弁当

イメージ 1


イメージ 2


雨が上がって良かったです。

今、一人娘の猫が遠隔から攻撃されたかも知れません。

窓際で寛いでいたのに、突然逃げ惑うように走りだし、止まって背中が痙攣し、また走りだし耳を掻き、背中が痙攣するというのを繰り返しました。

「こっちにおいで」と声を掛けたら、いつもは寄って来たり膝の上に来るのに、逃げ惑う様に洋室の狭い所に逃げ込んでしまいました。

その逃げ込んだ狭い場所というのは、先代の猫が原因不明の病気(腸に無数の穴が開く)になり急死してしまう直前まで籠っていた場所です。

何かの危機がある時、狭い所に隠れるのは猫の本能ですよね。

本当に許せません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者(研究者含む雑魚とダミアンダーク)に神の天罰が下ります様に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テクノロジー犯罪被害者 のりぴよとポンポン(ブログ)

【MKウルトラ計画】
http://noripiyotoponpon.blog.fc2.com/blog-entry-5017.html?sp