ピザトーストとリムーバーデータ破損と今日の弁当。

昨日、仕事から帰宅してから旦那の仕事の手伝いを…🖥️🖱️

リムーバーを差し込んだら、中身の一部が破損していると出て、見たらひとつのファイルが壊れて開けなくなっていました。

エレハラに気付く前の約3年間、騒音を録音したり、上階の布団はみ出しを証拠として保存した画像などが入ったフォルダです。

ブログにアップされたくないから証拠隠滅でもしたのか…。

エレハラ組織は意図も簡単にパソコンに入り込みます。

パソコンは元は軍事技術として開発された物ですから、パソコン・IT関連はエレハラ組織にしてみたら手の内、“庭”みたいなものでしょうね。

そして私はエレハラ組織の“庭”で、エレハラ犯罪を社会に広報・訴えているという…。

そんなの百も承知。

一般人(エレハラ被害者ではない)が私のブログを読んでくださるほど私は守られるという気がします。

放置された誰も訪れないエレハラ・テクノロジー犯罪被害者のブログは、エレハラの息がかかった(人工知能かも)荒らしによりコメント欄が荒れ放題になっています。

記事とは無関係な卑猥な文字が飛び交ったスパムコメントが連投され…

それはネット上だけではなく、私達にとっては日常です。

本当に酷いものです。

リムーバーの保存、大切なものは複製保存した方が良いでしょうね。

エレハラであろうが無かろうが(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯はピザトーストにしました。

いつもは日曜日の朝・昼ご飯にトーストを食べるのですが、旦那がゴールデンウィーク明けから一回も休みが無いので食べる機会も無く…、

旦那に「パン食べたくない?晩御飯ピザトーストにしよっか」と言ったら「いいね~」と。

1枚はキムチピザに、、、
私の分はキムチと普通のトマトピザのハーフに。

イメージ 1


イメージ 2

旦那、いつもは3枚食べるのに「多い」というので、旦那2枚半、私が1枚半食べました。

久し振りの食パン、美味しかったです。

今日の弁当。

イメージ 3


洗濯物干さねば…(夕立ちがありそうなので部屋干し)


あと1日…。

頑張ろー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆