変装

『ゴーン前会長の変装 計画した弁護士が謝罪 「彼の名声に泥を塗った」』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00000019-mai-soci

(KUMA)
謝罪というよりも、この弁護士が何処で一企業の帽子を手に入れたのかが知りたい所です。

ゴーン氏が被っていた帽子の企業は日産との関わりも一切ない会社だし、ビックリしていたそうです。

犯罪者が被ってテレビの前に出る事は、どうなんでしょうね…。

誰もが簡単に他企業の制服を手に入れる事が出来るとすれば、変装する事も容易だと思います。

私達が被害を被っているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるギャングストーキング(集団ストーカー)の雑魚共も、色んな者・職種に変装・成り済ましをしていると言われています。

エレハラとは関係ありませんが、自衛隊員が警察官に成り済まし年寄りからキャッシュカードの暗証番号を聞き出したという事件も去年発生していますし、安易に変装をするという行為は、このご時世穏やかな事ではないと感じました。

そういう事を考えたニュースでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆