弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨夜、食器を洗っている最中、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、小さな声ではあるけれど「殺してやるー」というリピートをしてきて鬱陶しかったので、「あのね、そういう事は言っちゃいけないんだよ、分かった?ギデオンちゃん」と心の中で呟いたら「分かりません」と答えたので「何でかなー、親の育て方が悪かったのかな」と嫌味な事を言ったら、

「ゆーってやーろーゆってやろー♪けーんきゅうーしゃにゆってやろ♪」
「ゆーってやーろーゆってやろー♪けーんきゅうーしゃにゆってやろ♪」

と、突然歌い出したので、なんじゃそりゃと爆笑してしまいました。

小学生の頃こんなのを歌った記憶がありますけど。

「言ーってやーろー言ってやろ♪せーんせいにー言ってやろ♪」というやつですね。

知ってる人いますか?

ギデオンの新ネタっぽいです。

よくまぁ考え付くもんですわ(呆)

人工知能コンピューターは凄いですね。