火曜日の晩御飯と今日の弁当とストーカー。

⤴️ここにナイスを押さないでください☆

コメント欄にを頂けたら嬉しいです(内緒OK)


パープーポリス(パパケベック)さん、成り済ましブログ・ナイスは止めてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日12/4(火)の晩御飯。
イメージ 1

野菜のコンソメ炒め
モヤシと胡瓜の和え物
豚バラ肉の生姜焼き

イメージ 2

昨夜は食後の洗い物もせず風呂にも入らずクッション枕に朝まで寝てしまいました。

今日12/5(水)の弁当。
イメージ 3

弁当のご飯は冷凍保存しておいたものがあったのでセーフ…。

何とか間に合いました。

今朝は朝一番にお義母さんを病院に🚙

それから一緒にスーパーへ。

家に送り届けたらリビングのカーテンを洗濯したいとの事で、

背の低いお義母さんはフックに手が届かないので外し…

「あんた背が高いでええね」と(笑)

一旦帰宅して私も洗濯2回目を回し、終わったら又旦那実家のカーテンを干しに行きます。

内心やれやれ…とは思うのですが、これくらいは親孝行しないとね…。

旦那のお父さんは介護する事もなく亡くなってしまったし、お義母さんも寂しいと思うし、私もエレハラ被害に遭いながらも孤立せずに助けられている、、、

きっとそうに違いない、、、と思い込み中です(笑)

エレハラには負けない。

統合失調症の人は掃除も家事も出来ません?

そんなメディアのレッテル、私はそもそも該当していませんから統合失調症ではありません。

統合失調症扱いする人間の方が精神病院に入院するべきでは?

こういうケースです。
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

私と同じブログ名とハンドルネームで毎日60~70件(多分それ以上)のブログを作っては削除を繰り返し、同じ記事を1日何十回と上げてバカ騒ぎをしている人間に「バカ騒ぎしている」と言われるなんてコメディです。

パパケベックという人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者ではありません。

イメージ 7

他人のブログを荒らすのが趣味(仕事)の人間です。

仕事ですから「止めてください」とお願いしてもやめません。

先月まではフィリピンのセブ島からネットワーク犯罪をしていたという本人の自供がありました。

仕事の内容は嘘でしょうね。
フィリピンだとも限りません。

でも、「警察に通報しろ」と私に言い立てていたのは、自分が日本国内に住んではいなかったからでしょう。

多くの偽サイトも海外のサーバーが使われています。

パープーポリス(パパケベック)がツイッターの事をツィターと書き綴っている理由も、これなら納得がいきます。

今も日本国内にいるとは限らないし、まともな人間ではありません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知活動をしている私のブログが目の上のたんこぶなのでしょう。

エレハラ被害を訴えている人が家事・料理・仕事をしているなどという情報を発信する事は、エレハラ組織にとっては都合が悪いんです。

だから『エレクトロニック・ハラスメント』という題名の成り済ましブログを1日何十個も作り妨害しているんです。

これは只の嫌がらせではなく犯罪です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆