2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉とカラオケ

昨日は29日、肉の日という事で焼き肉を食べに行ってきました。 前回初めて行った焼肉屋は、高いカルビを注文したのにどれもガッカリで…。 (安い肉なら別に良いレベルですが…) 今回私はソコソコの値段と安い肉の3種盛りを。 旦那はソコソコの値段のカルビ肉…

八宝菜にゴーヤとか冬瓜を入れてみた。

昨日は七分袖で出勤したのですが、日中気温が30度近くまで上がり、季節も季節なので事務所内もエアコンはつけられず暑かったです。 旦那が買って来てくれた300円の扇風機で凌ぎました。 夕方になると一気に気温が下がり涼しくなったので、この季節温度ので風…

集団ストーカーを知っていますか?

とあるYouTubeで、aiueo700さん宅に【凸した人を集団ストーカーと捉えるのはおかしい】と語っている人がいました。 そういう考え方に私は疑問を感じます。 【過去記事】 『aiueo700さんを知っていますか?』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

豚汁とポテサラと今日の弁当。

干からびて箸くらいの細さになってしまった御坊、水に浸したら復活してくれてヤレヤレです。 元々細かったんですけどね…。 お義母さんは畑で取れた野菜は人参とかも小さくても捨てずに調理します。 昔ながらの勿体無いという考え…見習わなければ 昨夜は豚汁…

昨日のモーニングと晩御飯と今日の弁当。

昨日はお義母さんと病院の後に市役所に行きました。 足の装具費用が9割返ってくるとかで後期高齢者医療課へ。 お義母さん、新しい庁舎になってから初めて来たそうで、せっかくなので市役所11階にあるラウンジへ行ってみました。 雰囲気はラウンジというより…

おでんと今日の弁当。

昨日の晩御飯はおでんにしました。 冬瓜と大根は前日から煮込みました。 土鍋の底に眠っています。 味が染みた冬瓜、最高でした。 今日は旦那お義母さんを整形外科と市役所へ 一昨日作った冬瓜カレー、冷凍保存しといたのを持っていきます

嫌な出来事

昨日の朝、出勤しようと家を出て、鍵を掛けエレベーターに載ってボタンを押し扉が閉まった瞬間、隣の奥さんが玄関から飛び出てきて、扉が閉まったエレベーターに向かって「あ~!」と叫んだので咄嗟にボタンを押して扉を開けようとしたけれど間に合わず…。 …

土曜日~の色々と今日の弁当。

9/22(土)の晩御飯は、久し振りに長崎ちゃんぽんを食べに行きました。 この店に行ったのは3~4年振りで、エレハラ被害に遇う(自覚する)前でした。 新メニューに水餃子があったので食べてみたのですが、ゆず胡椒をつけて熱々ハフハフで超うまかったです。 多分…

親子丼と今日の弁当

昨日は仕事帰りにスーパーへ米を買いに…滑り込みセーフ!と思っていたら、 あら?閉店音楽鳴っていない…。 営業時間が伸びた事をすっかり忘れていました。 お陰でゆっくり買い物を済ませて帰宅。 料理中、旦那がTVものまねを視ていて「ミラクル宇多田が歌う…

二度寝で見た夢

昨日の朝、クッション枕に二度寝したんですが、子供の頃に住んでいた家が夢に出て来たんです。 家の中に入ったら野良猫が沢山いて猫屋敷状態… そこいらじゅうにウンチがしてあってオーマイガー 猫は私に驚いて一匹二匹と家から飛び出して行ったのですが、一…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日9/20(木)の晩御飯。 親子丼にする予定が、米が残り2合分しかなく…前日の外食(うどん)に続き又もや麺類だけどパスタにしました。 旦那が大好きなあんかけパスタ。 好きと言っても食卓に上がるのは年に2~3回くらいです。 私はあんかけパスタが苦手なので…

エレクトロニック・ハラスメント KUMA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2011年から、この様な“活動”をしていた様です。 “いじくってみよう”というのは、最初からエレハラ被害者をバカにしようとする意図が垣間見れます。 最初はこういう人間だという事を知らず同じエレハラ被害者であ…

気を付けていても起こりうるダメな出来事。

昨日の夕方、お義母さんと整形外科に行ってから一時間ほどの待ち時間があり、喉が乾いたけれど院内に自販機が無かったのでコンビニに飲み物を買いに行ったんです。 一度駐車場から出て戻って来たら、もう一杯で停める所が一番奥の狭い場所しかなく、頭から入…

困った時こそ内緒にしない

昨日9/19(水)の朝、お義母さんから電話が入り、用事が出来たから整形外科へは夕方に行きたいと。 用事というのは、体調不良のお義姉さんを又、病院へ連れて行きたいという事だったので「車で病院まで送りましょうか?」と言ったのですが、タクシーで行くから…

今日の弁当

今日の弁当。 旦那の方にプチトマトを入れ忘れました。 緑のおかずはモロヘイヤのお浸しです。 いつもと違うウインナー、味見をしたら化学調味料の味がキツくてイマイチでした。 昨夜、外食から帰ってきてから速攻で寝てしまい、夜中0:00過ぎに目覚めてから…

殺人事件とエレハラ

さっきネットニュースのとある記事が目に入り読んでみたのですが、、 『8歳の長男を殴り死なせた疑い36歳の父親逮捕』 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6297445 (一部抜粋) 子供を殺害した父親の職業が歯科技工士となっていました。 亡くなられたお子さ…

マクポセット今日の弁当。

昨日の晩御飯はⓂ️のマクポセット。 10月末迄に使わないと消えてしまうDOCOMOのDポイントがあるので、それを使いました。 これで1000ポイント消費です。 今日の弁当は旦那のみ。 私は朝8:00に旦那実家へ向かい整形外科へ一緒に行きます。 昨日、右肘から手首…

昨日のランチと晩御飯と今日の弁当。

昨日9/17(月)昼は友達とランチをしました。 韓国旅行の時の写真を編集していたら韓国料理が食べたくなり 友達は食欲がないとの事で、二人でシェアして食べました。 友達、、、一度食べたらお腹が空くまでに時間が掛かる体質なそうで「燃費の良いハイブリッド…

昨日の弁当と拷問リンチ

昨日9/17(月)は旦那は普通に仕事なので弁当を。 朝、旦那実家にイカ飯を届けようとお義母さんに電話をしたら「今畑におるんだけど足が痛くて」と…。 「手伝いましょうか?」と言ったら「良い?手伝ってくれる?」というので、ちゃっと出動しました。 兄嫁は…

イカ飯

9/15(土)連休一日目は天気も悪く、1日の殆どを寝て過ごしました。 一昨日9/16(日)、やっと重い身体を動かしイカ飯作りを開始。 使用したのは実家から大分前に送られてきたヤリイカとスルメイカです。 餅米・米を半々に入れ、詰め作業は旦那にも手伝って貰い…

昨日の晩御飯と今日の弁当とフリーエネルギー。

パパケベックさん、私のブログにナイスを押すのもネットストーカーも止めてください。 しつこい付きまといは犯罪ですよ。 【ネットストーカー犯罪の証拠】 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38626027.html 昨日の晩御飯。 豚肉に片栗粉をまぶ…

サイバー・ネット・ストーカー31

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

今日の弁当と連休予定と旦那の悪口。

今日の弁当。 今朝、旦那が「お前今日1日仕事に行けば又3連休やな」と。 そうですけど…何か?(笑) 韓国旅行の記事を上げて、、、 北海道から送られてきたイカでイカ飯を作って旦那実家に持っていく予定をしています。 3日目の月曜日は友達とランチ 伊勢神宮…

ジーネの意味

ジーネという言葉をもう一度ネットで調べてみたら答えがありました。 ドイツ語でジーネとは中国を意味する言葉なそうです。 なんか、どうでもよくなりました。 多分、人工知能が私に良からぬ思い込みを企てる為に仕出かしたものかも知れません。 エレハラ組…

フローラジーネとは?

昨日9/12(水)の晩御飯は作らずにCoCo壱へ。 頑張って急ぎの仕事を片付けたので木曜日は休みが取れ、ヤレヤレという感じで… 旦那はイカカレー、私はビールとポテトで、サラダは旦那とシェアしました。 今朝は弁当無しに…。 朝一旦(一瞬)起きて旦那を見送った…

月曜の晩御飯~今日の弁当。

一昨日9/10(月)、会社の方からミョウガを頂きました。 晩御飯はお好み焼きを焼きました。 生理痛でお腹が痛かったので旦那をキッチンに呼びつけ手伝って貰うようにお願いをしたら「痛かったら痛み止の薬飲めよ」と言うので「薬飲んだらイイチコが呑めないじ…

自殺幇助

スイス自殺幇助団体代表「最近、日本人の登録も増えている」 9/9(日) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00000007-pseven-int ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 少し前に脳腫瘍を患った女性が安楽死の選択をしたという…

脳にチップを埋めた兵士出現…「サイボーグ化」技術はここまで進んだ

『脳にチップを埋めた兵士出現…「サイボーグ化」技術はここまで進んだ』 9/9(日) 13:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00057406-gendaibiz-bus_all ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やっとエレクトロニック・ハラスメン…

サイバー・ネット・ストーカー30

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

今日の弁当

昨夜の晩御飯は定食屋に行ったのですが、写真がうまく撮れていなかったので画像なし。 旦那はチキンタルタル南蛮、私は鯖の煮付け定食とでした。 よくメニューを見てなくて、、、季節の秋刀魚定食にすれば良かったなと…。 今年は豊漁だと最近のニュースにあ…