マクポセット今日の弁当。

イメージ 1

昨日の晩御飯はⓂ️🍔🍟のマクポセット。
10月末迄に使わないと消えてしまうDOCOMOのDポイントがあるので、それを使いました。

これで1000ポイント消費です。

今日の弁当は旦那のみ。

私は朝8:00に旦那実家へ向かい整形外科へ一緒に🚙行きます。

昨日、右肘から手首にかけての骨が異常に痛くて、更に今朝は肘周辺の筋肉も痺れる痛みがあるので私もついでに診て貰おうかな…。

多分テニス肘だと思います。

過去に2回治療していますが、これも手根管症候群と一緒でステロイド注射で痛みがケロッと治まります。

他に右足かかとに釘を刺される様な激痛があったし仕事がキツく感じましたが、何とかやり終えました。

一昨日畑の手伝いをした際、6ヵ所蚊に刺された所も痒くて、ムヒを塗りまくってます。

ちょっと腫れ具合が異常というか、刺された部分が直径6センチ程盛り上がり、皮膚が骨の方まで固くなって腫れています。

友達にも会社の人にも見せたら「何これ!蚊じゃないんじゃない?」とビックリされました。

見たこともない腫れっぷりなので写真に撮ってブログに載せようかと思ったのですが、旦那に「そんなに太い腕、やめとけ」と言われました(笑)