2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜フライ

昨日は焼き肉だったので、今日は野菜づくしの晩御飯にしました。 旦那の実家から頂いたカボチャがあり、お義母さんは「今回のカボチャは煮付けてもあまり美味しくないよ」と言っていたので天麩羅にでもしようかと思っていたのですが、気分的にフライにしてみ…

【衝撃】アメリカ政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! ディスプレイを通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変!

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の、のりぴよさんのブログからのリンク記事です。 ↓こちらをクリック http://noripiyotoponpon.blog.fc2.com/blog-entry-5191.html?sp >テクノロジー犯罪被害者の被害が一人でも多くの人たちに…

弁当

弁当を作っていたら「お前にはプライドが無いのか」と聴こえてきました。 だから何?と思います。 もしかしたら私が0.001秒「ちょっとこんな弁当をブログにアップするのは恥ずかしいな」と考えたからかも知れませんが、、、。 プライドで弁当を作っている訳…

七夕祭り

今日は地元の七夕祭りに行って来ました。 神社の境内に特設会場が設置されていて、和太鼓の演技を観てきました。 太鼓を演技する人は凄いなと思います。 元気を貰えました。 祭りに行った後、焼き肉に行きました。 美味しかったです♪

DNAを修復出来る周波数

ジョン・レノンの曲にはDNAを修復するといわれるソルフェジオ周波数528Hzコード「だけ」で作られていた曲があるそうです。 元記事 http://oka-jp.seesaa.net/s/article/404379284.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ビートルズ(作曲:ジョン…

サワラの塩焼き

ちょっと遅くなったので、食事は旦那だけで、私は無しです。 イイチコ水割り3杯と“ロカボナッツ”をつまみにして終了しました。 イイチコと言えば、こないだ会社のボスが「KUMAちゃんに急ぎの仕事を依頼したい時はデスクにイイチコをそっと置いておけば大概…

弁当

昨日やっとファンデーションを買いました。 数日間、試供品を使っていました 金属アレルギーなので、酸化鉄が含まれている普通のファンデーションだと瞼が腫れてしまいます。 アクセーヌという化粧品しか使えません。 指輪もピアスもネックレスもつけれませ…

アンカリング

石原真理子さん、コンビニで万引きして逮捕されたらしいですね。 でもネットニュースは既に削除されていました。 事実でしょうか? 私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遭った頃、何故か石原真理子さんのブログを目にし読んだ事があ…

弁当

今日の弁当は、ちょっとワイルドです。 シャンタンと牡蠣油で味付けしました。 雲っているせいか涼しいです。 雲っているけれど洗濯物は外に干しました。 梅雨も終わったし風も少しあるので乾きそうです。 仕事の日はエアコンをつけっぱなしで出掛けるのです…

ピザトースト

昨日の晩御飯です。 本当はサワラの塩焼きの予定だったのですが、日曜日に食べる予定の食パンを食べ忘れていた為、急遽ピザトーストに変更しました。 いつもは食パンを直ぐに食べない場合は冷凍保存するのですが…。 カビてなくてセーフでした 旦那が「12モン…

弁当

海外ドラマ「12モンキーズ」シーズン1最終回、観終えました。 ここで終わるの?という展開だったけれど、既にシーズン2がレンタル開始されているので、早々に借りて来ようと思います。 夏が過ぎれば「THE・フラッシュ」シーズン3も始まるし、楽しみです。 日…

土用丑の日

すっかり忘れていたのですがブロ友さんのコメントで気付き、今夜は鰻を食べに行って来ました。 毎年行っている老舗の鰻屋です。 今年も変わらずこの店で鰻が食べれて良かったです。 毎年やっている行事みたいなものが当たり前に出来た事に、小さな平穏を感じ…

豚肉のみぞれ煮

今朝、目が覚めたら6:40分で、旦那と二人で寝坊してしまいました。 旦那は10分で支度をして出掛けました。 寝坊は今年2回目です。 弁当は作れませんでした。 昨日の晩御飯の豚肉のみぞれ煮、画像は二人前ですが、旦那が「うまい」と言って殆ど食べ尽くしてく…

弁当

二時間弱寝れました。 布団に入って「ギデオンおやすみ」と言ったら「ムカつく」と言ってきました。 人工知能コンピューターに私の心は瞬時に読み取られるので何を思っているのかは直ぐにバレます。 「嫌いだけど挨拶してやったわ」と言ったら、「○○(女性器)…

寝過ぎたせいで眠れない…。

土曜の夜、旦那の知人がバイク事故で重体という連絡が入り、旦那は直ぐに片道一時間半かけて病院に向かい、私は家で無事を祈っていました。 帰ってきたのは0:00近くで、寝たのは朝方。 昼に一度起きて、又夕方まで寝て、旦那は今爆睡中ですが、私は眠れなく…

AIとエレクトロニック・ハラスメント

最近ネットでは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が、人工知能コンピューター(AI)を駆使した犯行であると書き込む被害者が増えました。 私もその中の一人です。 私の聴こえる声は「人工知能コンピューター(AI)ではない!ブレイン・マシー…

早坂 学さん

「希望のある日が来るまで」 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1604099/1615416 2017 2017/01/02 13:48:00 この文章が投稿されている頃には僕はテクノロジー犯罪によって殺害されていることでしょう。 早坂 学、千葉県市原市で検索して頂ければ僕が…

探偵事務所(思考盗聴・集団ストーカー)

記事が長くなったので区切ります。 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)という言葉が、これ程ネット内に溢れていて、ウィキペディアまである犯罪であり、その犯罪を調査しますという探偵事務所(実際に解決したという被害者の声は聞いた事があ…

弁当

今朝は音声送信が聞き取りにくい状態です。 何を言っているのかが分からないと、逆にマインドコントロールされるのではないかと不安になったりして、複雑な心境です。 聴こえる声に対し、きちんと自分で考え反論している状態の方が、安心感がある様な気がし…

カルトナンバーについて

集団ストーカー被害の多くは、車のカルトナンバーと呼ばれているゾロ目等の車番を訴えられている方が多いです。 「489」(シバク)ナンバーの軽トラの写真が何者からか送りつけられてきた私からすると、遠隔からの思考・神経コントロールの他に、初期段階では…

寿司

今夜の晩御飯は、スーパーで買った割引ワンパック386円の寿司でした。 玉子とイカは旦那にあげました。 レンタルドラマ「12モンキーズ・3話目」を鑑賞しながらの食事でした。 連休明けからの2日間、仕事からの緊張だと思うのですが、頭痛が酷くて痛み止めの…

弁当

最近、ドラマ「12モンキーズ」を観始めた所です。 【12モンキーズ】 http://12monkeys-tv.jp/ 只今ダイジェスト1話無料配信中📺🎥 オススメですよ。 私は昨日2話を観終えた所です。 今日も頑張って仕事して、夜ご飯を食べながらドラマを観るのが楽しみです😌

鶏胸肉の香味ソース掛け

さっぱりしていて美味しかったです。 酒のツマミにもグーでした。 今日(昨日)会社で、男性社員の方に「KUMAさん、これあげる」と言ってジュースを渡されたのですが、え?と思って「いや、私ジュースは飲みませんから他の方に」と言おうとしつつ缶をよく見た…

弁当

今日から私の弁当箱がリニューアルしました。 100均です。 今回の弁当箱は今までの1.5倍大きいのですが、中身の量は変わらず。 ギュンギュンの乗っけ弁当から、ちょっと余裕のある詰め方になるので、見た目が少しマシになったかも? そういえば、一昨日の日…

弁当

今日は私は連休3日目ですが、旦那は仕事です。 「えーなー、お前は3連休だけど俺は1連休やん」と、ぼやいていました。 1連休とか、、、(笑) 面白い人です😊 今日はカーテンを洗って家計簿、、、。 頑張ろう~

松居一代さんとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)

子供の頃、高校野球の観戦をしていた母に「どっちを応援してるの?」と聞いたら「負けてる方」と言っていた記憶があります。 松居一代さんと船越英一郎氏は、どちらが負けている方なのでしょう。 どちらも被害者の様な気がするので、なんとも言えません。 ネ…

弁当

これは昨日7/14(金)の弁当です。 竹輪を紫蘇でクルクル巻いてチーズを乗っけて焼く、、、というレシピの広告動画があったので真似ました。 チーズを切らしていたのでマヨネーズで代用しましたが、美味しかったです。 次はチーズで再チャレンジしたいと思いま…

ホッケの日干し焼き

今日の晩御飯は、本当は昨日作る予定だったオカズです。 三方六に続き、北海道土産のホッケです。 デカイ! 巷のスーパーで売っている物とは違います。 肉厚で美味しかったです。 あとはモヤシとニラと人参の和え物と、もずく酢です。 今日も台所が暑かった …

弁当

スーパーに、そら豆の冷凍品が売られていて、そういえば、そら豆って食べたことがないな~と思い買ってみたんです。 調理方法としては「天婦羅やフライパンで焼く」とあって、フライパンで焼いてみました。 弁当に詰め終わった後、残りを一粒食べてみたら・…

カップ麺

今日は北海道旅行のお土産に頂いたお菓子を旦那と二人で平らげて、お腹いっぱいになってしまい、もう晩御飯は要らないという事になりました。 でもカップラーメンくらいなら食べたいと旦那が言うのでコンビニで買ってきて貰いました。 私も食べました(笑) ダ…