昨日の晩御飯と今日の弁当

☆ここにナイスは押さないでください。
パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

コメント欄に頂けると有り難いです

🎌勤労感謝の日🎌

昨日11月22日は『いい夫婦の日

なのに我が家は朝っぱらから“起きるのが遅い”という理由で大喧嘩、、、弁当無しでした。

きちんと話し合えば済むことなのですが、旦那の思いが私には伝わっておらず、私の思い(真心)も旦那に伝わらない、、無謀で下らない喧嘩をして損した気分です。

夜には仲直りしましたけどね

イメージ 1

水菜とシーチキンのマヨ和えと、チンゲン菜の梅肉オカカ和えを作り、

イメージ 2

旦那実家から頂いたチンゲン菜をクリームシチューにも入れました。

白菜・鶏肉と、隠し味にウインナー1本を細かく切って入れています。

お義母さんの在所から頂いた柿もデザートに。
柿を食べるの今年で5回目です(ありがたや~)

美味しかったです。

イメージ 3

今日の弁当もシチュー。

いい加減寒くなってきたので、ホットジャー弁当箱に切り替えました。

今日の目標は、美容院(カット・白髪染め)・銀行回り(祝日だけど)・薬局(トイレットペーパー・キッチンペーパー)・スーパー(米・牛乳)

時間があったら衣替え(完全冬物)&クローゼット整理をしたいな。

でも睡魔に襲われるんだよなー、、いつものパターン(寝)

あー、3連休、嬉しい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆