2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の晩御飯

鮭の照り焼きと粕汁を作りました。 美味しかったです。 今朝は旦那の都合で弁当は無し(夫婦喧嘩のせいでは有りません笑) 私はコンビニで冷やし中華でも買って食べようかな…。 昨日はカップラーメンだったけれど暑かった

七夕祭りと戦争勃発

一昨日の日曜日、旦那がやっと起きてきたのが14:30過ぎでした。 お参りと七夕祭りの太鼓の演奏を観に行きたいと思いつつ、疲れている旦那には目一杯寝かせようと思っていたのに、起きてから「太鼓終わってまうやん、何で起こしてくれんの」と。 一喧嘩しつつ…

無断転載

イラスト無断転載、まとめサイトに30万円の賠償命じる判決 「VIPPER速報」「ガールズVIPまとめ」など訴えた注目裁判が決着 7/30(月) 18:04配信 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291752 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日、仕事帰りにスーパ…

味噌カツ

昨日は久し振りに豚カツを揚げました。 もちろん味噌カツです。 15歳の時、北海道から愛知県にやってきた時はカツと言えばソースだったけれど、今は“絶対に味噌”が良いと思っています(笑) カラシと味噌コラボが、カラッと揚がった豚カツの脂身の甘さとよく合…

お詫び

連日、サイバー・ネットストーカーについての記事を上げています。 ナイスを押して頂き有り難いのですが、日に数度更新していますので消えてしまう形になり申し訳有りません。 毎日訪問してくださっているエレハラ被害者ではない一般の方々には少々…というか…

サイバー・ネットストーカー9

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

昨日の晩御飯と今日の弁当

私の住む市では今週木曜日から日曜日まで七夕祭り開催中 そこかしこで浴衣を着た子供達を見掛けます。 いつもは商店街に七夕飾りがつけられているのですが、台風の影響を考慮してなのか一部取り外されていました。 でも歩道に可愛いボンボリが… レインボーに…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日の晩御飯。 弁当用の惣菜も作りました。 モロヘイヤとクリームチーズのソテー 味付けはシンプルにクレイジーソルトのみ。 白菜の和え物。 季節がら水道の水が、どれだけ出してもお湯なので氷を入れて締めました。 マンションは貯水タンクなので、どれだ…

今日の弁当と盗聴器を使わない盗聴技術

今日の弁当。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『「あと5点、10点欲しかった」文科省汚職の密談音声を入手』 7/26(木) 1:14 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180726-00000009-jnn-soci やった事は犯罪ですが、誰が録音をし…

晩御飯と弁当事情と土産のラーメン💓

月曜日の晩御飯。 朝、生理痛2日目と頭痛で弁当が作れなかったので、弁当用に炊いたご飯でチャーハンを作りました。 仕事も疲れたので、これだけ。 火曜日の弁当。 火曜日の晩御飯。 鶏の手羽元を調理…手羽元に切り込みを入れたりといった面倒な下準備は一…

モーニングコーヒーとランチ

昨日(土)は昔働いていた会社OB4人とモーニングしました。 久し振りに会って近況報告。 粕漬けを頂きました。 早速粕漬けを漬けようと思います ちょっと前、朝っぱらからモーニング娘のデビュー曲「モーニングコーヒー」が頭に浮かび口ずさんでいたのですが、…

昨日の晩御飯と今日の弁当と『又か…』

昨日、毎年土用の丑の日に行っている鰻屋に行ったのですが、20:00を少し過ぎていて閉まっていました。 仕方がないねーと、寿司屋に行ったら鰻の握りがあり 初めて行った寿司屋ですが、何を食べても美味しかったです。 でも、又もや【エレハラ現象勃発】 海老…

昨日の晩御飯と今日の弁当と迷惑電話

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しています。 同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開してい…

昨日の晩御飯と今日の弁当と人との繋がり

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しているそうです。 同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開…

神社人

『神社人 日本を楽しむポータルサイト』より。 http://jinjajin.jp/ 今日はネットサーフィンをしていたら、此方のサイトに導かれました。 こんなサイトがあったんですね。知りませんでした。 動画を見て癒されました。 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジ…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスURLまでも)がコピーされた【成り済ましブログ】が20件以上乱立しているそうです。 同時に嫌がらせコメント(ネットによる集団ストーカー犯罪)を展開…

『動機語らず、見えぬ心の闇 神戸・北区5人殺傷事件1年』

『動機語らず、見えぬ心の闇 神戸・北区5人殺傷事件1年』 7/16(月) 6:01配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000000-kobenext-l28 (一部抜粋) 動機は不明と有りますが……又ですね。 心の闇ではなく日本の闇です。 エレクトロニック・ハラス…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日の晩御飯。 旦那実家からササゲとゴーヤを頂いたので、ササゲは酢味噌和えに、ゴーヤは豚肉と他の野菜とで炒めました。 ニンニク・シャンタン・塩コショウ・オイスターソースで味付け。 普通の旨さ。いつもの味(笑) 今日の弁当。 頑張ろー

成り済ましブログの証拠と記録

https://blogs.yahoo.co.jp/happy72431l265 私のブログでは有りませんのでご注意願います。 複数人がやっている集団(ネット)ストーカーです。 集団ストーカーが世の中に存在するという証拠です。 自作自演では有りません。 私のブログは此処だけです。 余程…

土用の丑の日は7/20とⓂ️🍔🍟

スーパーに行って帰って来ただけなのに滝のような汗… シャワーを浴びていったのに…。 そういえば昨日の記事に、今日は土用の丑の日なんちゃらと書いたのですが、土用の丑の日は7/20なんですね〰️ スーパーに行って気が付いた 一週間ずれていました。訂正しま…

憎しみの気持ち

医師 手術中に「クソババア、何歳まで生き延びるつもりだ!」 2011.05.27 07:00 https://www.news-postseven.com/archives/20110527_21277.html?PAGE=1#container ネット‍♀️していたら結構古い記事に【誘導】されました。 酷いなー、こんな医者がいると思う…

被害者のご家族の方、周囲の方へ

海の日 『STOPエレクトロニック・ハラスメント』とは。 http://stopeh.org/wordpress/ 【Silver Bullets Association】 https://sites.google.com/site/silver13bullets/bei-hai-zheto-jia-zuno-fanghe (一部抜粋) *被害者のご家族の方、周囲の方へ エレク…

人間を遠隔から電磁誘導する装置

この動画、丁度探していたのですが、他のエレハラ被害者の方がアップされていました。 【先端技術総合研究所】 http://www.ntt.co.jp/sclab/ 【NTT厚木開発研究センター】 http://www.ntt.co.jp/sclab/open2018.html 人間を遠隔から電磁誘導出来るんですね。…

梅干し。

梅雨も明け、土用の丑の日も過ぎたので梅干しを干されている方も多いでしょうね。 我が家はこないだも干したのですが、天気予報は晴れ☀️なのに薄雲があり、はっきりしない天気でした。 今日は2回目の天日干しです。 太陽が上がりきらず、まだ我が家のバルコ…

今後のブログ方針について

エレハラ軍団及び集団ストーカーに成り済ましブログを作られ妨害されても、今後もこれまで通り、弁当・晩御飯・エレハラ・集団ストーカー犯罪(証拠あり)の周知活動をブログで発信していきます。 KUMA的格言 【負けてるけど負けてない】 ーーーーーーーーーー…

成り済ましブログは犯罪では無いのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今のところYahoo!は対応してくれていません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://blogs.yahoo.co.jp/p_ojio2i_biog 上記ブログは、私のブログ名…

精度85%以上…人工知能が顔相から「犯罪予備軍」見分ける

精度85%以上…人工知能が顔相から「犯罪予備軍」見分ける https://roboteer-tokyo.com/archives/7053 結構古いニュースですが、人工知能コンピューターと脳を遠隔から【無断】で繋がれている私からしてみると、興味深い記事です。 私は初めて声が聴こえる様…

昨日の晩御飯

当ブログへのご訪問、有難うございます。 只今、私のブログ名とハンドルネームを使い【成り済まし】をしているブログが異常発生しています。 私のブログは此処のみです。 健全なYahoo!ブロガーの皆様、ご注意願います。 『ネットストーカー犯罪の証拠』 http…

昨日の晩御飯と今日の弁当とニュース記事

昨日はやっと外食 旦那は天津飯セット、私はトムヤムクンスープと餃子一人前とでした。 デザートはコンビニのブルーベリーヨーグルト。 美味しかったです 2年前くらいに兄から無添加だし安いし良いよと勧められ貰った紙巻きタバコ。 フィルターが無くなって…

aiueo700さんを知っていますか?

私のブログへ初めてお越し頂いた方へ、下記を一読願います。 『ネットストーカー犯罪の証拠』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38548683.html 「集団ストーカーなど存在しない、それは誇大妄想だ」と豪語しているHNパパケベックという方は、…