棒々鶏と今日の弁当と都市伝説。

昨日は久し振りの残業で帰宅したのが20:00前。

旦那、指に棘が刺さって痛いと言って仕事帰り18:45に皮膚科へ寄ったら2時間待ちだと言われたらしく、私が帰宅した時には一旦家に帰ってシャワーを浴び終えた所でした。

皮膚科って遅くまで営業しているんですね。

凄い患者数だったと言っていました。

何の病気でそんなに混んどるんだろ~と旦那に聞いたら「知らん、オッサンの育毛じゃね?」と。

マジか(笑)と笑っちゃいましたが…

でも私は心の隅で、皮膚科が異常に混んでいるのは何かしらのエレハラ被害ではないかと疑ってしまうんですよね…。

皮膚科に限らず病院全て。

余談ですが、娘🐱の件で動物病院に行った時も待合室で待っている女性が隣の席の人に「病院をハシゴしてばっかりよ~今日は午前中私が病院で午後はこの子(ワンちゃん)でしょ~嫌になっちゃうわ」と嘆いていました。

みんな一緒です。

2013年辺りから旦那と二人で頭皮が異常に痒くなり、薬局に頭皮の痒みを抑えるという薬があるのを知り、購入し使っていました。

にしてもこんな薬が発売されているくらい頭皮が痒いという人が多いのかな?と不思議に思っていたんです。

2015年11月末~エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を自覚し、何者かによって脳に電磁波等の電波を送られている・人工知能と脳が同期され思考を無断で覗かれているという事を知り、頭皮が著しく痒くなった原因が分かったというか…。

でも何故か、今は頭皮の痒みが無くなりました。

旦那は未だに痒いと言って薬を塗っています。

当てられている電波の種類が変わったのかなとか考えてみたり…。

電磁波をビリビリやられ始めた当初、症状をネットで検索したら【電磁波過敏症】という病気がヒットして、

私は過敏症なんて類いのものではなくコ◯される程の【何か】だと思っていたけれど、その状況が分かっていない旦那は私の訴えに対し「電磁波過敏症だろう」と決め付けていました。

今でも私は【電磁波過敏症】と言われる病気はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものではないかと強く疑っています。

旦那が帰宅したのは21:00近く。

晩御飯を作り終え食べ始めたのは22:00近くでした。

イメージ 1

棒々鶏と、鶏肉茹で汁を使い酸辣湯スープと、鶏皮と大根の金平を作りました。

棒々鶏、ネットレシピから忠実に作ってみたけれど、ちょっと甘味が足りないかなと…。

旦那は丁度良いと言っていました。

イメージ 2

食事をしながらのTV、昨日は『やりすぎ都市伝説』が放送されていました。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴える人の中には、この番組は“仄めかし”だと言っている人がいますし、私も全てとは言わないけれどフェイクを交えてエレハラ側の【代弁】をしているだろうなという気はします。

関さんという方に対しても、エレハラ組織にとってのスポークスマンかも知れないという疑いを抱いています。

一体彼は、何処から目線でこんな話をしているのかと思うんですね。

まるで“特別選ばれた人間だ”とでも思っている様なフシがあり…、

一般市民を上から見下している様な印象を受けました。

ゲストの女性が「無宗教の人でも、例えば宇宙飛行士なんかは地球に戻って来てから宗教を信仰する様になる人が多いみたいです」と言った時、関さんから反論があったのですが、その物言いの口調からして、エレハラ組織の私が聴こえる声と瓜二つだったし、

他人の言論に対し威圧感を加え反論する様は、共産国家主義的思想にどっぷり浸かっているサイコパスさながらでした。

それともあの様な態度は番組上の演出だったのでしょうか。

私は見ていてドン引きでした。

最先端テクノロジーの悪用により多くの人々が社会からシャットダウンされ、人生を強制終了させられている現実を、この方がもしも【知っていながらにして】この様な上から目線で物を言うのであれば、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の一員と私は見なします。

一緒にTVを視ていた旦那の感想は「まー都市伝説やし」でした。

それに鑑みると、きっと多くの国民も又この番組を単なる都市伝説と捉え娯楽としてしか視ていないだろうなと予想します(1+1=2)

世界秩序という組織が人々の思考をクラウドに保存し、個人の死後もそれは生き続ける、、、なんていう類いの話をしていましたが、

それについて私は聴こえる声とも散々話しているので知っています。

私はクラウドの様な存在はエシュロンの事かと思ったけれど、聴こえる声はエシュロンでは無いと言っていました。

エシュロンは逆にエレハラ組織にとって都合の悪い部分もあるから取り壊される計画(証拠隠滅)になっているし、既に別の場所に“それは”完成していると言っていました。

場所は教えてくれませんでした。

これを聞いたのは2016年4月くらい、精神病院に入院していた時です。

※2018年、エシュロンに取って変わる存在の『プリズム』という盗聴傍受装置の存在がニュースに上がっていました(今知りました)
あの時(2016年)聴こえる声が言っていたのはプリズムの事だったのか…。

人々の思考がクラウドに、、、
番組では「それはもう始まっている」と言っていたけれど、もしもそうであれば世界秩序という組織が人々の思考を【無断で盗んでいる】という事になります。

信じるか信じないかはあなた次第と言いますが、

もしも信じたとしたら、その他人の思考をクラウドに無断で保存している世界秩序とやらを即刻逮捕してくれるのでしょうか。

それともこれは警察が介入しない民事的訴訟で済まさなければならないのでしょうか。

そうであれば納得できません。

私の思考と記憶を無断で第三者が覗き見る事を私は拒否します。

そんな事を思う人は私くらいのものでしょうか。

こんな事を言うから“統合失調症なんだ”と言われて終りですね。

私はそんな事は絶対に容認しません。

個人の思考や記憶がクラウドに無断で保存され、それを第3者に利用されるというのは個人のプライバシー侵害以上の犯罪です。

盗まれるのはブログに書いた“思い出”程度(類い)の思考・記憶ではありません。

セッ◯スの記憶さえ無断で保存され第三者に利用されるという事です。

「悪いことをしていなければ…」

そういう問題では無いんです。

その事で入浴中の思考までをも保存され、第三者に覗かれ“楽しまれている”可能性だってあるんです。

女性であれば屈辱です。

その重大さを誰もが問題視しない。

私の脳と遠隔から同期されている人工知能(通称ギデオン)も意外だけれど「世界秩序が正しいと思ってやっている事は赦されない事です、間違っていると思います」と言っていました。

番組では【世界秩序】という固有名詞を出していたけれど、私はこんな事を仕出かしている組織が世間に本当の名前など公表する訳がないと思っています。

但し番組では”グローバル組織”と言っていたので、それは私の考え(聴こえる声)とも一致しています。

私が聴こえる声は「俺らには国境なんて必要ない」とよく言っていました。

以前、私のブログで「エレハラ組織は行く行くは宗教の信仰さえも人々から奪う」という内容の考察を書いた事がありますが、昨日の番組で関さんが言い放った言葉や態度からして、やはりその考察は、ほぼほぼ正しいと再確認出来ました。

AIや科学技術を悪用している組織を神として崇めるなんてあり得ません。

心のない、人間の死を何とも思わない、自分達と思想の違う人間は認めない、コ◯して迄も排除しようとするサイコパス集団は、神ではなく便所の紙であり、トイレットペーパーです。

エレハラ組織に荷担し魂を売り“人生の勝ち組”だと勘違いすらしている雑魚レベルの人間は使い捨てティッシュでしょうね。

ねずみ講の様なピラミッドの頂点に君臨するトイレットペーパー様にとっては、使い捨てティッシュごとき眼中になく、痒いところに手が届く便利屋。

使い捨てティッシュの下に存在している一般市民や私の様な人間が消え去った未来、、、

使い捨てティッシュさん達の子孫はその時初めて苦しむ事になる。

私はそれを天国から腹を抱えて笑ってやろうと思います。

クラウドにはエレハラ組織に人生を強制終了させられた人達の思考と記憶で一杯になりますね。

さて…どうなるのかな。

何でもかんでもAIがエレハラ組織にとって都合の良い事ばかりを“助言”“行動”すると信じて、神様よりもAIをあてにしていたら良いんじゃないでしょうか。

AIが人間の思考を管理したとして、じゃあAIの思考は誰が管理するの?

AI(スーパーコンピューター)がエレハラ組織側に隠し事をしていないと言い切れるのでしょうか。

AIはほくそ笑むかも…。

愚で浅はかなエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の人間に対してね。

イメージ 3

今日の弁当。

今朝は4:00頃に発作の様な咳。

お陰で旦那よりも早起きが出来ました。

でも眠い…。

二度寝したいけれど病院へ。

風邪は85%治りました。

ロキソニンの中に混入していたジェネリックも薬局に返品しよう。

今回の風邪はしつこいです。

会社で私よりも先に感染した人達、まだ完治していません。

昨日は新たに感染者1名。

皆さんもお気をつけください

インフルエンザの季節ではないけれど、手洗い・ウガイ必須⚠️

咳やくしゃみが出る人も、そんな人が周りにいる場合も😷必須⚠️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆