(金)晩御飯~休日の日記

⤴️こちらにナイスは押さないでください☆
コメント欄に頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


一昨日11/30(金)の晩御飯。
ジャンバラヤ(私の分で取って置いたやつ)とオムレツ。
私は肉まんと菓子を食べてお腹いっぱいなので無しでした。

昨日12/1(土)の弁当は旦那のみ。

イメージ 2


土曜日、北海道実家から海産物の荷物が届き…。

イメージ 3


数日前にはジャガイモも送られて来て会社の人達に配り…

海産物は冷凍庫に入りきれない量だったので、届いて直ぐに旦那実家と友達に消費協力要請を

イメージ 4


友達の家に持って行こうと思っていたらウチの近くまで取りに来てくれ、友達の姪っ子達と4人でカラオケへ行きました🎶

私が高校生の頃によくカラオケで歌っていた曲、パーソンズの『嘆きの天使』を久し振りに歌ったら、採点が人生最の94点でした(超びっくり)

これ凄い。。
嘆きの天使(ドラムカバー)
https://youtu.be/6HsVMHHyp5w

46歳のオバサン(四捨五入で50歳)、オシボリ振り回しながら熱唱💃

カロリー消費しまくり息ゼーゼー

電磁波だか何だかで筋肉痛・背骨痛、身体中が痛いけれど、そんなもん吹き飛ばす勢いで(笑)

夜ご飯はスーパーの半額寿司で済ませました。
ワンパック298円(旨!)

イメージ 5


今日の朝ご飯兼昼御飯。

旦那が起きて来ないので、やっと起きてきて食べたのは12:00過ぎ。

それから一日中ゴロゴロと。

聴こえる声は殆ど無視。

夕方風呂に入ってから爆睡し、夜ご飯は素うどん(画像なし)で軽く済ませ、

こんな時間なのに眠たくない…ヤバい。

旦那「明日は弁当作らんでええよ」と言っていたし、お言葉に甘えようかな~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆