月曜日の昼御飯と晩御飯。

⤴️ここにナイスは押さないください☆

コメント欄にして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

イメージ 3

一昨日12/3(月)の昼御飯。

と、先日友達から日本酒を頂きました。
勿体ないので正月に頂こうと思います🍶

一昨日12/3(月)晩御飯。
イメージ 1

実家の母が作ってくれたタラのフライを揚げ、同じく実家から送られてきたジャガイモをマッシュし福神漬けを入れました。
(ブログでお付き合いのある方からのレシピ情報)

ポテトサラダを作るのが面倒な時、こういうのもアリアリだなと思いました。
あとは小松菜と白菜のお浸しと…。
イメージ 2

どれも旨かったです。

昨日12/4(火)
イメージ 4

ほぼ晩御飯の残りですが、旦那が「弁当旨かったー」と言うので…

やっぱり朝4:30起きはキツいけど、頑張って作らなきゃなーという気持ちになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸:がどさんへ。

イメージ 5

先日の記事、コメント蘭に有難うございます

上の方にナイスが押されていたので一瞬「がどさんの成り済ましかな?」と思ってしまいました。

ご本人で良かった

記事削除理由は個人的な理由です。

又宜しくお願いします