なるほどなるほど

今加害者からの音声送信で「余計な事は書くな!お前は俺らにされている事(被害)だけ書けば良いんだよバカヤロー」と言われました。

あー、そういえば加害者が私にブログを書けという理由の1つに、私が被害をブログに書き込めば、それが依頼者への報告になるって言われたのを思い出しました。

なるほどなるほど。
やっぱり、依頼者さんがいらっしゃる?

へぇ~そーだったのかー
共謀罪成立が、益々必要になって来ましたね☆

今、共謀罪成立に反対している人達は、どんな面子かなー?

「それをブログに書くなと言っている」との音声送信。

書くに決まってんじゃん。

「面白い展開になってまいりました」との音声送信。

当たり前。
日本中の人達に、この会話を見てもらうよ。