パープーポリス(パパケベック)へ。

パープーポリス👮‍♂️(パパケベック)さん、私の記事の【読み間違い】にご注意ください。

意味が分からなければ何度も読み返してください。

イメージ 1


イメージ 2


パープーポリス(パパケベック)さんの脳内で、どの様に読んだ文字が変換されてしまうのかは分かりませんが「あいうえお」は「あいうえお」であり、「かきくけこ」ではありません。

読み間違いによる間違った解釈で毎度言い寄られても迷惑ですし、パープーポリス(パパケベック)さんが私に対して日々行っているネットストーカー犯罪の【論点をすり替えようとしている】のが見て取れます。

昨日パープーポリス(パパケベック)さん(私に成り済ましたブログ)のゲストブックに書き込みしたものを記録します。

イメージ 10


イメージ 3

イメージ 4


クマモンモウモウは面白くないと言ったら、今日のコメントには書いていませんでしたね。

イメージ 5

パープー女に変わっていましたが、鏡でそっくりパープーポリス(パパケベック)と言わせて頂きます。

私が返したコメントです。
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

※鏡を向けて返答しました※

私が被害妄想により警察を呼び、近隣住民に対して犯罪を犯した…というのがパープーポリス(パパケベック)の【間違った】認識のようです。

近隣住民とは今は普通に挨拶を交わしています。

冷静になった後「深夜に音楽が聴こえませんか?」等と聞いてしまった事や、騒音に耐えられず下階にかかと落としをしてしまった事も、菓子折りを持って謝罪に行っています。

その一連の事に対し、パープーポリス(パパケベック)が私に口出しをする隙間は1ピコ足りとも無いんです。

他人の心配をする前に、多くのエレハラ被害者に対して行っているネットストーカー犯罪をやめ、謝罪又は逮捕されるべき人間なのに、

被害者の初期状況を書き連ねた記事の【足元を見て】

それを【あげつらう】等、

悪徳で下等な人間のする事であり【言語道断】です。

分かりましたか?

パープーポリス(パパケベック)さん。

自分自身が行っているネットストーカー犯罪を止めてくださいね。

今ならまだ間に合いますよ。

私は告訴していないし、今後もしません。

自分の間違いに気付いてくださいね。

あなたよりも私は強いです。