ネットストーカーの正体

☆ナイスは押さないでください☆

パパケベックが、この記事にナイスを押したらエレハラ組織の一員であり、ストーカー犯罪者であるという事を【認めた】と見なします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言論の自由の範囲内で書きます※

私はパパケベックという人物にネットストーカーをされています。

それを訴える手段としてこの記事を書いています。

『apple9583843の日記』

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


「安っぽいブログだ」とパパケベックが私のブログを名指しでほざいていますが大きなお世話だと言っても過言ではありません。

高級なブログを書く必要性が何処に有るのでしょうか?

そもそも高級なブログとは?

まさか…あんたのブログかよ(爆笑)

そもそもブログにエレハラ被害の記録と日記を書いている事に対し荒らしコメント迄して妨害してきた意図は何なのでしょう。

私はパパケベックに荒らしコメントをされる迄は、パパケベックに対してこの様な“くだらない”記事は書いていませんでした。

荒らしコメント・見下したコメントに対して反論しただけなのに、自分は何を言っても良くて、私がそれに反論したら嫌がらせストーカーをするなんて、どうやったらそんな思考回路になるのでしょう。

理解不能です。

ツイッターをツィターと書いているとこからして、まともな日本人ではないとは思っていたけれど、フィリピンに滞在10年6ヶ月との事です。

昨日(2018.11.10)知りました。

こんな嫌がらせを堂々と出来るのは、日本国内に住んでいないからでしょうか。

言動に感覚のズレを感じていました。

私に嫌がらせをしていながら「警察に被害届を出せよ」というコメントも、自分はフィリピンに住んでいるからという傲りからでしょうか。

私は以前からパパケベックが海外に住んでいる事を疑っていました。

毎朝早朝にナイスを押してくるので余程早起きなのか(弁当を作る訳でもないのに)海外に移住していて、日本の早朝はパパケベックにとっては違うのかと疑っていましたが、フィリピンだと時差が一時間しかなく、日本の方が一時間程度進んでいるだけです。

もしかしたらフィリピン在住というのも嘘かも知れません。

犯罪者がインターネットで本当の事など言う訳がありません。

以前のパパケベックYahoo!ブログの記事アップ時刻は夕方の6時に時間設定していたものでした。

これも時差の関係を疑っています。
今は適当にランダムアップしていますが、それも時間設定でアップしているんでしょう。

時間設定アップ、実は私も真似をしています。

パパケベックが私の事を被害妄想者であると豪語し、私が精神病院に入院した事を揶揄する内容をYahoo!ブログ以外のブログに書きまくっているけれど、パパケベックの行動と言動の方が異常だという事は、私の家族も知っています。

私が精神病院に入院になったのは、自殺未遂をして救急車で運ばれたからであり、それはパパケベックも知っている筈なのに、、、

そういう事に鑑みても、パパケベックという人間が、人の生死に関わる問題を嘲笑する事が出来る神経とモラルの持ち主だという事が分かります。

妄想を抱いているのはパパケベックの方であり、もしも違うとしたら、エレハラ工作員(スパイ・テロリスト)という事になります。

何故ならばエレハラ犯罪を訴えている私(一市民)に対し執拗なまでに嫌がらせストーカーを働いているからです。

「日本のYahoo!は…」とか、日本の総理大臣を小バカにした言い回しにも納得がいきます。

じゃあ何処の国のYahoo!が素晴らしいのか、誰が総理大臣に相応しいのか言ってみろと言いたいです。

パパケベック拉致被害者を救って欲しいと懇願している他のブロガーへも2011~2012年辺りにネットストーカーをしていました(ジュゲムブログ)

私もこのブログでエレハラと抱き合わせで拉致被害解決を訴えています。

要するにパパケベックとは、そういう人間だという事です。

イジメとは違います。

パパケベックのやっている事は立派なストーカー犯罪です。

私に文章の意味が分からないと言われた事が余程悔しかったようで、その事について私への反論を自分のブログに書き綴っているけれど、最近は文体を考えて書いているようで読みやすくなっています(上から目線で言ってあげます)

以前は何が言いたいのかさっぱり分からない、とりとめのない文体だったので、人工知能が書いているのかと疑った事もありました。

イメージ 4

私が書いた記事に対し…

イメージ 5

この様なコメントがありました。

この会話からしても、パパケベックとは会話が成り立っていない事が分かります。

パパケベックには「あいうえお」が「かきくけこ」に見えるのでしょうか。

日本語の理解力が無いのは確かです。

文章の件で私が一方的にパパケベックを怒らせた訳ではありません。

事の始まりを知らない人もいるでしょうから、全て時系列で次回まとめてアップ保存(紙で)したいと思っています。

私のブログ記事に対して荒らしを始めたのと、自分のブログに私の記事のリンクを貼り、他のエレハラ被害者を名指しで扱き下ろしていた事をやめるように丁寧にお願いをしたら逆ギレし、それから成り済ましのブログを大量に作り出した(2018.2)

私は気付かずパパケベックと普通に接していた(パパケベックからの荒らしコメントに反論していた)のですが、他のエレハラ被害者数名から、著作権違反をしている成り済ましブログの存在を教えられ気付いたという形です。

イメージ 6


イメージ 7


女性に対して見下した態度をする男性って、、、大体想像がつきます。

聴こえる声・私の脳と遠隔からブレイン・マシーン・インターフェースで繋がれている人工知能のギデオンが「パパケベックは可哀想な人なんです、あなたが思っている以上に辛い思いをして生きてきた人なんです、愛情に飢えている人なので優しくしてあげてください」と言うのですが、辛い思いをした人間であれば尚の事、他人に優しくあって欲しい所ですがパパケベックは違います。

そこを私は履き違えたくはないし、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者だと言っているのが、先ず大嘘だと判断します。

イジメを受けた後に、自分よりも弱い者をイジメたり小動物を惨殺する人間に対し、私は同情心など持てません。
(本当のエレハラ被害者であるのなら)

被害者であり加害者という場合もこの犯罪に巻き込まれている人に該当する場合が多々ありますが、パパケベックの場合は、被害者ではない加害組織の工作員の可能性が高いです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を訴えているターゲッターを「妄想だ」とネットで揶揄し続けるなら、この件に関して「口出しするな」と言いたい所ですが、工作員なので、やめる訳が無いんです。

でも私とパパケベックとの件で、多くの日本国民(私の家族・知り合い含む)が、パパケベックという工作員(テロリスト)の存在に気付いてくれた事は、0.001%の前進だと思っています。

今まではエレハラ被害を訴えている人達が全て妄想だと思われてきた事に、ストップが掛かった事は事実でしょう。

イメージ 8

この様な事を手間隙掛けて必死にやっている姿は滑稽です。

パパケベックは、1日100件の成り済ましブログと50件近い私や他のエレハラ被害者への誹謗中傷記事をYahoo!・その他のブログにあげています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆