パパケベックが工作員・ネットストーカー犯罪者だと認めました。

イメージ 1


パパケベックがナイスを押していきました。

これもパパケベックが私に対してストーカーをしているという証拠になります。

イタズラ電話なども一度だけでは取り扱ってはくれませんが、何時・何処で、何を、どうやって、という記録があり、それが異常なまでの継続的な嫌がらせであれば取り合ってくれると警察から聞きました。

最低でも一年は記録していこうと思います。

それから署名活動をしたいと思います。

パパケベックというネットストーカーを取り締まる為の署名です。

ハンドルネームでも出来るそうです。

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者からも、パパケベックに対しての意見・声を頂いています。

同じ様に嫌がらせを受けている人達が集まって欲しいです。

工作員・ネットストーカーであると本人が認めましたので、私が訴える前に逮捕されても良いくらいですね。

イメージ 2


だから何だと言いたいです。

そこ、あなたにどんな関係があるんですか?

そんなに私が気になるの?

気持ちが悪いのでやめて欲しいです。

【気になって気になって夜も眠れない】なんて事があったら気の毒なので、少しは私の事を忘れたら如何でしょうか?

私の身内に警察官(上層部)がいるなんていう事はネット上では口外しませんが、否定もしません。

「警察に行くのが怖いんだろ?」みたいな事を以前コメントしてきたけれど、私は警察に対して疚しい事など何一つ有りませんからね?

「子供が作れなくなるぞ」というコメントもありましたが、意味がわかりません。

私は46歳ですよ?

結局あなたはフライドチキンの揚げかたしか教えて貰っていない、

秘密のスパイスを教えて貰えないなんてお気の毒です。

「脳内で聴こえる声は人間だ!」と言い張り、人工知能と脳が繋がっている事を頑なに否定し私の事を見下して来たくらいですもんね。

パープーな事ばかり言わないでくださいね?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆