昨日のランチと晩御飯と今日の弁当。

イメージ 1

昨日9/17(月)昼は友達とランチをしました。

韓国旅行の時の写真を編集していたら韓国料理が食べたくなり

友達は食欲がないとの事で、二人でシェアして食べました。

友達、、、一度食べたらお腹が空くまでに時間が掛かる体質なそうで「燃費の良いハイブリッド」とか言ってたけれど(笑)

それを言ったらもしかして私もハイブリッド体質かも…?

脂肪が全然燃焼しません(笑)

晩御飯は久し振りにスーパーの弁当

私は小アジの南蛮漬けと白和えをつまみに🍶を。

美味しかったです。

白和えが、ちょっと甘かったけど…
(我が家の白和えは砂糖なしなので)

イメージ 2

今日の弁当。

今日1日頑張って明日は又休みですが、、頑張ろう。