2018.11.11芋煮会と今日の弁当

☆ナイスは押さないでください☆

読んで頂き有難うございます。

コメント欄に(内緒でもOK)をくだされば心強いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、20代の頃に働いていた会社のOB数名と芋煮会をしました。

歌手?も飛び入り参加してくれ、楽しい会になりました。

私のブログ、エレハラの事は俄に信じてくれてはいませんが読んでくれています。

有り難い事です。

私が独りよがりで暴走しないよう監視をお願いしたいです(笑)

今回の芋煮会、メールでのやり取りで不具合が生じ、待ち合わせ日時等が行き渡らないというトラブルがありました。

私の方では送信された事になっているのに受信されていなかったそうで、これもエレハラ被害者にはよくある事なので「またかよ」と思いましたが、、、

それよりも、久し振りにOBの方々に会えた事が嬉しかったし、気心知れたメンバーと沢山笑い、嫌な気持ちも吹き飛びました。

天気もよく、空気も綺麗で芋煮も美味しかったです。

イメージ 1



芋煮の残り汁でカレーうどんをしたのですが、これもまた芋煮の出汁と牛肉の旨味が詰まって絶品でした。

イメージ 2



また会いましょう




今日の弁当

イメージ 3


少々、全身筋肉痛~(笑)

今週も頑張ろう~