拷問リンチ殺人によるジェノサイド

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28802635?ss_id=6095d659-6d58-44ec-9af7-1bda31438377&ss_pos=4&cp_in=wt_tg

寺井さんという女性でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の様です。

面識は有りませんが、今はどう過ごされているのでしょうか…小さなお子さんもいらっしゃる様ですし、心配です。

在日朝鮮人である」とネットには書かれていますが、在日朝鮮人認定をする事で日本人がそっぽを向くとでも思っているのでしょうか。

在日朝鮮人である」と書き込みをした人間こそが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者組織の一員である可能性を私は疑います。

淡路島5人殺害事件で死刑宣告を受けた平野達彦もネットで「在日朝鮮人」とされていますが、それも(殺人的)ステルスマーケティングでしょうね。

殺害された平野達彦の親戚が住む家屋をテレビで見ましたが、昔ながらの日本家屋です。
平野家一族は昔から地元に住んでいた日本人でしょう。

電磁波等による遠隔からの痛みと苦痛は本当に酷いものです。

経験した人にしか分かりません。

私は寺井さんの様に泣き叫びはしませんでしたが、そうなる気持ちは痛いほど分かるし、この動画を見ると、あの時の拷問リンチが甦るし胸が痛みます。

もっと微弱な電磁波等で、ここまで酷くは無いけれど原因不明の体調不良にさせられている人は結構いると思います。

皆、何も疑わずに病院に行くんです。

電磁波等の苦痛は、何処がどう悪いのかなんて分かりません。

身体と脳に電流が流れている又は帯電しているというのが正しい表現かと思います。
その他身体に電気刺激的な激痛が走ります。

一体何処の病院の何科に行けば良いのかも分からないくらいです。

寺井さんは、2ちゃんねるニコニコ動画などで「頭のおかしい人」としバカにされ笑われていますが、多くの日本国民へのお願いです。

笑わないで下さい。

バカにしないで下さい。

これはコンクリート殺人事件と同じ拷問リンチですよ。

人間が拷問リンチをされているのを笑える神経は如何程でしょうか。

笑っている人、人間として終わっていますよ。