hatenaブログに引っ越しました。

2016年10月から始めたこのブログ…。

数は多くはありませんが、このブログを遠し、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らない方々との交流が出来た事で、世の中の日常から逸脱する事なく冷静にこの犯罪と向き合えました。

又、被害を訴えている方との情報交換も貴重なものでした。

交流して頂いた方々へ、心より感謝しています。

ブログを始めた頃は、まだ音声送信の音量も大きかったし電磁波等の身体攻撃も酷かった時期でした。

その二ヶ月後2016年12月には仕事も始め、同時に家事も頑張り…、

いつ殺されてもおかしくない状況でここまでブログを続けられたのは、私にとって奇跡だと思っています。

死んだ後の事も考え旦那と兄弟にもYahoo!IDとパスワードを教えていました。

それがYahoo!ブログの方が先に閉鎖になってしまい残念です。

Yahoo!ブログのスタッフの方々にも御礼申し上げます。

お世話になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引っ越し先はhatenaブログにしました。

PC画面

イメージ 1


スマホ画面

イメージ 2

スマホ画面からだと殺風景に見えてしまいます。

広告が入っています。

月額600円の広告が入らない方に変更するかも知れないけれど、取り敢えず試行運転という事で無料で行きます。

今後もエレハラと合わせ料理・弁当記事日記も乗せていくので、少しは彩りが出るかな…。

コメントは承認性ですが、ログインされていない方のコメントも出来るように設定しています。

もし宜しければ、Hatenaブログの方にもいらして下さい

『エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)』
https://targeted-individual.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆