2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏胸肉のパン粉焼き

今夜は鶏胸肉のパン粉焼きにしました。 胸肉ワンパック177円。安いです。 一口大にカットし袋に入れて、ニンニクの微塵切りとマジックソルトを振りかけてモミモミし、ちょっと放置。 焼く直前に、鶏胸肉が入っている袋の中にパン粉を投入し、シャカシャカ…

弁当

今朝は寒くてヒーターをつけました。 今日の弁当は冷凍エビシュウマイがメインです。 あとはピーマンと油揚げのキンピラ風炒めとネギ入り炒り玉子です。 今日はスマホを買いに行く予定です。 見るだけかも知れないけど。 クローンスマホって知ってますか? …

マックハンバーガー

ひっさしぶりに食べました。 テキサスバーガーは売り切れでGET出来ず。 私はビックマックと照り焼きバーガーとポテトを食べました。 お腹パンッパンでしたw 昨日、宇多田ヒカルのCDアルバムを旦那が買ってくれたので、「クリスマスプレゼントって事で良いよ…

Fantome

旦那に買ってもらいました。 本当は、毎日「殺してやる」と音声送信で言われているので、気にはしていないつもりでも、長生きするような気はしないし、物欲も無いのですが、、、 「クリスマスプレゼントって事で良いよ」と旦那に言いました。 クリスマスまで…

スマホに買い換え

「あり~がと~さよ~なら~携帯~♪」のドコモCMが笑えるんですが、知ってますか。 今なら基本使用料が半額だそうですから私もそろそろスマホに変えようかと思案中です。 無職なのでスポンサーは旦那ですが、ドコモショップに付いてってくれる気はサラサラな…

蕎麦

お昼は蕎麦にしました。 冷凍でチンするやつですが、美味しいのでチョイチョイ買って食べます。 ドラマFlashシーズン2の5話と6話を見終わりました。 未来と現世を繋ぐワームホールから悪者が現世に続々とやってきます。 シーズン1に比べ話が飛躍し過ぎて…

朝ごはん

日曜の朝は定番のメニューです。 今日はパンではなく、ごはんにしました。 豚汁は、一昨日の晩御飯の残りですが(汗) 昨夜からの【謎の事1~3】記事で、加害者が喜んでいます。 「お前が頭のオカシイ人だと思われる事に俺らは満足している」だそうです。 今…

謎な事3

子供の頃住んでいた村には自衛隊のレーダーが設置されていました。 だから、戦争になったら真っ先にこの村が狙われると同級生が言っていて、そうなんだ~くらいにしか思っていませんでしたが、私が受けている犯罪にレーダーが関係しているという説を唱えてい…

謎な事2

1986年、私が中学2年生の時、夜7時頃、3才の近所の子供の子守りを頼まれていた私は、人形遊びも疲れて3才の子と窓から夜空を眺めていました。 その時、白い玉の様な光が隣の家の屋根にスーっと入って行くのが見えました。 私は、気のせいかな?と思…

謎な事1

子供の頃から、霊現象を経験していましたが、今となっては、それすらも、このエレクトロニック犯罪の仕業だったのではないかと疑いたくなります。 加害者と、その時の記憶を共有し、あれは何だったのかを聞いたところ、「我々の仕業ではなく自衛隊の可能性が…

CoCo壱カレー

今夜はCoCo壱カレーで外食しました。 パリパリ唐揚げの200グラムの4辛にしました。 次は5辛に挑戦したいと思います^^ 被害に遭ったばかりの頃、ネットで見た集団ストーカー被害の実態を知り、何か怯えてて、外に出るのが怖かった時期がありました。 外食と…

弁当

今日の弁当は、昨日作り置きしておいた鶏照り焼きと、キンピラゴボウを入れました。 豚汁を入れたいから今日からポット弁当にしようと思ってたけれど、まだドカ弁で良いそうです。 私も、洗い物が楽チンで良いんですけどね^^ドカ弁w

かき揚げと豚汁

昨日の晩御飯は、かき揚げと豚汁にしました。 かき揚げの具(ゴボウ・人参・玉葱・エビ・枝豆・ビール) 豚汁は、一昨日テレビで隠し味に胡麻油を入れるというのがやっていたので真似してみたけど、私的には胡麻油は入れない方が良いかなと思いました。 旦那…

寒い

寒いし、早めに晩御飯支度をしようかな。 煮炊きすると少しは暖まりそう。 ヒーターは出したけど、電気代が勿体無いし。 音声送信は音量が低いもののゴチャゴチャ煩いから、イヤホンでバックストリート・ボーイズのアルバム「This is Us」をひたすら聴いてま…

弁当

今日の弁当は豚肉と玉葱・モヤシ・ニラを(醤油・砂糖・酒・みりん・胡麻油)炒めました。 あとはクルミと海老の佃煮と筍の土佐煮(スーパーの惣菜)を入れました。 今朝は少し寝坊して時間が無くてヤバかったです。 いつもですがw 今日は冷えそうなので、ヒ…

クリームシチュー

今夜はクリームシチューにしました。 あとは野菜サラダ。 野菜、高騰してますね。 約2倍~2.5倍の金額に高騰してる。。。 常備野菜の胡瓜は、私の底値は一本29円なのですが、昨日行ったスーパーでは一本98円でした。 白菜も、1/4カットで148円。いつもは78円…

弁当

今日の弁当は、肉団子と野菜を炒めました。あとは冷凍食品です。 本当は豚肉の野菜炒めを作る予定でしたが、昨夜冷凍庫から冷蔵庫へ移動しておいた豚肉がまだカッチカチに凍っていたので、やめました。

塩サバ

昨夜、お風呂から上がって髪の毛をきちんと乾かさずに寝てしまったので、起きたら髪の毛が爆発してましたw 昨日の晩御飯は塩サバにしました。 茶碗蒸しを作ったのですが、スが立ってしまい失敗しました。 いつもは大丈夫なのに、、、原因不明です。 「1分間…

記事を削除しました

さっき書いた記事を加害者に「気持ちの悪い記事だから削除しろ」としつこく言われ、、、 まぁ、、そうかなーと思い、削除したら、、、、 「マインドコントロール成功!マインドコントロール成功!」という音声送信。 もう絶対に、削除しません(怒)

弁当

今日の弁当も、冷凍食品満載です。 焼きそばの上に、更に焼きそばUFOメンチカツをどーんと乗っけましたw 旦那が、一昨日までは「まだ暑いからシャワーでいい」と言っていたのですが、昨日は流石に冷えたので、浴槽にお湯をはりました。 寝る前に入ったので…

ピリ辛鍋

今夜はピリ辛鍋にしました。 【豆板醤・醤油・シャンタン・ニンニク・生姜・みりん・酒・胡麻油】で味付けをしました。 ちょっと豆板醤が多すぎて、ピリ辛どころではありませんでしたが、旨かったです。 昼間、バルコニーの枯れたワイルドストロベリーの株を…

なるほどなるほど

今加害者からの音声送信で「余計な事は書くな!お前は俺らにされている事(被害)だけ書けば良いんだよバカヤロー」と言われました。 あー、そういえば加害者が私にブログを書けという理由の1つに、私が被害をブログに書き込めば、それが依頼者への報告にな…

エレクトロニック犯罪

私はエレクトロニック犯罪に巻き込まれています。 4年前から耳鳴りと目眩が始まり、近隣騒音やヘリコプター騒音に悩まされ、去年の11月から深夜に私にしか聴こえない音楽が大音量で聴こえるようになり、身体中が電気を浴びている様な不快感と痛み、脈拍↑血…

弁当

どうも最近、昼間に寝ているせいか、夜に眠れなくなってしまいました。 昨夜も、音量は小さいんだけれど脳内音声送信がごちゃごちゃうるさくて、寝返りばかりしてたら数時間経ってて、、 結局3時に布団から出て、ソファーに掛け布団を持ってきて横になり、音…

餃子

今夜のおかずは餃子にしました。 餃子は冷凍餃子で焼くだけのやつです。 二人暮らしなので、これで十分だし美味しいです。 あとは、もやしと胡瓜とハムを胡麻油・醤油・お酢・塩で味付けした和え物と、里芋の煮物とタクアンです。 調理中、ガスレンジの火が…

元自衛官 自殺

Yahoo!ニュースで、元自衛官が爆弾自殺という短い記事を読み疑問に思った。 なんか匂う そう思って検索してみたら詳しい状況が解かった。 元自衛官の娘さんが統合失調症で暴れる為、入退院を繰り返していた。 それを切っ掛けに奥さんがカルト宗教にハマり何…

弁当

今日は、フィリピンのドゥテルテ大統領が来日しますね。【訂正:明日25日でした】 安部総理とどんな会話をするのかが注目されているようですが、 はたして、ドゥテルテ大統領が、会談中にガムを噛むのかどうかが気になるところです。 天皇陛下にも会うらしい…

カラオケ

今日は友達に誘われて、焼き肉屋でランチして、それからカラオケに行きました。 なんとカラオケで生まれて初めて90点を採りました^^ 今までの最高得点が88点だったんですけどね。 女子2名とおばさん2名(私はおばさんです)の合計4人で、アナと雪の…

キーマカレー

温泉卵、失敗しましたー^^; キーマカレーは美味しかったけど、、、残念です。 画像は旦那の分ですが、ちょっとメガ盛り過ぎました。 相変わらず頭痛攻撃が酷いです。

バルコニー手摺 油かけ事件

去年の今頃、バルコニー手すりに外国製の柔軟剤のような匂いの油性の様な何かがまかれていた形跡が、まだ残っていたのでUPします。 関連記事 「集団ストーカーだったかも?」 http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37262807.html もう匂いは無くな…