2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『自分の全て批判する「声」が 統合失調症に苦しんだ日々』

『自分の全て批判する「声」が 統合失調症に苦しんだ日々』 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL3765DFL37PTIL020.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB (一部引用) どこに意見を書けば良いのか分からなかったので、このブログに書…

嫌がらせの範疇を越えたストーカー犯罪の証拠。

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla が、2016年から始めている私のブログです。 2016年から始めている私のブログ名・ハンドルネームと同じでありURLが、 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla_ahg https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_rai…

火鍋を用いた豆乳・キムチ鍋

⤴️ここにナイスは押さないでください☆ パープーポリス(パパケベック)さん、嫌がらせネットストーカーはやめてください。 コメント欄にを頂けると嬉しいです(内緒でもOK) パープーポリス(パパケベック)さん、しつこい嫌がらせナイスを押すのは止めてください…

味噌煮うどんと今日の弁当。

⤴️ここにナイスを押すのは止めてください☆ パープーポリス(パパケベック)さん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 昨日の晩御飯は一昨日から煮込んだ大根と牛スジの味噌煮にうどんを入れて食べました。 ネギが繋がってるし(笑) 見た目イマイチだけど旨かったで…

麻婆豆腐と今日の弁当。

⤴️此方にナイスは押さないでください☆ コメント欄にを頂けたら嬉しいです。 パープーポリス(パパケベック)さん、しつこい嫌がらせナイスを押すのは止めてください。 ストーカーは犯罪ですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日11/25(日)の晩…

晩御飯と娘猫と人工知能

☆ここにナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 アップし忘れていました。 先週11月21日(木)の晩御飯。 生理痛でお腹が痛いという理由をこじつけ外食しました(ズルイ女です) 我が家のアイドル。 大分前に撮ったもの…

パープーポリス(パパケベック)へ。

パープーポリス‍♂️(パパケベック)さん、私の記事の【読み間違い】にご注意ください。 意味が分からなければ何度も読み返してください。 パープーポリス(パパケベック)さんの脳内で、どの様に読んだ文字が変換されてしまうのかは分かりませんが「あいうえお」…

昨日の晩御飯と今日の弁当

☆ここにナイスは押さないでください。 パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 コメント欄に頂けると有り難いです 勤労感謝の日 昨日11月22日は『いい夫婦の日』 なのに我が家は朝っぱらから“起きるのが遅い”という理由で大喧嘩、、、弁当無しで…

月曜日の弁当~水曜日のモーニング。

☆ここにナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 11/19(月)の弁当。 11/19(月)の晩御飯は、急にモスバーガーが食べたくなって旦那に交渉OKで行って来ました。 マックはしょっちゅう行っていますが、モスは久し振りで……

電波音と音声送信

☆ここにナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 さっき左耳に『ピキーーーーーーン』という凄い電波音がして、今までジージー言っていた耳鳴りが一瞬消え、繋がっていた線が切れたみたいな感じでした。 今又再開した…

昨日の晩御飯とハイジさんとストーカー。

昨日11/17(土)の夜はTV志村動物園のハイジSPがやっていて視入ってしまい、なかなか晩御飯が作れず… 結局インスタントのパスタにしました。 イケメン猫くんのいるお宅に足しげく通う猫ちゃん(笑) 超可愛かったですが、ハイジさんが「ストーカー」と言っていま…

一昨日の晩御飯~今日の弁当。

⤴️☆ここにナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 一昨日11/15(木)の晩御飯は、近所のカツ丼屋へ。 私は味噌カツ定食、旦那はカツ丼を食べたのですが、旦那のカツ丼はスマホ電池切れのせいで撮れていませんでした。 …

国際刑事警察機構とは。

⤴️ここにナイスは押さないでください。 パパケベックさん、嫌がらせストーカーは犯罪ですよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 麻薬王エル・チャポ、インターポールにも賄賂 公判で新証言 AFP=時事 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6303577…

集団ストーカーの家宅侵入疑惑

⤴️ここにナイスは押さないでください。 パパケベックさん、嫌がらせストーカーは犯罪ですよ。 神棚の榊は月に2回、1日と15日に替えています。 一昨日の朝、榊を見たら、明らかに向かって左の榊の量が減っていて… もしかして集団ストーカーに家宅侵入された?…

飛び降り自殺

☆ナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 サロンチェーン社長転落死=高層マンションから飛び降りか―大阪 11/15(木) 12:37配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000051-jij-soci 先月から体調不良で…

十戒とは。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、こないだ唐突に「そろそろ、じっかいを覚えてください」と、面白い事を言ってきました。 じっかいとは“十戒”の事だというのは無知な私でも知っています。 十戒という名前の映画は昔観たことがあるけ…

月曜日晩御飯~木曜日の弁当。

☆ここのナイスは押さないでください☆ パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。 宜しければコメント欄にお願いします。 内緒でもOKです 今週月曜日11月12(月)の晩御飯は芋煮を作りました。 前日に食べたばかりなのに又…(笑) 一昨日11/13(火)の弁当…

コメント・ナイス、有難うございます。

☆ここにナイスは押さないでください☆ 私の不穏な記事を読まれて心が沈んでしまわれた方、申し訳ありません。 皆様、皆様のご家族の平穏を心より祈っています。 いつも有難うございます。

統合失調症の人の思考が支離滅裂って本当?

こちらにナイスは押さないでください。 宜しければコメントの方(内緒でもOK)でをくだされば心強いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネットで大喜利化していた「支離滅裂な思考・発言」コラ 出版元が「厳に慎んでいただけますよう」注意を…

2018.11.11芋煮会と今日の弁当

☆ナイスは押さないでください☆ 読んで頂き有難うございます。 コメント欄に(内緒でもOK)をくだされば心強いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日は、20代の頃に働いていた会社のOB数名と芋煮会をしました。 歌手?も飛び入り参加してくれ…

パパケベックが工作員・ネットストーカー犯罪者だと認めました。

パパケベックがナイスを押していきました。 これもパパケベックが私に対してストーカーをしているという証拠になります。 イタズラ電話なども一度だけでは取り扱ってはくれませんが、何時・何処で、何を、どうやって、という記録があり、それが異常なまでの…

ネットストーカーの正体

☆ナイスは押さないでください☆ パパケベックが、この記事にナイスを押したらエレハラ組織の一員であり、ストーカー犯罪者であるという事を【認めた】と見なします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※言論の自由の範囲内で書きます※ 私はパパケ…

明日11/11(日)はイッテQ!

『ガンバレルーヤ「イッテQ!」で人魚になる』 11/10(土) 11:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000016-natalieo-ent 水中でドリアンを まじかー 私も今年のお盆に生まれて初めてドリアンを食べました。 うらやましーなー(棒読み) ガン…

一昨日の晩御飯~今日の弁当。

ここにナイスはしないでください ブログを読んでくださった方へのお願い 今後、ナイスはコメント欄に御願いします。 だけでも結構です 内緒でもOKです 『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/387…

作物泥棒と荷物と昨日の晩御飯と今日の弁当

⤴️ここにナイスはしないでください ブログを読んでくださった方へのお願い 今後、ナイスはコメント欄に御願いします。 だけでも結構です 内緒でもOKです 『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/3…

昨日の晩御飯と今日の弁当とケムトレイル

⤴️ここにナイスはしないでください ブログを読んでくださった方へのお願い 今後、ナイスはコメント欄に御願いします。 だけでも結構です 内緒でもOKです 『ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/3…

ブログ二周年とナイス禁止についてのマイルール

ブログを立ち上げて2年が経過しました。 いつも、拙いブログを読んで頂き有難うございます。 ブログというのは不特定多数の人が読むものですし、読み逃げもあるものと思っています。 特に私のブログは特異というか“信じられない”が連続の記事となっています…

レトルトカレーと自転車に轢かれた話

昨日11/5(月)は旦那の弁当…で間に合わず無し。 自分だけ、おにぎりをささっと作り持っていきました。 仕事を早めに切り上げスーパーで買い物をして風邪薬を貰いに病院へ行こうと思っていたのに… 帰宅して買い物したのを仕舞ってから急激な睡魔に襲われ眠って…

年金ジジイか~

「同級生の友達とのやりとりだった」差別ツイッターの青森市議が謝罪 11/5(月) 18:09配信 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181105-00000100-jnn-soci ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 口が悪いのと性格の悪さは比例して…

久々ジョイフル

昨日の晩御飯。 旦那はステーキ定食セット。 私はチョコレートパフェとポテトフライ。 チョコレートパフェなんて何(十)年ぶり… 鼻水と鼻が詰まって頭ボーっとしていたので身体が欲していたんでしょうね。 美味しかったです。 ポテトにアイスを乗っけて食べた…