月曜日の弁当~水曜日のモーニング。

☆ここにナイスは押さないでください☆
パパケベックさん、ネットストーカーは犯罪ですよ。

イメージ 1

11/19(月)の弁当。

イメージ 2

11/19(月)の晩御飯は、急にモスバーガーが食べたくなって旦那に交渉OKで行って来ました。
マックはしょっちゅう行っていますが、モスは久し振りで…

これで気が済みました
美味しかったです。

イメージ 3

一昨日11/20(火)の弁当。
豚肉の野菜炒めをワイルドにどーんと盛り付けただけ…。

イメージ 4

一昨日11/20(火)の晩御飯は残業で20:00過ぎに帰宅後、旦那の仕事を手伝い終えたら21:00過ぎ…

もうクタクタで…。

連チャンで外食するのも何だし、疲れ過ぎて出掛ける元気もなく、手っ取り早く鍋焼きうどんで済ませ(旦那のみ)
私は残りを翌朝食べました。

昨日11/21(水)の弁当はレトルト八宝菜(超手抜き)

仕事が休みで、旦那のお義母さんを整形病院へ

私は終わり次第、家に帰って洗濯・掃除がしたかったのですが、モーニングに誘われジョイフルへ

マダムのお誘いは断れません。
外面だけは調子の良い私(笑)

イメージ 5

モーニングセット。

朝からこんなに…
メニュー画像よりもボリューミーでびっくりでした。

当然昼御飯は抜き。

イメージ 6

畑の野菜を頂き…帰宅。

一人娘😸に「ただいまー」と言った瞬間ボトッと何かが足元に…落ちた…

青虫が

「ギャ〰️〰️〰️〰️〰️」と悲鳴をあげてしまい、

ご近所さんに警察へ通報されたらヤバい(エレハラ的にあり得る)…と思ったけど…大丈夫でした

あー怖かったー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆