早すぎです。 前にも原因不明で充電が出来なくなるトラブルが有…

鶏天丼

市販の天ぷら粉を切らしていたので、今日は、クックパッドのレシピで手作りしました。 フワッ、サクッという感じに揚がり、美味しかったです。 タレも同じクックパッドのレシピで作ったのですが、旦那が一口食べて「このタレうまっ!作ったの?」と聞いてき…

弁当

今週最後の仕事。 頑張ろ~⤴️

カルボナーラ

本場イタリアのカルボナーラは生クリームを使用しないらしいのですが、今回は使いました。 玉ねぎとアスパラを入れたので、飽きのこない味と食感になり美味しかったです。 本当はオニオンスープを作る予定だったのですが、作るのをすっかり忘れていて、急遽…

自己意識を本人が無自覚のうちに変容できるニューロフィードバック技術の開発

FC2ブログ 【テクノロジー犯罪被害者 のりぴよとポンポン】 自己意識を本人が無自覚のうちに変容できるニューロフィードバック技術の開発 脳にニセの映像を植え付ける方法、日本の科学者たちが実証する ⬇️ここをクリック http://noripiyotoponpon.blog.fc2.c…

弁当

洲本市5人殺害の平野被告に死刑判決が下されましたね。 他人事とは思えない事件でした。 私もマインドコントロールから抜け出す事が出来なかったら、今頃どうなっていたかとゾッとします。 被害妄想を植え付けるのは、奴等加害者の常套手段です。 近隣の人…

ラザニエッテ

市販のを使って作りました。 しめじと茄子を入れました。 ラザニアみたいなものですけど、ちょっと違う。 でも美味しかったです。 あとはポテトサラダとワカメスープ(インスタント)にしました。 ポテトサラダにネーブルオレンジを入れたら甘過ぎてしまいまし…

弁当

最近旦那が6:00には家を出るので、5:30起きです。 一昨日は音声送信と身体攻撃が少々酷くて眠れなかったのですが、昨日は変な夢を見た割にはぐっすり眠れました。 ちょっと頭が痛いから、さっき頭痛薬を飲みました。

豆腐ハンバーグ

鶏挽き肉に絹豆腐・紫蘇・椎茸・海苔・梅昆布茶・片栗粉を入れて焼きました。 タレは柚ポンと麺つゆミックスに片栗粉で少しとろみをつけただけです。 ヘルシーで美味しかったです。 あとは、フキとさつま揚げの油炒め(金平)。 フキと言えば、京料理や懐石料…

弁当

昨夜は2:30頃まで寝かせて貰えませんでした。 食欲は有るけれど、夕方過ぎからずーっと気持ちが悪くて「ガンかな」とか思っていたのですが、夜中になって横になったら胃に微かに微弱電流がビリビリ…ビリビリ…と充てられている感覚があり、攻撃されている事に…

大根と豚肉の炒め煮

後は小松菜の胡麻和えと、もずく酢にしました。 最近ネーブルオレンジにハマっていて、旦那とうんまーうんまー言いながら食べてます。 財布にも優しいお手頃価格なので、最近よく買っています。 昨日は旦那に、ギリシャヨーグルトにトッピングして欲しいとリ…

週間献立

3月20日 月曜日 (晩御飯) 大根と豚肉の甘辛炒め 小松菜とチクワと人参の和え物 揚げとネギの味噌汁 もずく酢 ヨーグルト ネーブルオレンジ 3月21日 火曜日 (弁当) 鯖の塩焼き 小松菜の和え物 三つ葉の卵焼き ウインナー (晩御飯) 大根とエノキの味噌汁…

人をダメにするクッション

昨日から生理痛です。 痛み止の薬を飲むほどの激痛では無く微妙。 せっかくの三連休、あれもしようこれもしようと思っていた気持ちが⤵️してしまい、自分に甘えてダラダラしています。 トイレットペーパーがキレているので買い物にいかなくてはならない事は確…

朝御飯

トーストが無いですね。 食べている最中です(^_^;) あー、天気は良いけれど寒い。 旦那はマンションの総会に出掛けました。 せっかくの少ない休日なのに御苦労様です。 昔は私が行くことが多かったんですけどね。 “集団ストーカー被害妄想”らへんから近所の…

精神病院に入院していた時の出来事

精神病院に入院していた時、消灯の21時きっかりになると、目を閉じている脳裏に幾何学的な映像が見えました。 「テンペストしている」 「消灯は拷問の始まりだ」 と毎日脅されていて、脳味噌に何かしらされている様な感覚と共に、深夜は身体攻撃も激化しまし…

キングスマン

【キングスマン公式HP】 http://kingsman-movie.jp/sp/index.html 2015年の夏に公開されたスパイ映画です。 今年の秋には2が公開予定の様です。 以下、ネタバレが含まれますので、まだ観ていない、これから観てみたいという方はスルーしてください。 ーーー…