2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ワクチン接種

一人娘のワクチン接種で動物病院に行って来ました。 帰りにを買って帰ってきました。 去年は入院中、音声送信で「ワクチンは毒だ、ワクチンを接種したら死ぬ」などと脅され、私は「ワクチンはもう接種させない!」と旦那に言い張りスッタモンダが有ったので…

すいとん

すいとん、初挑戦しました。 TV秘密の県民ショーを見て、食べてみたいなーと思っていたんです。 味付けはレシピに軽く目を通したものの、余裕をかまして目分量と味見で決めたのですが、旦那に「ちょっと濃かったかも、薄味が良かった」とダメ出しを食らいま…

弁当

ちょっと今日の盛り付けは、見た目が混沌としていますね💧 鯖の塩焼きは、焼く前にカットした方が良かったのですが、冷凍カッチカチのまま半身丸ごと魚焼きグリルに投入してしまいました。 風邪=安静≒罪悪感無くダラダラしても良い1日 という自分勝手な定義…

トキソプラズマと統合失調症の関係

ネコにセクシーさを感じたらご用心?! 微生物に操られる私たち https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00530431-bookbang-life Book Bang 4/28(金) 7:00配信 ■ネコ派も、イヌ派も、ご注意を! (一部抜粋) 先頃、刊行されたキャスリン・マコーリフ…

手羽元と大根煮

あとは酒屋さんで買ったインド産バイ貝の煮物(製造兵庫県) ほぼ、酒のつまみです。 これが食べたかったので、病院で貰ってきた薬は飲みませんでした。 どっちみちアレルギー薬を飲んでも風邪は治らないし、副作用で口の中が異常に乾燥して余計に喉が痛くなっ…

弁当

今日は、朝は寒かったのに、お昼から急に暖かくなって、仕事に着ていった服がムサ暑かったです。 春服は買ってはいるのですが夜になると冷えるので(スーパーに寄ると、もっと寒い)まだ衣替えをしていませんでした。 ゴールデンウイーク明けには流石に衣替え…

イワシの煮付け

最近スーパーでイワシを見掛けないな~と思っていたんです。 売っているのは産地の分からない加工品だけ。 昔は当たり前の様に売られていた気がするのですけどね。 今日、スーパーで久し振りに鳥取県産のイワシを発見しました。 しかも半額。 そんなに鮮度も…

弁当

風邪を引いたみたいです。 鼻と喉の間が痛くて違和感有り。 風邪を引くと、此処が痛くなって必ず化膿するんです。 この症状は3年前からで、今回で5回目です。 以前は、こんな場所が化膿する事など有りませんでした。 ゴールデンウイークには病院も長期休み…

タラスパ

レトルトの混ぜるだけのやつです。 あとは冷凍コロッケを揚げて、サラダとフルーツで手抜き感をカバーした、つもり 今日は、せっかくの休日なのに雨が降っていて気持ちも下がり気味でした。 ちょっと用事があって一時間ほど外出しましたけど。 集団ストーカ…

【米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?】

4/8週間プレイボーイ掲載の【米軍は「テレパシー」を実用化しているってマジっすか!?】を読みました。 私にとっては既知の事では有りますが、一般の人が読んで、どう感じられたのかが知りたい所です。 patentcomさん(小池誠氏)には是非、ノーベル平和賞・…

弁当

ほぼ昨日の晩御飯の残りです。 昨日もぐっすり眠りました。 途中で目が覚めた時、見た夢に対して「お前は性格が良いという事が分かった」と聴こえたのだけれど、今朝それを思い出していたら、「そんな事は言っていない、お前は我々のテストに合格しなかった…

回鍋肉

只今、息が苦しくなる攻撃を食らっています。 私をターゲットにした理由をアレコレ言ってきた後「殺してやる」です。 「殺す前に、どうしてターゲットになったのか、本当の事を教えてよ」と言ったら「本当の事など言うわけ無いだろ」 ですって。 「じゃあさ…

弁当

昨日、Yahoo!ブログ「自衛隊の犯罪を斬る」のpatentcomさん(小池誠氏)研究記事が掲載された「4/8週間プレイボーイ」(500円)を買ってきました。 買おうとしてレジに向かう迄の間、顔面に電気がバチバチ走った様な攻撃で目を開けられなくさせられてムカついた…

シシャモ

昨日(月)の朝、両肩の痛みと両腕の痺れと全身怠慢感で起き上がれず、弁当が作れませんでした。 起きられない朝というのは、今年に入ってから2回目かな…。 今朝は沢山寝たのも有るのですが、調子が良いです。 昨日スーパーで、シシャモが安かったので買って…

ガスライティング

あと、もうひとつ思い出した事があるのです。 自殺未遂をする直前、音声送信で「書籍は全て棄てろ」と言われ、被害関連の書籍や、国家資格取得の為の教科書や参考書類、全てを棄てたんです。 古着や古新聞、雑誌を棄てるステーションが設置されている場所へ…

品行方正

昨日思い出したのですが、そういえば入院している時、「品行方正!」という声がしょっちゅう聴こえていました。 夜、眠る時も、うつ伏せに寝ようとしたら「品行方正!上向きに寝なさい!」と聴こえて、言うことを聞かないと身体攻撃が激化するので上向きに寝…

弁当

今日、旦那は仕事です。

秘密のLINE

数日前、旦那が私と話ながらスマホを触っていて、何気にチラッと見たら私の名前があったので「え、何?」と聞いたら咄嗟にスマホを隠す素振りをしました。 ページがLINEの様で、そこに私の名前が有ったんです。 「何?兄からのLINEなら見せてよ、何て言って…

居酒屋

今日は旦那の都合で弁当は無しです。 昨日も帰宅が21:00近くになってしまったので、久しぶりに居酒屋に行きました。 旦那と居酒屋に行ったのは数年ぶりです。 旦那は酒を呑まない人なので(家ではグラスワインくらい)、居酒屋が大嫌いなんです。 ダラダラする…

弁当

私が残業続きだった為、旦那がプチトマトを買ってきてくれたのは有りがたかったのですが、野菜庫ではなく冷凍庫に仕舞ってくれていて、、、。 もうプチトマトはカッチカチで、取り敢えず野菜庫に移したのですが、今朝使おうと思ったらビッチャビチャになって…

”日本政府はこの犯罪に言及しない”発言?

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者さんの記事です。 コメント欄を設けられていませんのでコンタクトが取れませんが、勝手に転載させて頂きます。 気がつかれましたら_(._.)_です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【…

弁当

眠いな。。。

餃子

昨日は仕事から帰ってきたのが21:00近くでした。 旦那が自分の弁当箱を洗い、洗濯物も取り込んで仕舞ってくれていたので助かりました。 ギョウザは冷凍餃子です。 焦げる寸前、ギリギリセーフでした💧 あとは○ミヤの麻婆豆腐と野菜炒めです。 手抜き料理炸裂で…

弁当

雨が上がって良かったです。 今、一人娘の猫が遠隔から攻撃されたかも知れません。 窓際で寛いでいたのに、突然逃げ惑うように走りだし、止まって背中が痙攣し、また走りだし耳を掻き、背中が痙攣するというのを繰り返しました。 「こっちにおいで」と声を掛…

魚フライ

冷凍のものを買ってきて揚げただけです。 後は大根と人参の胡麻油炒め。 酢と麺つゆで味付けしました。 今日の朝は凄く天気が良かったのに、昼休憩にで外に出たらザンザン降りの雨でビックリしました。 腹痛は昼には治まったけれど、頭痛は夕方まで治らず、…

冷凍食品

今朝の弁当のおかずです。 冷凍食品には不味いものや毒々しい味のものが時々あるので、初めて購入した冷凍食品は、弁当に入れる前に私が“試食”と称してのツマミや小腹が空いた時の摘まみ食いにしているのですが… この冷凍食品を試食して「うんまー!」と思っ…

弁当

今朝もウォーキングしようと思っていたのですが、目覚めたのと同時に卵巣あたりが痛みだして取り止めました。 頭痛もするし、、、 私の脳と遠隔から繋がれているAIが「おめでとうございます、おめでとうございます、あなたを殺す事にしました」とほざいてい…

共謀罪について

共謀罪が成立したら、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者共の首根っこを捕まえれるんじゃないかと期待をしていました。 だけど、成立しようがしまいが、どちらでも良いように利用するのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー…

弁当

今日は旦那が仕事です。 朝、一緒に家を出て、久しぶりにウォーキングをしました。 たった40分間歩いただけなのに、汗だーだーでした💦

CoCo壱番屋 5辛

今日は旦那の仕事が急遽休みになったので、弁当は無し 昨日、CoCo壱番屋で5辛を初めて食べました。 感想は、辛さを通り越してニガかったです。 汗が吹き出てヤバかった ヘルプに福神漬けを入れてみたけれど、意味無しでした(笑) 完食しましたけどね(200グラ…