アルミホイルに又もや点線の傷。

⤴️こちらにナイスは押さないでください☆

コメント欄にナイスを頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

数日前にアルミホイルを使ったら、又こんな事に…。

新しく購入したばかりのものは、最初はツルツルピカピカなのに途中からこういう傷が入りだします。

そう言えば、、、半年前から買い置きしていたアルミホイルがあった!と思い今日開けてみました。

引っ張って一回目の状態がこの画像。
イメージ 2


アルミホイルって、そんなに減っていかないので使いきる迄に半年~1年くらいかかります。

スーパーで買ってきたばかりのものはツルツルピカピカなのに、家に置いて置けば置くほど傷が入っていきます。

特に私がよくいるキッチンのガスレンジ横に置いてあるアルミホイルは傷が入ります。

毎朝身体が異常にダルいので寝ている最中にも何かされている気がして、同じく旦那のベッドサイドと私の布団の横にアルミホイルを一年程置いてみたけれど傷は一切入っていませんでした。

半年前に買い置きして今日新しく開けたアルミホイルはキッチン上の吊り戸に締まって置いたものです。

ネットを探してもアルミホイルに同じ様な傷が入っている不良品の情報は載っていませんが、エレハラ(テク犯)被害者の中にはアルミホイルに傷がつくとか穴が空くと訴えている方がいます。

アルミホイルで帽子を作ったり、窓にアルミホイルを貼り付けたりしている人もいて、私も電磁波の様なビリビリした攻撃が最も酷かった2015年11月~半年にアルミホイルで帽子を作り被ってみたけれど全く効果はありませんでした。

アルミホイルを照明の所に吊るして観察した事があるのですが、あの時既にアルミホイルに傷が入っていたので、最初からついていた傷にはペンでマーキングをした覚えがあります。

そういう出来事からしても我が家のアルミホイルは記憶からして2015年11月時点から、何度買い換えてもこの様な傷が入っていると言えるし、この様な点線の傷が買い換えても買い換えても付いているというは不自然だとしか思いようが無いという結果です。

しかも置いておく期間が長いほど傷が増えていくし、劇的に傷が増えた時は、目が充血したり頭痛(頭蓋骨にパチンコ玉を投げつけられた様な痛みが2~5分置きに発生)、筋肉痛等の体調不良が発生します。

それでも見えない何かによって身体を拷問リンチされているという証拠には至らない。

「気のせいだ」「妄想だ」という工作員に揉みくちゃにされて終了です。

この画像と経過が「気のせいだ」「妄想だ」というならば、体調不良など一切なく健康な人が、我が家のアルミホイルと全く同じ傷の入ったアルミホイルを提示しなければなりません。

今後も記録として取って置きたいと思います。

同じ様な傷が入っている人の情報もお待ちしています。

「不良品だ」という事が分かれば、私は素直に「気のせいでした」と認めます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、女子高生拷問リンチ事件と同罪の鬼畜です。

最近ニュースにも電磁波という言葉が飛び交う様になりましたが、あくまでもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)とは結びつけたくは無いようです。

防衛に使われているものが悪用されていると国民に知られたら不味いですもんね。
イメージ 4


勝谷さんも亡くなられてしまいました……

疑いがありますが、此処での言動は慎みます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

多くの人が、この闇の技術により病気にさせられています。

私は自分の国🇯🇵を信じています。

出来れば公認し国民に公開して欲しいのですが…例え口外出来なくても、悪用している組織を駆逐してくれる事を願っています。

頑張ろう日本

【過去記事】
『昨日の晩御飯と今日の弁当とアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38357058.html

イメージ 3

過去のアルミホイルの画像記録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆