弁当

イメージ 1


イメージ 2


今日から私の弁当箱がリニューアルしました。

100均です。

今回の弁当箱は今までの1.5倍大きいのですが、中身の量は変わらず。

ギュンギュンの乗っけ弁当から、ちょっと余裕のある詰め方になるので、見た目が少しマシになったかも?

そういえば、一昨日の日曜日、旦那と一緒にスーパーに買い物に行ったのですが、旦那だと思って話し掛けたら見知らぬオッチャンでした💧

自分も逆に間違われて話し掛けられた事があるので、よくある事だと分かっちゃいるけれど、超ー恥ずかしかったです(^_^;)


今日はちょっと慣れない業務らしいので不安ですが💧

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューター(AI・BMI)に足元を見られないように気を付けつけたいと思います。

無事に1日乗り切れます様に。

今週も頑張ろう~✊