統合失調症の人の思考が支離滅裂って本当?

こちらにナイスは押さないでください。

宜しければコメントの方(内緒でもOK)でをくだされば心強いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットで大喜利化していた「支離滅裂な思考・発言」コラ 出版元が「厳に慎んでいただけますよう」注意を促す
9/30(日) 13:24配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00000017-it_nlab-sci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事がツイッターで流行っていたなんて知りませんでした。

支離滅裂な思考・発言が統合失調症の症状だと決めつけている『精神医学』自体が間違っている訳で、この様な事が流行った所で私は特に嫌な気持ちはしません。

むしろ統合失調症について興味を持って頂き、私のブログも併せて読んで頂けたらなと思います。

因みに私は世間一般常識・精神医学書の所見から言うと『統合失調症』という診断を受けていてもおかしくない状況です。

何故ならば、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この様な事を日々ブログで発信し続けているからです。

例えば「UFOを見たことがある」と言っている人や「幽霊が見える」という人の事を“思考が支離滅裂な統合失調症”だと思いますか?

「そうなのかな?見間違いじゃないの?」くらいは思えど、多くの日本国民はそれを“思考が支離滅裂な統合失調症だ”とは見なさない筈なのに、

私のような“実被害(拷問リンチ)”に遭っていながらして、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人達が一方的に【統合失調症】だと見なされるのは、些(いささ)か偏った判断だと思いませんか?

UFOを見た人も、幽霊を見た人も【痛い】【苦しい】【辛い】といった事は無いので、ある意味“お気楽”です。

私達エレハラ被害者は【痛い】【苦しい】【辛い】が伴っているからこそ、周囲に分かって欲しいが為に必死に訴えているという事をご理解頂けると幸いです。

他人事ではありません。

私は“今日生まれた命”の未来の心配もしています。

自分の事だけなら、ここまで必死に認知活動などしません。

誰かの為に頑張っています。

私は一度死んだ(死を選んだ)人間です。

今生きている事を無駄にはしません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織は精神医学に精通しています。

人間の心理を巧みに操り自分達の犯罪手口を煙に巻いています。

どうか騙されないで欲しいです。

最後までお読み頂き、有難うございます。

お詫びの印に“お口直し”というか…。

とっても面白い“支離滅裂”な漫才コントをご紹介したいです。

暗い気持ちの時に笑わせてくれたサンドウィッチマン、大好きです。

“KUMA的オススメ”

【カラオケ舘】
https://youtu.be/haKo64bJLI4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【世界中でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人々が存在しています】

https://youtu.be/0BlSZxbN7ZA

約9分の動画です。
視聴して下さった方々、有り難うございます。

約4分後に動画に出てくる【V2K】というのは脳内音声送信の意味です。

【TI】というのは、ターゲティッド・インディビジュアル(狙われた一人)という意味です。

統合失調症による幻聴では有りません。
ブレイン・マシーン・インターフェースという技術で人工知能と人間の脳が遠隔から繋がれている状態です。

人間同士でも繋がる事が出来る技術であり、敵に暗号解読されないテレパシー軍事技術として開発され特許も取られているにも関わらず、国家・メディアはその事を無視し続け犯罪行為が伏せられている事で、ターゲットになってしまった人々は統合失調症という間違った病名をつけられ二重・三重の差別を受けています。

人間の尊厳も人権も奪い取っている残虐非道な組織・集団が、白日の元に晒される日を世界中の被害者が待ち望んでいる事でしょう。

イメージ 1



イメージ 2



殺人者が謝罪だけで赦される訳がありません。

優秀な物理・脳科学者であってもです。

人間の思考を読み取り監視下に置いている以上、警察にも捕まりません。

殺りたい放題です。

いつの日か、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が報われる日が来ます様に…