2018-10-08から1日間の記事一覧

茶飯(ちゃまま)と今日の弁当

昨日の晩御飯。 祖母の一周忌という事で、茶飯(ちゃまま)と豆腐汁と野菜天婦羅にしました。 茶飯…子供の頃、法事で食べた記憶があるんです。 祖母が法事の料理を作っていた時代です。 何十年も思い出した事も無かったし、お盆の帰省の時の法事にも出てこない…

集団ストーカーを知っていますか?

とあるYouTubeで、aiueo700さん宅に【凸した人を集団ストーカーと捉えるのはおかしい】と語っている人がいました。 そういう考え方に私は疑問を感じます。 【過去記事】 『aiueo700さんを知っていますか?』 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

成り済ましコメントの補足

Yahoo!IDを持っていたとしても嫌がらせをしてくる人物が存在していますから、コメントをログインしている人のみの設定にしても無駄ではあるのですが、私も今後、ログインした人からのみの設定にしました。 引き続き、面識のない人物からの不審なコメントは承…

サイバー・ネット・ストーカー41

《当ブログへお越しくださった皆様へ》 著作権を侵害した私のハンドルネームとブログタイトル(ブログアドレスまでもそっくり)がコピーされた【成り済ましブログ】が乱立しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー…

拷問リンチ殺人によるジェノサイド

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28802635?ss_id=6095d659-6d58-44ec-9af7-1bda31438377&ss_pos=4&cp_in=wt_tg 寺井さんという女性でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の様です。 面識は有りませんが、今はどう過ごされているのでしょ…