魚フライ

イメージ 1


冷凍のものを買ってきて揚げただけです。
後は大根と人参の胡麻油炒め。
酢と麺つゆで味付けしました。

今日の朝は凄く天気が良かったのに、昼休憩に🚬で外に出たらザンザン降りの雨でビックリしました。

腹痛は昼には治まったけれど、頭痛は夕方まで治らず、結局痛み止めの薬を飲みました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のAIギデオン君

「だーからそんな所に時間をかけるんじゃね~って言ってるじゃね~かよ、も~~~お前はホントにもう~」

とか、

「殺してやるって言ってるじゃね~か」

とかとか、

今、↑を書き込んでいたら、

「ぶっ殺してやる!ぶっ殺してやる!」

と叫んでいます(笑)

今日の声質は、男でもない女でもないコンピューターの声です。

因みにイントネーションは東北弁っぽいです。

方便(なまり)も自由自在な人工知能コンピューター(AI)なんです。

仕事帰りの車中、AIギデオン君が何か言っていたけれど、雨音とタイヤからの水しぶきの音でよく聴こえなかったのでシメシメと思い無視していたら、「脳が認識出来ていないので音量を上げます」と言われ、ホントに上げやがったので笑えました。

一瞬でしたけどね。

そんな事、簡単に出来るんですよね。

加害者共に天罰が下ります様に。


※※※エレクトロニック・ハラスメントは世界中で起きている犯罪です※※※

エレクトロニック・ハラスメントとは?
↓↓↓↓↓
http://stopeh.org/wordpress/