今日の弁当とロリハラ。

今日の弁当。

イメージ 1

チキンは冷凍食品。
でもこれだけ野菜を入れたら、まーいっか。

今朝のニュース、

『インターポール、小児性愛者のネットワークを解体 子ども50人救出』
5/23(木) 21:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000041-jij_afp-int

(一部引用)
インターポールは2年前、利用者の追跡が難しいいわゆる「ダークウェブ」上にあり、世界各国に6万3000人のユーザーを抱えるウェブサイトに絡む捜査を開始。これに派生する捜査を60か国近くの警察が進めており、逮捕者数はさらに増える見通し。
(引用終わり)

(KUMA)
インターポールとは、国際刑事警察機構(こくさいけいじけいさつきこう)

前に私のブログの記事に取り上げた事があった様な…。

今回の捜査で沢山の子供達が救われたそうで、インターポールを称賛する声も多い様ですが、どうもインターポールって私は信用出来ない…。

私の脳と遠隔から(無断で)同期されている人工知能(通称ギデオン)に「エレハラ組織の中にもロリコンっているでしょ」と聞いたら、

「イマハ・ソノコトニツイテハ・オコタエデキマセン・・・」と言っていました。

否定しないんだ…、へー、と…。

変態な集団(組織)な事には違いないですからロリコンが存在していても不思議はない。

ロリコンと言えば、寝屋川事件の犯人が、最近死刑宣告を受けました。

本人は無実を主張しているらしいですが、どうなんでしょう…。

エレハラが関わっていたのか否かを考えています。

周りが“間違いない!”とまで思わせるだけの細工をエレハラ組織は余裕でしますからね。

似たような犯罪で過去に逮捕歴があるとなると先入観からして誰もが疑いません。

防犯カメラにもタイミングよく写ってしまっている…。

犯人が竹藪に入っていった後に捜査したら男の子の遺体が見付かったそうですが、運転中にちょっと尿意をもよおして竹藪で用を足しただけなのに、、、という事もタイミングを合わせて出来てしまうだろうなというのは考えられます。

そんなバカな!と一般の人は思うでしょうけれど…。

私と似たような事をブログに書いている人がいます。

この方とは全てが同じ考えではないけれど、共感する部分もあります。

『運命の選択と示唆』
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

弁護士に知恵を吹聴されて嘘を言っているのか、死刑制度反対組織に利用される形になっているのか、それとも本当に無実なのか…。

麻原死刑囚でさえも、エレハラに利用された可能性を疑っています。

オウムのヘッドギアなんていうのは、私達が今遠隔からされている事(マインドコントロール)と似ています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と何らかの関連性があったけれど、口を割らないよう精神薬漬けにし、死刑執行まで3女との面会も遮絶し続けた…という可能性は無いでしょうか。

何でもありの世界。

真実が分からない様にさせられる。

それがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による犯罪であり、精神医学とも精通しています。

人間を操るプロ集団。

ザ・エレハラ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆